SSブログ

どうせなら、飛びと方向性の修正を・・・ [ピーチ(Wコーギー)]

 

大事なボールがこんな姿に・・・ 

 

魔球が打てそうだな!

 

CIMG0067.jpg

[Exilim EX-FC300S]

 

ま~ ゴルフ場では たくさん失くしますから、1個くらい いいのですけどね^^;

 

 

 

姫は相変わらず、

 GET & GO!  prease オヤツ!  です。

CIMG0053.jpg

[Exilim EX-FC300S]

 

 

破壊魔は健在である ^^;

 

 

CIMG0064.jpg

[Exilim EX-FC300S]

 

どうせなら、曲がらず、良く飛ぶように加工してくださいな ^^ 

 

そしたら、もっと美味しい オ ヤ ツ をあげますわ! 

 

 

 

 

★おまけ

 世界の車窓から。 

            うそ、田舎で車窓から・・・

CIMG0035.jpg

[Exilim EX-FC300S]

新しいコンデジを買ったので、試し撮り。

車の停車中にウィンドウを開けてパシャッ!

実はこのカメラ、ゴルフ絡みです ^^;

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

puripuri

こんばんは~
あらら、、ピーチちゃんがガリガリやってしまったのね。 
口を開けて真っ最中のをパチリ! 記念になりますね(^。^)
真っ赤な紅葉\(^o^)/  今年は見られなかった。
by puripuri (2012-12-05 19:56) 

Baldhead1010

きれいな赤色ですね\(^_^)/
by Baldhead1010 (2012-12-06 04:29) 

ナビパ

ディンプルが。。。^^;
覗いている姿は取られまいと構えてる?
えっ新しいのですか?
気になるぅd(^_^o)
by ナビパ (2012-12-06 20:59) 

chichiの母

おまけの紅葉、鮮やかですね。
chichiが今日、天国へ旅立ちました。
いつも励まして下さってありがとうございました。
by chichiの母 (2012-12-12 23:04) 

chichiの母

コメントに助けて頂きました。
ありがとうございました。
少し落ち着きました。
又BLOGでも仲良くして下さい。
by chichiの母 (2012-12-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。