SSブログ

よいお年を [雑感]

2006年も残すところ、あと数日で終わりですね、

この連休は遠出をするため、記事の更新が出来ません。

そんな訳で、これが2006ラスト記事、「ブログ納め」となります。

 

さて、私のブログは2006.03こんな記事からスタートしました^^;

★相棒は冬眠中… 2006.3/2

そして、ブログ&写真に熱中する一年となりました。

趣味を持つ事はいいことだとは思いますが、

少し、のめり込み過ぎたかな?

来年はホドホドで行きたいと思います。 ヾ(- -;)無理。

 

カメラ機材もこの一年で、お小遣いの許す限りで増殖しました、

2007年は機材よりも、良い写真を増殖させたいところです。

ま~物欲には勝てないでしょうけど…^^;

 

連休は宮崎県で過ごす予定です(妻の実家)。

家族サービス・大掃除など忙しい連休になると思いますが、

チャッカリ写真も撮ってこようと思っています!

2007年はネタ切れにならないように、充電して来ないとね^^

 

 

では皆様、よいお年を!

また2007年にお会いしましょう!    ヨロシク(^○^)/

[*istDS TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di MACRO]


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 18

ラミーキッズ

この1年、後半からだった思いますが、お世話になりました。
これからも末永くよろしくです。
帰省ですか? お気を付けて。(^o^)
by ラミーキッズ (2006-12-28 11:47) 

ハイマン

私も写真に夢中になった一年でした!
来年も宜しくお願いします
良いお年を!
by ハイマン (2006-12-28 13:13) 

toko

私も毎日カメラを持ち歩いた一年でした!
来年は一眼とコンデジでガンバリマス。
来年もステキな写真を期待しています^^
よいお年を♪
by toko (2006-12-28 15:05) 

みね

お世話になりました^^
今年はひろきんさんと一緒で、写真にはまり込み、機材が増えた一年でした(^^;
来年もよろしくです。良いお年を・・・。
by みね (2006-12-28 20:03) 

ブログ、特にソネブロの交流って本当に不思議な力がありますよね。
カメラ好きのひろきんさんとこうして交流できて本当に楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
宮崎へはお気をつけて! よいお年を~^^!
by (2006-12-28 21:32) 

らっこ

私は、もともとハマっていたため、^^;
機材は、それほど増えませんでした。
180マクロが増えただけです。
今年は、後半からでしたが、2007年もよろしくお願いします。
by らっこ (2006-12-28 21:43) 

僕も今年は機材が一気に増殖してしまいました、小遣いも許さないのに・・・・
by (2006-12-28 22:08) 

ソネで隣町の ひろきんさんに出会えて いい年でした。
来年は オフ会しましょ~!!
by (2006-12-28 23:09) 

Gamaoyabeeeen

ひろきんさんの写真バカ(失礼!)ぶりに何度感心させられたことか。
宮崎は暖かいといいですね。(冬だっての)
来年もひとつよろしくお願いします。
by Gamaoyabeeeen (2006-12-29 00:13) 

ひろきんさんに遅れる事、約半年。
今年の9月にブログ開始して以来、istつながりの話題含めいろいろ楽しませていただきました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を!
by (2006-12-29 01:33) 

puripuri

まぁ、、新年を迎えたような感じです。
ホドホドは? 無理でしょうね。楽しいお話し、写真を有難うございます。
来年もよろしく、、、よいお年をお迎えください。
by puripuri (2006-12-29 19:18) 

Loki

お世話になりました & 来年もヨロシクです^^

 奥さんの実家・・家の場合は、何年も行ってないな~ 正月には。
by Loki (2006-12-29 19:53) 

ほんとに、今年は写真夢中になって撮ってましたね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。^.^;
by (2006-12-30 12:56) 

CARRERA

宮崎にはいい写真スポットが沢山あります。
年明けの更新期待してます。
来年もよしくお願いします。良いお年を~!
by CARRERA (2006-12-31 00:09) 

私も来年はひろきんのような写真が撮れるよう精進いたします!
腕の悪さを道具のせいにする性格が難ありですけど・・(笑)
よいお年をお迎えくださーい!
by (2006-12-31 17:34) 

yanwari

今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。
by yanwari (2006-12-31 23:01) 

berry

クリスマス状態のまま、年を越しました。
うふ、もしかしたら永遠にクリスマス!?!?(笑)
とにかく新年のご挨拶をしてまわり、それから記事の更新です。
今年もヨロシクです♪

オレンジ色が最高に綺麗です。素晴らしい!
by berry (2007-01-02 23:37) 

ひろきん

☆皆様へ
 まとめてコメントで失礼いたします<(_ _)>
 2006は大変お世話になりました。
 私的にはblogを通じていろんな方との交流を楽しむ事が出来ました。
 もちろん2007年も楽しんでいく予定ですよ^^;
 では、新年もまたヨロシクお願いしま~す!
by ひろきん (2007-01-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。