SSブログ

いつでも・どこでもiPod。あなたの聴きたい曲は? [マイ・コレクション]

先日、こんな物を購入しました!

iPod用のスピーカーです^^ 

 

IMGP4033.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

私のiPodはイヤフォンで聞くよりも車の中でオーディオに繋げて聞くほうが多いですが

たまに室内や庭でも聞きたくなることがあるんです。

 

IMGP4037.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

高価な専用スピーカーもありますが、

使用頻度は少ないので、安価で充電可能な物を探していました。

そんな時に家電量販店で見つけたコレを衝動買いしちゃいました^^;

 

R0013719.jpg

[RICOH Caplio GX100]

Brighton NET    LaLa Speaker for iPod

音質はそれなりですが私には十分です ^^v

 

 

 

 

 

さて、前記事で体調不良と伝えられたピーチ姫様ですが、

現在は元気が戻っています^^

ちなみに、ぐったりモ-ドの姫はこんな感じ ↓

 

ぐて~

R0013791.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

ごろ~ん

R0013799.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

R0013806.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

「そのiPodでゆっくり眠れる曲も聴かせてくださいな」                   ピーチ姫

R0013810.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

「じゃ~クラシックでも入れときましょうかね、それとも子守唄?」              ひろきん

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

Baldhead1010

仕事場にTVがないので、いつもワンセグです。
by Baldhead1010 (2009-05-18 05:44) 

エマ

持ち運びが簡単なスピーカーって便利だよね☆
ピクニックの時にも使えるしね^0^
アメリカンな新聞もGOOD!!オシャレね♪

by エマ (2009-05-18 08:39) 

おーつか

ピーチちゃん元気になったのですね(^O^)/
最近変な陽気で具合も悪くなりますよね。
私の通勤のお供は小さいiPod nanoです(^-^)
by おーつか (2009-05-18 09:12) 

MOCOMOCO

あらら、姫さま大丈夫でしょうか?
うちの子は暑い時期になると毎日こんな感じでぐったりですけど・・・^^;
by MOCOMOCO (2009-05-18 11:57) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

最近はなんでもコンパクトで
見た目も美しくて・・・♪
1stチビにコンポを壊されて以来
音楽は専ら車の中ですが・・・
家の中にいる時間のほうが長い今日この頃・・・
そろそろコンポを購入しようかな・・・と思ったけど
いつでもどこでも聞けるコンパクトなものを買ったほうがよさそうですねw
by AI (2009-05-18 16:50) 

PIKA

お手軽に使えそうなスピーカーですね♪
前々回の眼鏡ケースに引き続き、これも探してみようかな~
姫君、どしちゃったのかしらね~?
元気になって何よりです(^^)
by PIKA (2009-05-18 20:45) 

puripuri

元気になって良かったです、、でもどうしたのでしょう・・・
スピーカー、、お手軽で重宝しますね。
by puripuri (2009-05-18 22:18) 

ひろきん

☆Baldhead1010さんへ
 iPodにはワンセグは付いていません^^;
 ワンセグは便利ですよね。

☆エマさんへ
 ピクニックでもいいですね!
 iPod聴きながらゴロ寝もいいな^^

☆おーっかさんへ
 暑くなったり寒くなったり変な天候ですね。
 私は車の中でnanoが相棒です^^

☆MOCOMOCOさんへ
 何とか復帰しました、
 姫はペットホテルにあずけられた後こうなります^^;
 ストレスかな。

☆AIさんへ
 お部屋限定なら良い音質のスピーカーが欲しいですね、
 音に鈍感な私は安物で大丈夫ですけど^^;
 
☆PIKAさんへ
 ちなみにYAMADA電気で購入しました^^
 姫だけあってストレスには弱いみたいです…
 でも3日経てばいつも治ります。

☆puripuriさんへ
 いつも3日経てば元気になります^^
 コンパクトなスピーカーもいいですよ!

☆かわもっちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆chichiの母さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-05-18 23:05) 

がま親分

っていうか、ひろきんさんが英字新聞を愛読していることに驚きました。(笑)
by がま親分 (2009-05-18 23:10) 

ナビパ

ピーチちゃん元気になったんですね。
良かったです。気温差が激しいから体調を崩してしまったんでしょうかね?
ピーチちゃんのその素敵な瞳にやられちゃいました^^
by ナビパ (2009-05-19 22:50) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 残念ながら愛読はしていません^^;読めません。
 友人からの貰い物です、

☆ナビバさんへ
 旅行の後は体調を崩すようです、
 やっぱ家がいいわ、って感じかな^^

☆tubomiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-05-20 22:28) 

Loki

姫様、元気取り戻されて何よりです(^-^)

 屋内では、iPotは放置されてます(苦笑)
by Loki (2009-05-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。