SSブログ

たいチャンの頭は夏モードw( ̄o ̄)w オオー! [雑感]

会社から帰ると、何かいつもと違う雰囲気を感じたヾ(゚0゚*)ノアレアレー? おーっ!たいチャンの頭が…夏モード。

↑[・・・] ←タイトル募集中!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


6/6追記

↑[そよ風~] Lokiさんにタイトル頂きました ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★


    [台風2号]

まさに台風並みにアバレンジャーな息子…髪が短くなると、よけいにワンパク小僧度が倍増して見える~ん^^;

↑[草原] 風に揺れる大草原のつもり^^

坊主頭を見ると自分の子供の頃を思い出す… オイラは中学まで、ずーと丸坊主でしたから^^; おじいちゃんがバリカンで兄弟3人の頭を刈って、マルコメ3人兄弟でした^^懐かしヤ~。

ちなみに、たいチャンの頭はママが担当。不思議とだんだん上手になっている^^ ママのバリカン捌きもサマになってきたようです。(ココだけの話ですが失敗例も数々…ママは失敗を認めませんが…。)

ちなみに、タムロンSP AF 90mm F/2.8 Di MACROで動き回る、たいチャンを追っかけながら、やっと撮影…やっぱ動き回る生き物系は苦手な、ひろきんでした(;^_^A アセアセ・・・


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

アンジェラス

はじめの画像を見て、ひろきんさんの頭が、いよいよ登場!!
・・・と勝手に勘違いしておりました (^^ゞ
私の周りにも、こんな頭のオヤジ連中が居るもので。。。失礼しました(^。^)
by アンジェラス (2006-06-04 22:06) 

mabochan

頭頂をマクロで撮るのはスゴイですねぇ~。
by mabochan (2006-06-05 14:51) 

ひろきん

☆アンジェラスさんへ
 確かにオヤジ頭ににも見えますね(笑)
 私の家系はオデコが広いので…オデコですよ^^;
☆Mabochanさんへ
 どう考えても90mmマクロでは無謀でした、
 室内で使えそうな明るいレンズは、これしかないので。
 やっぱFA35mmF2ALあたりが欲しい~
by ひろきん (2006-06-05 16:21) 

reo*

台風2号!~~(○´艸`)!
ナイスな表現ですw
このくらい短いと、ついつい頭をジョリジョリしたくなります♪迷惑がられますけど・・ね(・_・;)
by reo* (2006-06-05 19:52) 

Loki

1枚目・・・「そよ風~」 (笑)

 ところで、たいちゃん・・・男前でしょうね^^ こんなに頭の格好も良いんですから。
by Loki (2006-06-05 20:24) 

okimasa

こんばんわっ。1枚目ぇ・・・かっわいいですね(#^.^#)
可愛くてしかたないでしょう!
あまり可愛いからって、本当に目の中に入れたら痛いですよん。
ニコニコ(^_-)-☆
by okimasa (2006-06-05 23:00) 

うーむ、さすがに評判のいいレンズですね。
綺麗なボケですね・・・。
by (2006-06-05 23:12) 

やっぱり男の子にバリカンは必要なんですね。
我が家も娘の髪は私が切っています。
息子が大きくなったらバリカン買おっと^^。
by (2006-06-05 23:31) 

ひろきん

☆reo*さんへ
 毎朝、頭ジョリジョリやってます(笑)
 息子は現在暴雨風雨警報発令中です…
 早く温帯低気圧になって欲しいものです^^;
☆Lokiさんへ
 なるほど!「そよ風~」いいですね^^
 息子は私の髪質と同じ極細なので風になびいています~
 「そよ風~」頂きま~す( v^-゚)Thanks♪
☆okimasaさんへ
 確かに痛かった・・・
 目に入れたのでは、ないですが・・・
 毎日凶暴な保育園児(息子)に、やられっぱなしで…^^;
☆せいちんさんへ
 私もなんでマクロで撮ったのか良く分かりませんが…
 いいレンズですよ!^^
☆おーっかさんへ
 男児にバリカンは必需品ですよっ!
 でも丸刈りの時しかうまく刈れないですけど…
 ボウケンジャーを見せながら動きを止めて刈ったみたいで~す^^
by ひろきん (2006-06-06 08:15) 

puripuri

視点が面白いですね、、一枚目ー草原の輝きー
散髪、お上手ですね、、今はヤンチヤブリ真っ最中ね。
元気でなにより (^_^)
by puripuri (2006-06-06 09:01) 

berry

坊主頭と言うよりスポーツ刈りですよね。
えらいなぁ〜。ママが刈るなんて・・・どちらもエライ !!! (ど〜ゆう意味?笑)
夏は涼しいのが1番!
もう少し大きくなったら妻夫木君の髪型にして下さい♪
by berry (2006-06-06 10:13) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 男も髪型1つで印象が変わりますね!
 最近はやんちゃ過ぎて手に負えません…^^;
☆berryさんへ
 確かにスポーツ刈りですね、(笑)
 実は妻は妻夫木聡さんのファンなんです…^^;
 大きくなったら本当に妻夫木ヘアーになるかもネ^^
 もしやberryさんも? ですか?
by ひろきん (2006-06-06 10:59) 

ナイスショットですね。
しかもボケが美しい(笑)
by (2006-06-06 20:13) 

ひろきん

☆けんぼうずさんへ
 動く頭にあまりピントが合いませんでしたが、
 ボケは綺麗でした…^^;
by ひろきん (2006-06-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。