SSブログ

すごい人、人、人、そしてメチャ寒かったランド編 [レジャ-]

     

 春休みのせいでしょうか、すごい人でした。前日のSEAでは意外に空いていたのだが、ランドは別物みたい・・・。でもタイミングよく、ショ-や乗り物にも乗れてランドを満喫できました。

        

 しかし寒かった~雪でも降りそうな天気で、も~大変でした。カイロをお腹に貼って、パレ-ドの場所取りでは防災用のアルミシ-トに包まり、我が一家だけ鯖のホイル焼き状態・・・。でもこれ、お勧めです。(人目が気にならなければ、ですが…。)

寒いわ。 家族に急かされるわ。 ゆっくり写真も撮れやしない。 ピントボケてるし~

 てな訳で久しぶりのSEA・ランドを楽しみました、次は何年後か・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

saori_blog

 すごい家族サービスですね。なかなか行けないですけど、子供には連れていってあげたいですもんね。大人も楽しめるし。でも相当寒かったんでしょうね。お風邪など引いてませんか!?防災用のアルミシ-トに包まったご家族のお姿拝見してみたいです(~O~;)  でもすごい綺麗ですね。うちも子供が二歳くらいなったら行きたいなって思ってます。
by saori_blog (2006-04-02 08:14) 

ランドは修学旅行生とかもいて常に混んでいますよねー。
パレード待ちにアルミシートですか!それは軽くてnice!ですね!
エレクトリカルパレード、キレイです~。
by (2006-04-02 14:33) 

ひろきん

☆saoriさん
子供もですが親の方が楽しんでたかも・・・
ちなみに、たいチャンは帰宅翌日、熱をだしました。

☆お-っかさん
2日間とも風が強くショ-の中止など残念な面もありましたが
エレクトリカルは多少内容の変更があったようですが、
強行してくれました。 ほんとっ、綺麗でした。
by ひろきん (2006-04-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。