SSブログ

桜満開 [雑感]

桜満開! 

電車に乗って公園にGO!

でも桜&電車の写真は無しで・・・ 

 

IMGP8369.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

やっぱ春は桜を撮らないとね^^

 

 

IMGP8418.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

眠っていた撮影欲が目を覚ます!

眠っていたレンズも目を覚ます^^;

 

 

IMGP8364.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

周りのカメラマンは広角レンズを装着しているが、

私のレンズは望遠ズーム^^;

でもその望遠レンズ装着が私の撮影欲のバロメータかも。 

 

 

IMGP8421.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

ブログ欲も増してくるかな?

たくさん撮れば更新したくなるわね^^;

 

 

 

じゃんじゃん更新できるように頑張ります^^

 

 

 

 

 

 

おまけは水仙。

桜の下で眩しいくらいに咲いていました。

IMGP8390.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ナビパ

撮影に良い季節を迎えました。
水辺の櫻が綺麗ですね。
撮らないともったいないですよ。
だって最高の被写体のピーチ姫ちゃんがいるではないですか!!^^b
by ナビパ (2012-04-12 21:00) 

toko

桜満開きれいですね~。
私も望遠派です^^
やはり春はお花ですね!
by toko (2012-04-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の旅と春の嵐桜を撮る人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。