SSブログ

若手ドライバーに負けるな! [レース撮影]

久しぶりにサーキットに出かけました^^

フォーミュラー・ニッポン Rd.5鈴鹿

 

ですが今回は同時に開催されたF3 Rd.10 の写真です。

IMGP0594.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

F3はフォーミュラー・ニッポンの下位シリーズ、

とは言え、ステップアップを目指して若手の激しいバトルが繰り広げられます。

 

 

IMGP0599.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

私もステップアップを目指して必死にシャッターをきります!

 ↑ なんのステップアップじゃ? ^^;

 

 

 

IMGP0605.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

いつもワンパターンの流し撮りではね・・・ 

それに構図も悪くてトリミングしまくりです ^^;

 

 

IMGP0610.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

私も若手ドライバー達に負けないようにステップアップしていきたいものです! 

 

 

 

で、引き気味の構図で流し撮り^^

ちょっとフェンスが邪魔だけど…。

IMGP0574のコピー.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

こちらは今回のレースで、初お目見えしたQ2新スタンド、でもガラガラだ。 

ま~空いているから好きな所から観戦できるところはいいけどね^^

でも淋しいな…

IMGP0502.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

こちらは表彰式、

IMGP0627.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

猛暑の中、暑く狭いコックピットの中で良く頑張りました!

お姉さんたちは涼しそうなコスチュームですね ^^

 

そして私も暑い中よく頑張りました!    ←本当は日陰での休憩の方が多かったかも^^;

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 14

Baldhead1010

このおねいさんをアップにするには何mmが?
by Baldhead1010 (2009-07-17 05:45) 

エマ

流し撮りも上手やね^0^たしか11日12日に開催してたよね☆
めっちゃ暑かったやろ~!!
by エマ (2009-07-17 06:29) 

Loki

 そりゃ、K7へのステップアップ目指して! でしょ?
by Loki (2009-07-17 15:54) 

ころくま

サーキットは楽しそうだな~。
私はいつもTV東京でダイジェスト見るだけ-^^
by ころくま (2009-07-17 22:07) 

タン・ロン

K7はAFの動きだしがワンテンポ遅れますね、アップデートで解消されるかな
by タン・ロン (2009-07-17 23:06) 

がま親分

私もどちらかと言えば、おねぃさんのアップ希望~♪ (爆)
by がま親分 (2009-07-18 00:32) 

NOBODY

さすがに自転車とは違いますね。
迫力満点だ~
車のレースはまだ撮ったことがないです。
一度ご教授してくださいよ。(現地で・・・)
by NOBODY (2009-07-18 11:07) 

hukayoi

鈴鹿、懐かしいです。
ターボ最終の年(’88年)、F-1を観たのを思い出します。
その時、セナがマクラーレン・ホンダMP4/4で優勝したっけな~!
by hukayoi (2009-07-18 11:07) 

Ranger

おぉーピンがしっかり
流し撮り、いつもながらさすがです
by Ranger (2009-07-18 11:39) 

ナビパ

上手いものですね。
迫力があります。
私ももっともっとステップアップしたいのです。
by ナビパ (2009-07-18 21:58) 

puripuri

う~ん、流し撮り素敵 !
綺麗なお姉さんは?(Baldさんが言ってます)
by puripuri (2009-07-19 16:29) 

ひろきん

☆Baldhead1010さんへ
 ここからお姉さんをアップで撮るにはデジスコが必要かも^^

☆エマさんへ
 流し撮りは楽しいよ^^
 暑かったですよ~ 日陰は涼しかったけどね、
 大きなパラソルが欲しいな。

☆Lokiさんへ
 K7、欲しい^^

☆ころくまさんへ
 いつもは私もTVが多いですが、今年は勢力的に出かけています^^

☆タン・ロンさんへ
 K7お持ちですか?いろいろと不具合も出てきていますね!
 もう少し様子をみようかな^^;

☆がま親分さんへ
 やっぱりぃ ^^
 私はお姉さんにカメラを向ける勇気はないです。

☆NOBODYさんへ
 残念ながら教授するほどの腕はございません…^^;
 NOBODYさんの自転車も好きですよ!

☆hukayoiさんへ
 MP4-4懐かしいです!
 私もF1小僧でしたから^^;

☆Rangerさんへ
 失敗が多かったのでシャッタースピード上げてごまかしました、
 あとはソフトで救出しました^^;

☆ナビバさんへ
 流し撮りは極めたいですが、
 まだまだ修行が足らないようです。

☆puripuriさんへ
 残念ながら、お姉さんショットはございません…^^;
 次戦の課題とします^^v

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ハイマンさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆父ちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tubomiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-07-20 21:44) 

luka

勇気を出してくれー。
by luka (2009-07-21 23:47) 

ひろきん

☆lukaさんへ
 今度は勇気をだしてお姉さんを狙おうかな^^;

☆おーっかさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-07-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。