SSブログ

今年もお付き合いくださり ありがとうございました^^ [雑感]

我が家の子供達にもサンタさんが来たようです!

良い子にしていなくてもサンタさんは来るんですね^^; 

 

たいchanはベイブレード。 

パーツを変えてカスタマイズ出来るらしいです、

奥が深そうなオモチャですね!

気がついたら私も夢中になっていました^^;

IMGP7697.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

あ~chanにはDSのソフト  トモダチコレクション

これ、面白いらしいですよ!

TVのCM見ていても面白そうなのは伝わりますね^^

親としては現実世界でも2009年以上に大切な友達を

たくさんつくって欲しいです。

IMGP7699.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

ピーチ姫は新しいベッド。

ベッドの破壊癖も少しは落ち着いたので

ドット柄の可愛いベッドをプレゼントしました^^ 

IMGP7708.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

大事に使ってね^^

 

 

 

さて、クリスマスはこのくらいにして。

今年も もう少しで終りですね…

みなさんは どんな一年でしたか?

急激な不景気でいいわけないですよね^^;

2009の汚れは綺麗さっぱり洗い流して2010に備えましょう!

なっ ピーチ姫!

IMGP0054.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

 

姫様も綺麗になったところで2009のブログも締めたいと思います^^

今年も一年ありがとうございました。

2010年もよろしくお願いします m(_ _)m

IMGP7722.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

ではピーチ姫様からも・・・

 

IMGP7731.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 


nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

がま親分

こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by がま親分 (2009-12-27 01:36) 

Baldhead1010

一年があっという間でした^^

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2009-12-27 07:34) 

Ranger

ベイブレードは、またブームに火が付いたんですね
うちの子供たちも凝ってたんだけど、もう10年ぐらい前だったよ

もちろん、Rangerも、子供と一緒に夢中になりました^^

ひろきんさん
今年一年、お世話に成りました。
来年も、よろしくです
よいお年を!!
by Ranger (2009-12-27 10:27) 

ナビパ

ベーゴマを思い出しました。
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくです。
by ナビパ (2009-12-27 12:36) 

paw

ピーチちゃんも素敵なプレゼントがもらえてよかったですね^^♪
良いお年をお迎えください~@^^@
来年もどうぞよろしくお願いします ^^♪
by paw (2009-12-28 15:24) 

ころくま

ベイブレードは人気がありますね。
我が家では諸事情により禁止令が発令されています^^
よいお年をお迎えください。
by ころくま (2009-12-29 07:36) 

puripuri

お子様達、ピーチ姫、、この一年で随分と成長されたことでしょう。
良いお年をお迎えくださいませ、、来年もよろしくね。
by puripuri (2009-12-29 22:07) 

下総弾正くま

良い子にしてたのに、サンタさん来なかった…なんていいトシした大人が言っちゃいけないですね^^;

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 下総弾正くま (2009-12-30 01:26) 

MOCOMOCO

どちらも大人気のおもちゃですね!
なんて素敵なサンタさん、お子さんたち、喜ばれたでしょうね^^
ピーチちゃんのベッドも女の子らしく可愛いわ~♪

すっきりシャンプーされて、お正月が迎えられますね^^
来年も元気なピーチ姫の写真を楽しみにしています。
良いお年を~♪
by MOCOMOCO (2009-12-30 14:42) 

ハイマン

明けましておめでとうございます!
今年も温かい写真期待していますよ~
今年も不定期更新ですがよろしくお願い致します。
by ハイマン (2010-01-01 08:27) 

Ranger

“謹賀新年”

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。
この一年のご健康と、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

          今年もよろしくお願いしまね!^^
by Ranger (2010-01-01 14:08) 

kana

☆Happy New Year 2010☆
今年もよろしくお願いします!
素敵な一年になりますように(* ̄▽ ̄*)ノ"♪

今年も姫のキュートなお姿とやんちゃぶり、
楽しみにしていま~す♪
by kana (2010-01-02 00:27) 

エマ

可愛いドット柄だね☆
来年も明るいひろきんでいてね^0^
またヨロシコ!!
by エマ (2010-01-02 21:38) 

ひろきん

皆様2009年もお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
コメントやnice!に励まされて今年もブログ続けることが出来ました^^
2010年もヨロシクお願いします!
by ひろきん (2010-01-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。