SSブログ

愛知牧場・動物編 [生き物]

今回は愛知牧場の動物さん達です^^

それでは、動物さん達に一言コメントをいただきましょう、

「ようこそ愛牧へ」  子牛のムムオ(660)君

 

「ま~適当に見てって~」  ムムオのママさん

 

「トホホ・・・」  ロバ?のトホホさん

 

「どこ見てんのよー!」  ヤギのメー爺さん

 

「えー、オイラも撮ってくれるの~?」  ブタの小錦さん

 

「恥ずかしいですワッ」  アヒルのガー子さん

 

「かい~の」  カモのカンペイさん

 

「きまってる?」  馬のイワキさん(ドカベンより)

 

「以上6時のニュースでした」  羊キャスター 

 

こんなこと言ってたかな?  (・_・?)

名前も勝手に決めちゃいました ヾ(・・ )ォィォィ

 

この動物の中で私が一番好きなのは、

ヤギです。

子供の頃、実家で飼っていましたから、親しみがわきます^^;

ちなみにヤギの名前は [ヤギ] でした… 命名者 [学じいさん]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

mabochan

お~、ブタさんスゴイ顔ですねぇ。
アップで見たいところです。(笑)
あらまぁ~、ガァ~子は綺麗になっちゃって。
羽根が柔らかそうに写ってますね。
by mabochan (2006-09-12 19:13) 

berry

私もブタの小錦さんに目が釘付けになりました。
その首周り . . . たるんどるゾ!(笑)
馬のイワキさん、お肌の白さが目立っている。目も潤んでいる。
おっと、アヒルのガー子さんも色白美人ですね。
羊キャスター、知性派の貫禄が!
by berry (2006-09-12 20:25) 

Baldhead1010

牛やブタをまじまじ見ていると、お肉が食べづらくなりますね^^;
by Baldhead1010 (2006-09-13 06:33) 

puripuri

どれもこれも、、ひろきんさんのコメントが面白くって朝から笑わせて
もらいました。 登場人物?の構成が上手ですね。パチ・パチ・パチ
by puripuri (2006-09-13 09:32) 

ブタの小錦さん、面白い顔してますね。
最近、こんなに近くで見た事有りません。
家畜を飼っている家が少なくなりましたね。^^;
by (2006-09-13 21:18) 

ブタの小錦さん味出しすぎ!(笑)
by (2006-09-13 23:32) 

ひろきん

☆Mabochanさんへ
 ガァー子は、なかなかの美人でしょ!?
表情がなんとも、色っぽいです。

☆Berryさんへ 
 小錦さんはたるみ過ぎでしょ^^;
 羊さんに名前を付けようと思ったら、
 この冷静な表情がニュースキャスターに見えてきて^^

☆Baldhera1010さんへ
 大丈夫!
 顔は食べないから^^;

☆puripuriさんへ
 何気なく撮った写真も名前やお話を作ると
 以外に記事のネタになっちゃうんですね~これが^^:

☆koi3さんへ
 そうですね、牛や豚や家畜がいないので、
 こんな所かスーパーでしかお目に掛かりませんね^^;

☆ナチュボンさんへ
 小錦さんか高木ブーさんにするか迷ったんですが、
 このたるみは小錦さんですね^^いい味出てるでしょ!
by ひろきん (2006-09-14 16:55) 

私はガー子ちゃんの写真が好きです^^。
真っ白でとてもキレイなアヒルちゃんだわ。
昔うちに「アヒルのガー子」っていうおもちゃがありましたが黄色でした^^;
by (2006-09-15 21:46) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 ガー子ちゃん色っぽいでしょ!
 オスだったりして・・・^^;
by ひろきん (2006-09-16 22:19) 

MT-YMD

「山羊の名前は・・・ヤギだ!」
ヒロミの学さ、イカスぜ・・・、
by MT-YMD (2006-09-27 22:56) 

ひろきん

☆MT-TMDさんへ
 伝説の名言ここに復活ですネ^^
 学さは今…。
by ひろきん (2006-10-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。