SSブログ

咲かぬなら 咲かせてみよう チューリップ [マイ・ガ-デン]

   「咲かぬなら 咲かせてみよう チューリップ」 

 我が家の花壇では、まともにチューリップが咲いたことは無い…。 今年も例年同様、葉っぱだけ…これじゃ”トゲ”のないアロエじゃ~ん! なぜだろう? 原因は球根?土?環境? どれも問題ないと思うんだけど。

            

でも、家の中に1本だけ変わったチューリップが咲いていた! 何じゃこりゃ? 花の色も凄いけど葉っぱまで花と同色!? 我が娘の有り余る才能に開いた口が塞がらなかった……。こんなのを芸術と言うんですかね?

        

せっかく咲いたチューリップ!花壇に移植しました。 やっと咲きましたよ我が家にもチューリップがね!

      


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

mabochan

ほんとうは本物のチューリップが咲くとイイんでしょうけど、これはこれでブログのネタとして咲いたのですから。
by mabochan (2006-04-16 19:44) 

ひろきん

☆Mabochanさん
 咲きはしましたが、かなり無理がありましたね…
 来年はこそは、まともなリップを咲かせます!
by ひろきん (2006-04-17 16:28) 

berry

あ〜チャン(お名前ですよね?)のチューリップはオランダにあります・・・きっと。
オランダのチューリップは進化しているらしいですよ。だから、あ〜チャンのチューリップは堂々と外でも咲いていいのです。来年も咲くといいのになぁ〜。(←あ〜チャンのチューリップ)(笑)
by berry (2006-04-17 19:30) 

Loki

可愛いチューリップ^^
 来年は、どんな花になるかな?
by Loki (2006-04-18 07:14) 

虹色のチューリップですね♪ あーチャンにnice!です^^b
もちろん、咲かせちゃった秀吉……いえひろきんさんもnice!です^^v
by (2006-04-19 00:15) 

ひろきん

☆berryさん
 あーちゃんのチューリップをオランダでも咲かせてみたいですね
☆Lokiさん
 来年はもっとカラフルかもね、
☆おーっかさん
 少々強引に咲かせてみました!
by ひろきん (2006-04-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは年中春なの?ピンク→黄色へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。