SSブログ

ママは早起きm(_ _)m [マイ・ガ-デン]

DA 18-55mm F3.5-5.6AL

朝、庭の「オキザリス」を撮影していて、ふと思った。 なんだか我が家の朝の風景のようだ。 

1つだけ開いているのがいつも早起きのママ!まだ開いてないのが、おいらと子供2人。

毎朝、早起きして洗濯や朝食を作ってくれるママに感謝です!  これからもヨロシクね


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

saori_blog

 素敵な旦那様ですね。この写真をみてそう思ってくれるなんてなんて幸せな奥様なんでしょう(⌒-⌒) 私だったらこのブログを見たら、疲れなんて吹っ飛んじゃいます!!
by saori_blog (2006-03-28 14:52) 

こんばんは、先日はご訪問ありがとうございました。オキザリス、我が家の庭にもありますが、ひろきんさんみたいな素敵な思いつきは全然出てきませんでした。ほんと奥様、幸せですね。うらやましいです。
by (2006-03-28 20:38) 

kobe

ウチは子供が一番早起きです。

いやーホンと写真綺麗ですよね。
きっと奥様も綺麗なのでは?と
想像してしまいました。
by kobe (2006-03-28 23:23) 

ひろきんさんの奥様への気持ちが素敵です☆

我が家は毎朝3つ、開いています。
つまり、母の私が一番の寝坊すけです……
オキザリス――まさに寝室にオキザリにされています。。。
by (2006-03-30 00:11) 

ひろきん

☆saoriさん
疲れブッ飛ぶかな?でもあんまりムリさせない様にしないとね。

☆ヴィクさん
自分にnice!感じちゃいました。

☆しょうごさん
ご想像はご自由に…。常盤貴子似ということで…ウソ!

☆お-っかさん
早起きついでに朝食でも作ってもらいましょう!
おいらは作れませんが・・・。
by ひろきん (2006-03-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。