SSブログ

みんなで明日に向かって練習だー! [行事]

コレは昨日(日曜日)の写真です。

では、この一枚の写真で日曜日の出来事を想像してください^^

[K10D  SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

わかった?

 

 

では解説!

・一番奥にいるのが自転車練習中の、たいチャン。

・真ん中にいるのがマラソン大会に向けて練習中のあ~チャンとコーチのママ。あ~チャンが「足が痛い」と言うので、ママが気合を入れています^^;

・そして手前の影が我が家の記録係りの私です^^

 (シェーイではありません… 私は写真修行中)

 

明日(火曜日)は小学校のマラソン大会です。

今年の目標は30位以内!(昨年は32位)

練習では26位だったそうです。

日曜日にみんなで練習したから、明日はきっと良い結果が出るんじゃないかな!?

ニンジンもぶら下げてあるしネ…^^;

 

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

練習をサボって葉っぱを集めている、あ~チャン。

 

  

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

落ち葉の上を激走する、たいチャン。

 

2・3枚目は[ホワイトバランス=日陰]で撮ってみました。

午前中なのに夕方みたいな色になってしまったけど、

これは、これでアリかな?

 

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

私も久しぶりにジャージとマラソンシューズを履いて走ってみました^^

快晴の公園を走りのは気持ちよかったです!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

でも次回走るのは来年のマラソン大会前でしょうけど…^^;

 

 

 明日は会社を休んで応援に行きます^^

もちろんカメラを持ってネ、

マラソン大会の結果は、またお知らせします。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

らっこ

私は、ニューバランス派ですが・・・^^;
記憶に残る一枚を期待しています。
by らっこ (2006-12-11 22:58) 

puripuri

みんなで、あーチャンのバックアップをしているのね(*^。^*)
少しずつ記録をのばしているんだ、、頑張れ ! あーチャン !
落ち葉がハンパじゃないわ。
by puripuri (2006-12-11 23:07) 

みね

みんなで練習、微笑ましいです。自分も写って、家族が揃って、いい絵ですね(^^)
あ~チャン30位以内だといいですねぇ^^
by みね (2006-12-11 23:11) 

Gamaoyabeeeen

分母がわかりませんが、自己最高の26位は越えたいところですな!
まあ、結果はともかくとして、目標に向かって努力すること、これが一番大事なんだよねぇ~!
by Gamaoyabeeeen (2006-12-12 00:53) 

K10Dが記録係りの大役を十分に果たしていますね^^;
WB日陰の雰囲気、とても暖かみがあります。
公園の雰囲気ものどかでいいところですね。
by (2006-12-12 08:59) 

NO!!!!
今日は 雨ですなあ
どうなりまひたか?
by (2006-12-12 11:48) 

ラミーキッズ

いやいやこのポーズ、間違いなく、「シェ〜ッ!! 」でしょ???
キマッてまんがな〜。おやっさん。(^◇^)
あ〜ちゃんは、いい成績が出たかな? 
うちの息子、走る前に緊張してたので、緊張の表現を
「あ〜! 胸が痛い〜!!」って言ったんすよ〜。
そのまま保健室に運び込まれました。(∩.∩)

息子よ。お前は一体何しとんねんな〜。-.-#
病人扱いされて、病人になっとるがな〜。(--#)
by ラミーキッズ (2006-12-12 15:16) 

ひろきん

☆らっこさんへ
 私もニューバランスは好きです^^
 でも何故か最近アシックスが多いです。

☆puripuriさんへ
 みんなで一緒に練習!のはずですが、
 たいチャンは根性が無いので直ぐに休憩でした^^;

☆みねさんへ
 始めは自分まで撮るつもりは、なかったのですが、
 あれ?影が入るとチョットいいかも!
 って感じで入れちゃいました。

☆がま親分さんへ
 分母は60です。
 おっしゃる通り目標を持つ事って大事ですね^^

☆binpakuさんへ
 早くK10Dを使いこなさねば!と日々持ち出しております^^;
 この日はこの公園で少年サッカー&ママさんソフトをやっていました、
 その横で我が家族はレッツラン!でした^^

☆もりさんさんへ
 もりさんちとは、ほぼ同じ天気ですからね^^
 朝から小雨が降ったり止んだりでした、
 結果は次の記事で。

☆ラミーキッズさんへ
 ラミーJr君はマラソン嫌いでしょうか?
 緊張が極限に達したんでしょうね^^;
 リラックスしてシェーイしながら走るくらい余裕がありといいのに^^
 Jr君は来年に期待ですね。

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-12-12 22:11) 

mabochan

落ち葉の絨毯の上を自転車で走るたいちゃんが気持ちよさそうですね。
by mabochan (2006-12-12 23:10) 

結果はどうだったかしら。早く見に行かなくっちゃ。
ニンジンは何かしら^^?
by (2006-12-12 23:51) 

ひろきん

☆Mabochanさんへ
 でも、この後転んでおお泣きでした^^;
 立ち直りは意外と早かったですが。

☆おーっかさんへ
 ニンジンは集めているカードでした。
 ダメでも買ってしまう、甘い父です^^;
by ひろきん (2006-12-14 22:41) 

ひろきん

☆Honuさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-12-24 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。