SSブログ

いっただっきま~す、宮崎マンゴー [雑感]

妻の実家から宅配便が届いた、

箱を開けてみると (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 [叶姉妹]

これは、マンゴーではないか!しかも宮崎産(妻も宮崎産)

 [よだれが出る写真]

さすが!最高級の宮崎産だ^^うま~い!次に食べれるのは…何年後?


せっかく宮崎の話題になったのでPCに眠る、宮崎画像でプチ観光をどうぞ!

 [宮崎県の木フェニックス]

[鬼の洗濯岩]日南の名所で、巨大な洗濯岩に見える為、鬼の洗濯岩と呼ばれています。

    [ひと夏の思い出]

 「太陽の国」宮崎、青い空がよく似合うネ!

「じいちゃん、ばあちゃんまた行くから待っててね^^」


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

マイケル

おいしそうですね。
by マイケル (2006-06-21 23:41) 

mabochan

マンゴー食びたぁ~い!
by mabochan (2006-06-21 23:43) 

cuvesx

やっぱり、あたりハズレはあるのでしょうね・・・いやいや単純に値段の違いですかね(爆)メチャ旨いマンゴーに出会ったこと・・ないかも・・・。
by cuvesx (2006-06-21 23:56) 

ひろきん

☆マイケルさんへ
 美味しかった~^^

☆Mabochanさんへ
 やっぱ国産がお勧めです、完熟なので^^

☆Honuさんへ
 是非、宮崎マンゴーを試してみて!
by ひろきん (2006-06-22 08:56) 

「叶姉妹」 (*≧m≦) ププッ
しかし、完熟マンゴーおいしいですよねー。
あの香りがなんとも・・・。はぁ・・・食べたい・・・。
by (2006-06-22 10:14) 

マンゴー!
完熟だぁ、おいしそうですね。
それにしても、『叶姉妹』とは(笑) ナイスです。
by (2006-06-22 12:27) 

berry

宮崎に1度だけ行ったことがあります。シーガイアだった頃、シーガイアに行きました。今は何になったのかわかりませ〜ん。(笑)
マンゴが美味しそう〜♪美味しすぎの写真です。
by berry (2006-06-22 18:12) 

Loki

おいしそう・・・
by Loki (2006-06-22 20:30) 

gottu329

ま、ま・・・ん・・・ご・・・
おいしそー( ゚ρ゚ )
1切れでいいんで、分けてくださいm(__)m
by gottu329 (2006-06-22 20:47) 

reo*

美味しそう♪(○´艸`)♪じゅる。
宮崎・・・イトコが住んでます。
私の頭の中で、
「行きたいなぁ~と思いつつ、
ついつい行き忘れる場所。」
それが宮崎です(宮崎の方すみません:笑)
by reo* (2006-06-22 22:06) 

ひろきん

☆せいちんさんへ
 いや~完熟、最高ですよ^^

☆よねち腹八分目さんへ
 なぜか…叶姉妹が浮んでしまいました^^;

☆berryさんへ
 シーガイアは、まだ健在ですよ!
 お土産買いにしか行った事ないけど…

☆Lokiさんへ
 美味しかったですよ^^

☆hgchさんへ
 ご訪問ありがとうございます^^
 写真で我慢して下さいなm(-_-)m スマヌ

☆reo*さんへ
 「…思いつつ…」 うーん、分からなくもないかな…^^;
 お越しの際には、是非マンゴーを^^
by ひろきん (2006-06-22 22:57) 

叶姉妹って……ひろきんさんも実は「そういう系」でしたか!
あーチャンとたいチャン、おそろいですね。かわいい^^。
by (2006-06-22 23:12) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 叶姉妹…あはは((^┰^))ゞ テヘヘ
 おそろいシャツは昨年夏の写真です。
by ひろきん (2006-06-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

これが俺の顔?お庭のトトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。