SSブログ

お庭のトトロ [マイ・ガ-デン]

先日こんな物を購入しました^^ (トトロとかえる)

[カメラ目線]

実はコレ、蚊取り線香入れです^^;

でもサイズが切り株にピッタリだったので…。

トトロの胸には穴が開いている。(蚊取り線香入れなので、)

そこで、チョット考えた( ̄ヘ ̄;)ウーン

ヨシッ! LEDライトを加工してお腹に入れてみよう^^

[GADIS ローボルト・LEDライト パレルモ]

夜になると、

[お腹が…蛍]

昼も夜も楽しめる置物になりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

後は、たいチャンに壊されないように、気を付けるだけですぅ~


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

mabochan

トトロの香取線香入れ、可愛いですね。
お腹が光るトトロもステキです!
by mabochan (2006-06-22 23:08) 

ライトになってかわいいです!さすがひろきんさんですね^^b
蚊取り線香はトトロの中に入れるのですね。
てっきりカエルの口の中かと……^^;
by (2006-06-22 23:14) 

okimasa

あったまいい~
ひそかにトトロ好きですね~
トウモコロシでも食おうか!かんた!!
by okimasa (2006-06-22 23:37) 

マイケル

いいアイデアですね。
トトロは庭に合っていますね。
by マイケル (2006-06-23 07:06) 

Loki

可愛いけど・・・チョット怖いかも(苦笑)
by Loki (2006-06-23 07:18) 

こうなると、1個だけじゃもったいないですねー。
20個くらい庭に並べて光らせたら面白かわいいかもですね。
ご近所の子供が夜な夜な集まってくるかもしれませんが(^_^;
by (2006-06-23 08:33) 

ひろきん

☆Mabochanさんへ
 トトロの蚊取り線香入れを見たとき、
 コレだーって感じでした^^

☆おーっかさんへ
 背中に大きな穴が開いています、
 カエルの口にも穴が開いてので下から煙が出るんでしょうね。

☆okimasaさんへ
 我が家には結構トトロ・グッズがありますよ^^
 そういえば、玄関もトトロだな~^^;

☆マイケルさんへ
 トトロは庭にジャストフィットでした^^

☆Lokiさんへ
 そうですね…夜に目を開けて光っている(恐
 目も光らせてしまおうかナ よけいに(恐^^;
by ひろきん (2006-06-23 08:42) 

ひろきん

☆せいちんさんへ
 20個か…
 実はこのトトロ結構高いのね^^;(大きいから)
 でも話題のトトロ屋敷になったら面白いね^^
by ひろきん (2006-06-23 08:48) 

トトロ屋敷って、いいですね^^
こういうセンスって素敵だなぁ。
by (2006-06-23 12:23) 

アンジェラス

ひろきんさんの事ですから、そのうちトトロの合成画像が出てきそうですね!
・・・って、催促かな?(^o^)/
by アンジェラス (2006-06-23 20:42) 

ハロウィンっぽいですね。
いいアイデアです・・・
by (2006-06-24 22:23) 

cuvesx

夜はハロウィーンみたいですね。猫バスの方がライトが似合う気も・・(笑)
by cuvesx (2006-06-25 17:25) 

姉さん

置物かと思ったら蚊取り線香入れ~!?置物だけでも可愛いのに
使えますね~おりづる蘭でしょうか!?とってもマッチしてますね
                   d(゚-^*) ナイス♪
by 姉さん (2006-06-27 08:42) 

berry

可愛い蚊取り線香入れですね。
それを夜にも使えるようしたのは、ナイス・アイディア!
ホント、お腹が蛍みたいです。← コレ、気に入りましたぁ〜♪
by berry (2006-06-27 21:17) 

ひろきん

☆よねち腹八分目さんへ
 そのうち庭が森になるかもネ
 そしたらトトロが良く似合うかな?

☆アンジェラスさんへ
 その案、貰っちゃおうかな^^

☆けんぼうずさんへ
 おーっ!確かにハロウィンっぽい!
 年中にだるけど…

☆Honuさんへ
 そういえば…猫バス仕様もあったんです^^;
 迷ったんですけど、トトロのお腹に引かれました^^

☆nomotoobasanさんへ
 LEDライトをお腹に入れてしまったので…
 本来の役目は果たせそうもないですが^^;

☆berryさんへ
 夜はやさしい光が出て良い感じです^^
 まさに、大きな蛍です ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ひろきん (2006-06-27 23:51) 

ひろきん

☆koi3さんへ
 nice! ありがとうございます^^
☆minazukiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-07-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。