SSブログ

夏休みだー(子供は)鈴鹿サーキット、サーキット編   [レジャ-]

昨日に続き鈴鹿サーキットで[Optio WPiと俺のひとり言]です^^

[未来のヒーロー]

ここでは、F1も走る国際コースをゴーカートで走れるんです!(東コースのみ)

緊急企画 鈴鹿カートバトル

  ★パパ&あーチャンチーム VS ☆ママ&たいチャンチーム

↑先にスタートしたママチームを猛追するパパチーム!

↑スリップ・ストリームに入ってオーバーテイクだ!

          

↑いったん抜いたものの、また抜き返されました^^;

体重差には勝てません… だって、たいチャン軽いもん。

 

昼食です、なんとも豪快なホットサンド…でも美味しかった^^

 

↓残念ながらF1マシンの展示は一台のみでした、

学生時代からF1が大好きだった私は今でもF1が好きです^^

現在活躍している佐藤琢磨選手も好きですが、(頑張れスーパーアグリ)

やっぱり私は中嶋悟派ですね、

眠い目を擦りながら深夜のF1放送を見ていました。

マンセル・ピケ・プロスト・セナ、う~ん、懐かしい。


[鈴鹿の花壇]

遊園地に来ても、なぜかカメラが花に向かってしまう。

ちょっと病気ですかね・・・

コンパクト・カメラは非常に軽くて楽なんだけど、

これは一眼で撮りたいっ… なんて事も感じました、

コンッパクトなDA40mmF2.8 Limited DA 21mmF3.2AL Limitedが、

また欲しくなってきた…。やばっ (-_-;ウーン


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

cuvesx

今年のF-1は久しぶりに面白いですよね。爆音を生で聞きたいっ!
by cuvesx (2006-08-03 23:04) 

yoshi

スズカの空は快晴で良かったね!
ゴーカートも乗れたんだね~
一番上の画像のShellのピットは何んのマシンかなぁ~?
by yoshi (2006-08-04 09:05) 

kobe

サーキットの子連れ狼ですね!
鈴鹿カートバトル白熱して良かったですね。
by kobe (2006-08-04 13:09) 

CARRERA

鈴鹿でF1が開催された初年度行きました。
目の前でマンセルが予選中にクラッシュし、興奮したのを覚えてます。
ホンダが弱いので詰まんない!トヨタはあんまり好きでないです。いかにもF1も販売促進のための営業って感じがして!
まあどこのメーカーでも一緒ですけどね。
by CARRERA (2006-08-04 13:12) 

mabochan

ゴーカートに乗りたいなぁ~!
by mabochan (2006-08-04 15:49) 

かっこいいなぁ!F1マシーン!
子供の頃「グランプリの鷹」と言うレースアニメが好きで、
8輪のF1(F0?)マシンに憧れてましたよ。
by (2006-08-04 17:58) 

コースを走れるなんて……!!羨
やはりインから抜くんですかね^^?
学生の頃はF1をよくテレビで見ていましたよ~。
実家がやってたガススタ、シェルだったもので^^>
by (2006-08-04 22:54) 

berry

(同じく)コースを走れるなんて……!!羨
(↑ おーっかさんと同じ)
知らなかったです。楽しそうですね。大人だけでも遊べますよね?
おばさんが1人乗っていたら . . . . . 笑いますか?
走りたいですねぇ〜。
by berry (2006-08-05 08:52) 

マイケル

鈴鹿サーキット楽しそうですね。一度遊びに行きたいです。
by マイケル (2006-08-05 09:32) 

ひろきん

☆Honuさんへ
 チャンピオン争いも白熱してきましたネ
 今年も鈴鹿では熱いバトルがみれるかな?

☆yoshiさんへ
 コースでは一般車の走行をやってましたヨ!
 私もミニバンで走っちゃおうかな^^

☆しょうごさんへ
 本物のサーキットを走ると気分はレーサーです^^
 そういえば、一時レーサーになる、なんて夢もあったな~

☆CARERRAさんへ
 マンセルの予選クラッシュありましたね~
 私の時は中嶋、鈴鹿ラストランでS字クラッシュでした…

☆Mabochanさんへ
 いや~気持ちいいですよ、鈴鹿の風^^

☆せいちんさんへ
 おおー、懐かしい!「グランプリの鷹」
 8輪のF0ありましたね~。うーん懐かしい^^

☆おーっかさんへ
 シェルでしたらセナ・プロスト応援でしたか?
 ちなみに私はセナの大ファンでした^^

☆berryさんへ
 大人だけでも全然OKです!
 むしろ大人向けですね。

☆マイケルさんへ
 是非レーサー気分を味わってください^^
 
by ひろきん (2006-08-05 17:11) 

アンジェラス

>マンセル・ピケ・プロスト・セナ、う~ん、懐かしい。
私は・・・ニキ・ラウダ、ケケ・ロズベルグetcかな?(^^ゞ
レンズ沼が呼んでいるようですね(^。^)
DA40mmF2.8 Limited は良いレンズですよ!!!
DA 21mmF3.2AL Limited ・・・ちょっと気になっております。
by アンジェラス (2006-08-07 22:17) 

ひろきん

☆アンジェラスさんへ
 沼にハマリそうな自分を抑えてます…^^;
by ひろきん (2006-08-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。