SSブログ

ピンク→黄色へ [雑感]

 今日は天気も良く、絶好のサイクリング日和。 先日桜を撮った公園へ自転車で出かけました。 …寝込んでいる間に桜は見事に散ってしまったようですね… しかし公園は見事に黄色の衣装に着替えていました。 しばらくは黄色を楽しもうかなっと、

   「黄色のジュータン」 DA FISH-EYE 10-17mm ED

        

公園の端では何とも寂しげな松ぼっくりにも出会いました。

   

「一人ぼっち…」 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di MACRO


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

berry

画面いっぱいにタンポポ。タンポポ畑ですね。確かに黄色だわ。
松ぼっくりクン、何故に一人ぼっち?
ひろきんさん、ちゃんと拾ってお家へ持ち帰りましたよね?(笑)
by berry (2006-04-17 19:24) 

アンジェラス

黄色の絨毯。。。
緑と青空に、良くマッチしていますね!
by アンジェラス (2006-04-17 21:28) 

Loki

地球は丸かったんだ・・・(・-・*)(。。*)ウンウン
by Loki (2006-04-18 07:18) 

mabochan

いま周りに咲いているタンポポのほとんどが西洋タンポポみたいですね。日本のタンポポは、どこへ行ってしまったんでしょ?
by mabochan (2006-04-18 12:44) 

回復されたのですね。よかったです。
それにしても凄い数のタンポポ。足の踏み場もありませんね!
by (2006-04-19 00:18) 

saori_blog

 うわーすごい綺麗。私も今日、コンクリートから生えているタンポポを見かけました。でもこんな一面に広がっているなんて本当綺麗です。タンポポって本当強い花だから子供にはそう育って欲しいなって思います。マツボックリ、一つだけ何処からきたんでしょうか!?でもかわいい!
by saori_blog (2006-04-19 15:15) 

ひろきん

☆berryさん
 あっ、松ぼっくりそのまま置いてきちゃった…
☆アンジェラスさん 
 この日は空もとっても綺麗で黄色が栄えました。
☆Lokiさん
 いや~やっぱり丸いみたいです、
☆Mabochanさん
 タンポポ博士ですね~ちっとも知りませんでした…
☆おーっかさん
 天気が良かったので一斉に咲いちゃったのでしょうね、
☆saoriさん
 コンクリートにですか?すごいですね!
 うちの子もコンクリートを打ち破る子になってほしいものです。
by ひろきん (2006-04-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。