SSブログ

ディズニー・リゾートクルーザー&ライン [マイ・コレクション]

やっと手に入りました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

恥ずかしながら、トミカ。 ミニカーです・・・^^;

↓まずは、[ディズニー・リゾートクルーザー]

ディズニーリゾート内を走り回っているバスです。

↓次は、[ディズニー・リゾートライン]

こちらは、モノレールです。

特にレア物では、ないんでしょうが、

今年3月、ディズニーリゾートに遊びに行った際は品切れで…

そこで先週、行った職場の方にお願いして買ってきて頂きました^^

oh! また行きたくなってきた…^^;

関東にお住まいの方がウラヤマシイ~  近くて… (^|0|^) オーイ!!

 

★トミカに便乗してPC内に眠っていた写真をご紹介。

[本物リゾートクルーザー]

 [お尻もミッキー]

[みんな~ようこそ] バスの上で、みんなをお出迎え、


★さらに便乗・・・こちらは、たいチャンのバス。

[リロ&スティチ] トリプルで^^

[ファインディング・ニモ]

これもディズニーリゾートで購入しました。

ちなみにリゾートクルーザーは大事に飾っておきます^^

たいチャンには渡せません…すぐに行方不明になりますから。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

cuvesx

近くても、遠い場所でもあります・・空いている日というのが無いので・・
by cuvesx (2006-07-05 10:27) 

berry

去年、ディズニー界隈のホテルで結婚式があり、駅からホテルまでその可愛いバスに乗りました。バスは初めてでした。いつもは車なので、もう子どもみたいに感激!抑えめに大はしゃぎしました。(笑)
男の子ってトミカが大好きですよね。際限なく好きですね!
by berry (2006-07-05 16:29) 

ひろきん

☆Honuさんへ
 いつ行っても混んでますね~
 なるほど、近くても遠い…か~^^;

☆berryさんへ
 私も男の子…子供のようにトミカも好きです^^
 リゾートクルーザーは内装も可愛いですよね。
by ひろきん (2006-07-05 17:14) 

田舎モンなので、結婚前に嫁とシーに一回行っただけですが、確かに走ってましたねー。後ろがミッキーのバス。
テールランプもミッキーだったんだ。今気が付いた。
次行く時は子供づれなんだろうなぁ・・。大変なんだろうなぁ・・。
お父さんって・・・。(がっくし)
by (2006-07-05 17:41) 

kobe

今日は何を書こうか困ってました。
ちょうど良かった。
トラックバックさせて頂きます。
バスの名前も始めて知りました。
by kobe (2006-07-05 17:51) 

私も、車好きなので、前集めていましたが、
最近はさっぱりですね。
バス、カラフルですね。^^;
by (2006-07-05 19:07) 

マイケル

ディズニーに関わらず、ミニカーやフィギュア、ついつい買ってしまいます。
by マイケル (2006-07-05 19:13) 

トミカのリゾートクルーザーかわいい!! 次回購入決定です!
うちにはSSコロンビア号とレイルウェイがあります^^。
息子がなめなめしちゃいましたが^^;
by (2006-07-05 22:38) 

puripuri

ひろきんさんの宝物、、その気持ちわかりますよ~、、、。
22日にディズニーランドもしくはシーへ行って来ます。何回行っても
面白いですし、年がいもなくスピードの乗り物に乗りまくってきます。
by puripuri (2006-07-06 00:31) 

学生時代、ランドでバイトしていたので
ランドは青春の思いでがメイッパイ詰まってるところなんですよ。
通い続けた反動か、今はシーのほうが楽しいですね。
ビールも呑めますし・・・。
by (2006-07-06 12:48) 

アンジェラス

オヤジになっても、譲れない物ってありますよね!
by アンジェラス (2006-07-06 22:59) 

ひろきん

☆せいちんさんへ
 ミッキーバスは内装もこってますよ!
 子連れのディズニーランドは大変…かなり。
 でもまた行きたくなるんだよね~

☆しょうごさんへ
 トラックバックありがとうございます^^
 リゾートクルーザーが神戸まで遠征したなんてビックリ!
 やっぱ東名・名神を走ったんだよね~?

☆koi3さんへ
 やっぱ男も子ですね^^
 車の中にチョロQとか置いていません?
 夏に溶けるんたよね…

☆マイケルさんへ
 おっと、仲間ですね。
 コンビにでついついフィギュアを…

☆おーっかさんへ
 何だか私もTDRシリーズ集めちゃいそうです。
 SSコロンビア号もいいな~

☆puripuriさんへ
 いいな~22日ってもう直ぐですね^^
 我が家は子供がまだチビなのでスピード系はオアズケ…
 子供達よ早く身長120cmを超えなさい !!

☆よねち腹八分目さんへ
 ランドでバイトだなんて夢のような仕事場ですね^^
 でも遊ぶと働くとじゃ、全然違う場所なのかな?
 でも、うらやましいナ。

☆アンジェラスさんへ
 年をとっても男の子なんですよね…。
 トミカにチョロQ、おっ?っと思ったら、ついつい買っちゃいます^^;

☆reo*さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-07-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。