SSブログ

やれば出来るんです! [ピーチ(Wコーギー)]

ピーチ姫、のせのせ特訓の結果こうなりました[わーい(嬉しい顔)] 

クッキーのせのせハイポーズ! 

IMGP3685.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

意外とあっさり出来ました^^ 

 

 

 

 

続いてフィラリアのお薬のせのせハイポーズ! 

IMGP3694.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

カメラの前ではお利口な? 姫様でした[手(チョキ)] 

 

 

 

 

 

 

これはバナー用の写真を撮影中のピーチ姫、

我が家のコーギーズと一緒にパシャッ!

IMGP3665.jpg

[K-7 PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED] トリミング

家の中でのフィッシュアイ撮影は色んなものが写ってしまうので、トリミングしました。

片付けても片付けても散らかるリビング!

勿論、私も犯人の一人[パンチ] 

最近、私専用に購入した「物」も場所を取っています^^;

 

 

[車(セダン)] 「物」はまた今度紹介します [車(セダン)] 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

らっこ

かわいいですね~
by らっこ (2010-12-04 21:20) 

下総弾正くま

よくできました~お利口さん(^o^)
…そして、「物」とは一体…(・・?)
by 下総弾正くま (2010-12-04 23:18) 

Gamaoyabeeeen

ひろきんさんもなんかのせのせお預けされてみてください。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-05 01:04) 

luka

うちのルカは絶対出来ません。 おりこうさんですね。
by luka (2010-12-05 12:40) 

paw

姫様、マジメなお顔にカメラ目線が素晴らしい~~@^^@
by paw (2010-12-05 16:40) 

ナビパ

ノセノセ姫ちゃんお利口さんですね。
うちのはどうもできないようで。。。(笑)
FISHEYEは部屋の中がばれちゃいますね。^^;
by ナビパ (2010-12-05 18:59) 

おーつか

のせのせできるようになったんですね!凄い~!
真剣なお顔がまたかわいいです☆
紅葉の写真綺麗でした!
蝉の脱け殻が一緒って・・・
異常気象で今後は今までありえなかった風景になって
いくのかもしれませんねー。
by おーつか (2010-12-06 09:26) 

PylorI

姫…凄い!
うちは乗せようとすると
食べようとするので無理
by PylorI (2010-12-06 11:05) 

puripuri

神妙な顔をしているピーチちゃん、、その顔も可愛いわ。
ウチも部屋の中は所狭しと物が置いてあって、人が来ると恥ずかしい(><)
by puripuri (2010-12-06 21:50) 

tango

うちは、ダックスで鼻長いんですが、
細長いんで、バランスが悪くすぐに落ちちゃいます(^_^.)
by tango (2010-12-07 08:12) 

ころくま

フィラリアの薬、骨の形のなんてあるんですね~。
かわいくていいな^^ うちのは普通の四角形。
by ころくま (2010-12-08 11:45) 

Ranger

バナー、素敵ですねぇ^^
骨の形の薬、かわいい
by Ranger (2010-12-11 10:11) 

tokk

上手くなりましたね、うちの子たちは全然ダメでしょうね。
by tokk (2010-12-12 13:18) 

ひろきん

☆みな様コメント&nice!ありがとうございます^^
 意外とすんなりマスターできましたよ!
 是非みなさんのペットでも試してみてください^^
 ピーチ姫にはいっぱいご褒美をあげなきゃね!
by ひろきん (2010-12-12 23:52) 

rune☆

かわいいですね★
特に一枚目の見上げてる写真がとってもグッときます。
by rune☆ (2010-12-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。