SSブログ

ピーチ的 帰省記 [ピーチ(Wコーギー)]

もちろん正月帰省に同行したピーチ姫様ですが、

行き帰りの車内では常時クレートの中でおとなしくしていました。

SAでは一緒にトイレ休憩しましたが、

車内に何時間もいるのは辛いでしょうね・・・

助手席に良い子で座っているワンコさんも見ますが、

うちの姫様は抜け毛も凄いので、いつもクレートの中で寝んねしています^^ 

 

 

てな訳で、こんな所に連れて行ってリフレッシュ?させました。

IMGP4624.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

モアイをバックに石像化するピーチ姫…

ここはサンメッセ日南、巨大なモアイに逢えるテーマパークです。 

 

 

でも姫が巨大な石像よりもビビッタものは・・・?

 

完全に腰が引けて困り顔です、

IMGP4739.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

 

 

こいつら、ロバ! の夫婦?

 

 

IMGP4747.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

デカイ動物はあまり見たことないからね。

 

 

 

ならば少し小さめのヤギでは?

 

 

IMGP4759.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

やっぱり腰が引けています [もうやだ~(悲しい顔)]

 

近場の動物園にでも出かけて動物に慣らす必要があるかもね。

 

 

 

 

 

結局テーマパークよりも近所の公園の方が嬉しそうな姫でした^^

IMGP4792.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

 

さて、帰省中の寝床は?

 

IMGP4858.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

こんな感じ ^^

完全に玄関を占領しましす。

 

 

 

ワンコも自分のハウスに帰ると、

「やっぱ家が一番だな~!」

なんて思うんでしょうかね? 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 15

下総弾正くま

モアイなんて早々お目に掛れるものではないですからね…^^;
ロバの夫婦、有刺鉄線が刺さってませんかぁ…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-14 00:07) 

PylorI

猛ちゃんは後部座席に…
車大好きだからいつまでも居ます

最近助手席とか運転席で待っている癖がついちゃって
抜け毛はもの凄いよ~よだれも…
by PylorI (2011-01-14 10:33) 

tubomi

まだ行ったこと無いです。
大きいんでしょうね~♪
それにしても 腰が引けてるピーチ姫 可愛いです☆
by tubomi (2011-01-14 16:50) 

PIKA

あらら、姫君、コーギーはもともと牧羊犬ですよっ!
ヤギごときにビビっていては、お仕事できません!
・・・な~んて、ゴンチャも観光牧場では、羊とかヤギとか避けまくってます。
オス犬なのに、情けない(^-^;)
by PIKA (2011-01-14 20:34) 

paw

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします@^^@

野生?半野生??はワンコにとっては怖いみたいですよ~~^^
ねぇ、姫ちゃん^^

きっと思ってるんじゃないですか~~??
お家が1番。。 多分うちの子たちも・・・(笑
by paw (2011-01-14 20:53) 

ころくま

イースター島かと思いました^^
姫にとっては得体の知れない生き物だったのでしょうね。
by ころくま (2011-01-14 22:16) 

Gamaoyabeeeen

うちのワンコはバッタとかカマキリにも腰が引けます。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-15 02:18) 

Ranger

ホント^^ ビビッてますね^^;
うん、楽しんだ後の、わが家って落ち着きますよねぇ
by Ranger (2011-01-15 18:51) 

puripuri

モアイをバックに姫様ナイス!   
大きい動物は、ピーチちゃんにとっては異種。さぞかし怖い思いをした事でしょう。
by puripuri (2011-01-15 21:50) 

ナビパ

うちのはヤギに困っていました。]^^;
ロバの夫婦の一枚楽しい^^b
by ナビパ (2011-01-15 22:58) 

ひろきん

☆下総弾正くまさんへ
 ここに来れば日本版モアイに出会えますよ!
 有刺鉄線の間から顔を出した時は大丈夫なのかな?って思いました^^;

☆PylorIさんへ
 ヨダレも・・・ですか^^;
 やっぱ後の掃除が恐ろしくて席に着席はムリだな。

☆tubomiさんへ
 鹿児島からならすぐに来られそうですね!
 見事に引けてるでしょ!腰が^^

☆PIKAさんへ
 そうでした、牧羊でしたね^^;
 しっかりかかとを噛まないと いけないのに・・・

☆pawさんへ
 明けましておめでとうございます!
 半野生に慣れさせるには動物園しかないかな…
 狭くても我がゲージが一番なんでしょうね^^

☆ころくまさんへ
 人間でもロバはなかなか会いませんしね、
 イースター島にもロバいるのかな?^^;

☆Gamaoyabeeeenさんへ
 小型犬は昆虫も苦手なんですいね^^;

☆Rangerさんへ
 人もワンコも我が家が落ち着くんですね^^

☆puripuriさんへ
 姫もスフィンクスのように石像化させてみました^^
 牧羊犬のはずなのに忘れているみたいです・・・

☆ナビバさんへ
 ロバ夫婦は仲良しでずっと一緒にいました^^
 お客さんが大好きみたいですぐに寄ってきました!
 
☆私が3人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-01-16 13:29) 

tokk

モヤイ像まだいったことないんです。ピーチ姫のオシトヤカサがうらやましいです。

by tokk (2011-01-16 20:18) 

chichiの母

腰が引けてる姫様、可愛いです。
うちのchichiは助手席に座ってくれす運転している
私の膝の上に乗っています。いつかおまわりさんに
叱られると思います。でも、おかげで安全運転をするしか
ないので良かったかもです。
by chichiの母 (2011-01-16 21:28) 

Baldhead1010

わたしもやっぱり自分の家が一番^^
by Baldhead1010 (2011-01-18 05:47) 

ひろきん

☆tokkさんへ
 実は最近とてもおしとやかとは言えない姫さまです・・・
 そろそろヒートでしょうから^^;

☆chichiの母さんへ
 車のシートでよい子にしているワンコはうらやましい^^
 一緒に運転ってのも可愛いですね!
 でも運転は気をつけましょうね。

☆Baldhead1010さんへ
 ですよね!結局我が家には勝てません・・・^^;

☆ゆきぽんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-01-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。