SSブログ

ちょっと、お先に梅雨明け宣言! [雑感]

ふぅ~っ。

気づいてみれば、もう2週間もブログがフリーズしていた…(未更新)

その理由は…

あーチャンが、かれこれ2週間ちかく入院していたので。

もちろんブログどころではなかった訳です。

しか~し、本日晴れて退院となりましたので、

ブログもフリーズ状態から解凍されました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

この2週間ドライボックスに封印していた相棒*istDSの封印も解かれました^^;

  

[深呼吸。やっぱり、おうちが一番]

またマイペースで更新を再開したいと思います。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

実際の梅雨明けは来週のようですが、今日の空は青空なので、

我が家は一足お先に梅雨明け宣言させていただきま~す ^^)v


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

お帰りなさい。
あーチャン、店員おめでとう。
また、宜しくね。^^;
by (2006-07-26 21:15) 

ひろきんさんがご病気(またプール熱!?)かと心配してたんですよ~。
あーチャンが入院されていたんですね……退院、よかったです^^。
梅雨明け間近ですね! あ、ひろきんさんはもうしたんですね^^; 
まずはひろきん家の夏のお花を楽しみにしちゃおっかな♪
by (2006-07-26 21:31) 

CARRERA

うらやましー!
こちらは、来週にずれ込みそうです。
伸びをした人と青い空がマッチしてます。
by CARRERA (2006-07-26 21:54) 

okimasa

良かったですね(^^♪
by okimasa (2006-07-26 23:51) 

berry

お仕事が忙しいのかと思っていました . . . . . . .

あーチャンは早くお家へ帰りたかったことでしょうね。
何より無事退院されてよかったです。
またヨロシクおねがいしま〜す。
by berry (2006-07-27 07:31) 

そうですか、2週間も。とにかく無事退院できて良かったですね。
「深呼吸」いい写真ですね(^_^)
by (2006-07-27 09:23) 

mabochan

青空が、すがすがしいですね。
よかった、よかった!
by mabochan (2006-07-27 13:54) 

マイケル

退院おめでとうございます。
梅雨も明けたのか、昨日今日と暑い日が続きます。
by マイケル (2006-07-27 20:59) 

ひろきん

☆koi3さんへ
 無事に退院できました、
 また宜しくお願いします^^

☆おーっかさんへ
 実は私も体調くずしていました…^^;
 我が家は勝手に梅雨明け宣言しちゃいました!
 でもこの天気なら本当に明けているよね。

☆CARRERAさんへ
 ご訪問ありがとうございます^^
 退院と梅雨明けを表現して撮ってみました^^

☆okimasaさんへ
 2週間は長かった~。

☆berryさんへ
 入院生活は息が詰まりそうですから、
 やっぱ自宅が一番!
 付き添っていたママが一番そう思ったかもネ。

☆せいちんさんへ
 退院と同時に天気も好転しました!
 青空に向かって深呼吸っ感じです^^

☆Mabochanさんへ
 久しぶりの青空、ホントすがすがしいです^^
 よかった、よかった!

☆マイケルさんへ
 やっと夏らしく=暑くなってきましたね、
 今度は夏バテに注意ですね^^;
by ひろきん (2006-07-28 10:19) 

puripuri

退院おめでとうございます。
病院は独特の雰囲気を持っているし、、短いようで長く感じられます。
本格的な夏がやってきます、、元気がなにより。
by puripuri (2006-07-28 11:46) 

cuvesx

梅雨明けを家で迎えられて良かったですねぇ。退院、なによりです。
by cuvesx (2006-07-29 16:46) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 元気がなによりですね!
 病院での付き添いっは、きつかった…。
 娘のベッドで一緒に寝ましたが、狭くって^^;

☆Honuさんへ
 天気と一緒に我が家も梅雨明けです!
 また家の中が、にぎやかになって来ました^^
by ひろきん (2006-07-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。