SSブログ

最後は絶景で締め! 帰路編 [レジャ-]

 最終日はボンボヤ-ジュお買い物。 何でディズニ-ランドに来ると、こんなに買ってしまうんだろか…まさにオリエンタルランドの思うままです。 お菓子の缶にも魅力がありますね、使用後は立派なオモチャ箱にもなります。どこの家でも同じかな?

                              

 買い物も終わり、いざ自宅へ!

首都高はスゴイ渋滞みたい…ナビが一般道を案内し始めた。 実は東京の一般道なんて走ったことはないのだ~、ビビリながら運転するオイラの空気が車内を凍りつかせる! っと思いきや、約1名はしゃいでいる奴がいる! 誰だっ。 ママだっ! 

「ここ銀座だ~! ここ渋谷だ~」  いつしか車内で東京観光の始まり始まり~。 オイラまで国会議事堂だ~皇居だ~! 本当に田舎もん丸出しでした。

 無事に東名高速にたどり着き、愛知に向け走り始めた。 しばらく走ると前方に富士山が! スゲ-こんな富士山、見たことな~いっ! せっかくなので富士川SAで一休み。

[ロ-ド・トゥ-・FUJI]       

[桜 VS 富士山] 

いや~旅の終わりに、こんなおまけが付くとは

自宅に到着! 次のディズニ-ツア-はいつになるかな~。  またお金ためなくっちゃね。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

kobe

運転お疲れ様でした。
富士山と桜の写真で、癒されました。
by kobe (2006-04-02 22:01) 

saori_blog

長距離運転お疲れ様でした。ディズニ-ランドに来ると自分達のお土産以外にも子供達のお友達とか会社にご近所にと、すごい数になりそうですね。どこのご家庭に行っても確かにディズニーランドのお菓子の空き箱多数見ますよねヾ(^o^;) 桜と富士山すごく綺麗ですね。富士山が見られるなんてラッキーですね。私もよく東名にはのるので、必ず今日は富士山見られるかなあって楽しみにしてるんですけど、こんなに綺麗に見れたことないかもしれないです!!
by saori_blog (2006-04-03 15:05) 

わ~。桜に富士山! まさに日本の絶景ですね!!

我が家はディズニーランドに行くと必ずポップコーンを買います。
前回買ったバケットをなぜかいつも忘れてしまい、結局買います。
なので、我が家のおもちゃ入れはバケットです^^。
by (2006-04-04 01:14) 

ひろきん

☆しょうごさん
やっぱ日本人は桜と富士山ですよね!

☆saoriさん
旅の終わりに得した気分でした!

☆お-っかさん
ポップコ-ンはどの売店も長蛇の列でした!
確かにバケットも、おもちゃ入れになりそうですね、
使ってみよっ。
by ひろきん (2006-04-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。