SSブログ

写真を飾ろう! ケロリン不評の巻…。 [雑感]

私は気に入った写真が撮れると家に飾っています^^

勝手にね…。

 

リビングに

 

階段に、

 

他にも数枚あります。

 しかし、家族に評判の悪い写真がある…^^;

 

「気持ち悪いよ、階段のカエル」   妻。

それは↓

 

スマイル・ケロリンである、

私がケロリンを飾ったのは、こんな理由です↓

★8/26の記事[スマイルケロリン]

分かってくれないかなー ^^;

な~んて思いつつ、押し付けも悪いので、

写真を差し替えました。

これでどう? 楽しそうな子供の写真^^

 

でもね、この写真の裏にはケロリンが重ねてあるのよ^^

 

ケロリンは見えない所から我が家族を見守ってくれることでしょう!

いつも笑顔の絶えない家庭でありますように・・・と。 


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 19

ラミーキッズ

お子さんの写真もかわいいけど、私個人的には、カエルの
写真が好きだな〜。ひろきんさん、さすがにいいセンスしてますよ〜。
写真を少しお裾分けしてもらいたいくらいです。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2006-10-14 12:25) 

mabochan

ケロリンの写真、なかなかカワイイと思うんだけどなぁ~。
被写体の視線がこちら側を向いていると、つい見てしまうし気になるのも事実ですね。
by mabochan (2006-10-14 14:13) 

Gamaoyabeeeen

うん、いい表情してるって。
私が言うんだから間違いありません。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-10-14 15:38) 

↑ やはり言うと思った。。。。(爆)
カエルは危険なのでうらカエルしときましょう~(笑)
by (2006-10-14 16:25) 

Loki

 写真飾るときは、やはりそれを眺める人の気持ちも大事だよね^^
  裏にこっそりと隠したひろきんさんにnice!
by Loki (2006-10-14 21:49) 

気に入った写真を、新しい額縁に入れるときって、ちょっといい気分なんじゃない?
今度やってみよっと・・・。
芝生を滑ってる写真、ブログにアップされた時も「いいな」って思ったけど、額に入るとなんか写真の格が上がりませんか?
by (2006-10-15 02:03) 

Baldhead1010

玄関のドアを開けると、カエルさんが、コンニチワ・・・かわいいじゃないですか^^
by Baldhead1010 (2006-10-15 07:55) 

CARRERA

私も沢山飾っています。
かえるいいじゃないですか!
まねして子供が飼っているカナヘビ撮ってみようかな!
by CARRERA (2006-10-15 14:04) 

表舞台を下ろされた、ケロリンに恨まれないようにしっかりお祓いをしたほうが良いかも(笑)
by (2006-10-15 20:50) 

puripuri

ケロリン、、、バックアップしているのですね(^_^)
自分の撮った写真を飾るって素敵、、羨ましいわ。
by puripuri (2006-10-15 23:20) 

ひろきん

☆ラミーキッズさんへ
 私もこのカエルお気に入りなんですけどネ…。
 ラミーキッズさんにも気に入ってもらえて嬉しいです^^

☆Mabochanさんへ
 たしかに目が合うから… って言われました^^;
 いい笑顔で笑っているのにな~

☆がま親分さんへ
 でしょ~ でしょ~!
 がま親分さんが言うなら間違いなしですね^^ 

☆もりさんさんへ
 カエルは危険なんですね?^^;
 裏にしまっておきます。

☆Lokiさんへ
 ケロリンには思い入れがあるので(スマイル・スマイル)
 影から見守っていただくことに、いたしました^^;

☆binpakuさんへ
 写真って額に入れると、命を得たように
 生まれ変わりますよ!是非、飾ってください^^

☆Baldhead1010さんへ
 お客さんが笑顔になってくれるかな?^^
 
☆CARRERAさんへ
 カナヘビってトカゲなんですね、(今調べました)
 スマイル・カナヘビ見たいです^^;

☆けんぼうずさんへ
 ケロリンに恨まれるかな…?
 笑顔のままか今度こっそり覗いてみます^^;

☆puripuriさんへ
 ケロリンは我が家の笑顔の神として、
 ずっと見守ってくれることでしょう^^
 puripuriさんも自分の写真を飾ってみましょう!
by ひろきん (2006-10-16 19:03) 

cuvesx

ケロリンはトイレに・・なんてどうでしょう?笑顔が絶えてしまうでしょうか??(笑)
by cuvesx (2006-10-17 00:11) 

berry

ケロリン、やっぱりパスです。(笑)
カエルの写真は素晴らしい。ホントにいい写真です。
でも、カエルの顔はねぇ〜 . . . ちょっと、ちょっとね . . . 目を合わせたくないな。(笑)
子どもの写真はどれも心が和むんですよね。
入れ替えた写真は楽しそうな笑い声が聞こえてきそうで好きです。
by berry (2006-10-17 00:36) 

toko

写真のあるお部屋いいですね~。
うちもいい写真探して飾ってみようかな。
ケロリンもいいけど、やっぱり子供の写真には負けますね~。
by toko (2006-10-17 08:09) 

ひろきん

☆Honuさんへ
 おーっ、トイレで微笑みもいいですね~
 健康の神になってくれるかな…?^^;

☆berryさんへ
 やっぱ女性はカエルと目を合わせたくない様ですね^^;
 φ(・_・”)メモメモ

☆tokoさんへ
 写真は是非、飾りましょう^^
 きっといい写真が眠っているはずですよ!
by ひろきん (2006-10-17 15:49) 

ひろきん

☆mineさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-10-19 22:29) 

ひろきん

☆reo*さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-10-21 21:53) 

ケロリンは階段よりも、もっと明るい場所がいいかもです!
Honuさんのトイレっていう案、いいですね^^。
私も飾ろうかな……フレームの掃除が面倒で飾るの躊躇している
手抜きな主婦でございます^^;
by (2006-10-21 22:26) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 なるほどー 明るいところね^^
 スマイルがパワーアップするかも!
by ひろきん (2006-10-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。