SSブログ

大空へのロマン? オモチャで… [マイ・コレクション]

このヘリコプター、オモチャ屋さんで見たことある方も多いと思いますが、いかがでしょうか?

 

Honey Bee ← ラジコン・ヘリです。

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

お店で見かけたその日から、 ほすぃ~ ^^

元・ラジコン小僧の私にとっては、ほっておけない存在でした。

値段も4000円前後でお買い得!?

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

このヘリの基本動作は、上昇・下降・ホバーリング・右回り・左回りで左右への前進はできません。

プロペラはムキ出しなので子供には注意ですよ!

テイル・プロペラ(後ろのプロペラ)はすでに1つ破損しました。(予備が1つ付いています)

 

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

そしてラジコンを楽しみながら、もう1つの楽しみである写真を撮りました、

左手に送信機、右手にカメラ。   どう見ても、おバカな大人です  ^^;

 

皆さんも、お1ついかが?

 

 


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 17

ウルトラセブンになりそうです。v^^;
by (2007-05-17 17:20) 

ラミーキッズ

両手で別々に操作。やってみたいな〜。
左手で妻を、右手で子どもを。

って、オイオイ!!(`ヘ´)
by ラミーキッズ (2007-05-17 19:21) 

みね

私は鈍くさいので、すぐに壊してしまいそうだなぁ・・・^^;
写真を撮りながらなんて、夢のまた夢です。
飛びもの撮影の練習になるかも知れませんね(^^)
by みね (2007-05-17 23:46) 

たしかテレビでCMもやってましたよね。
欲しいなぁと思ってました。
by (2007-05-18 00:06) 

Gamaoyabeeeen

私は右手におねえちゃん、左手におねえちゃん、がいいな。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-18 00:10) 

toko

コレはっ!まさにウチの夫が欲しがっているモノです!!!
おもちゃ売り場へ行くといつもジーっと見て「買ってオーラ」が出ています^^;
たいチャンも遊べましたか?遊べそうならウチも買おうかな。。。
by toko (2007-05-18 11:22) 

飛んでる鳥さんを撮るいい練習になりましたね^^;
by (2007-05-18 19:26) 

mt-ymd

元ラジコン小僧の血が騒いでしまいましたか~!
う~ん、懐かしのトヨタTOMS!!
by mt-ymd (2007-05-18 20:20) 

どこまで上がるのか限界にチャレンジしてみたい
by (2007-05-18 23:38) 

Baldhead1010

いろいろとお気遣い、ありがとうございました。
PCもやっと戻ってきましたので、またぼちぼちアップしてゆきます。

またお立ち寄りください^^
by Baldhead1010 (2007-05-19 14:31) 

CARRERA

欲しいー
by CARRERA (2007-05-19 21:06) 

RangerMaeda

僕も欲しいー
by RangerMaeda (2007-05-20 20:19) 

sky

ひろきんさん 今晩は。
我が家はプラレールです。 子どもより親の方が夢中という話も(笑)。。。
by sky (2007-05-20 21:45) 

ハイマン

本当に飛ぶんですね!
いつもトイザらスで買うか迷っていますよ
by ハイマン (2007-05-21 01:43) 

らっこ

ホバーリング写真、成功ですね。
by らっこ (2007-05-21 23:44) 

私も室内用の小型RC飛行機を、誕生日のプレゼントとして
嫁におねだりしたんですが、
「危険」
とあえなく却下されました。子持ちはつらいっす~。
by (2007-05-22 13:31) 

ひろきん

☆コメント&nice!をくださった皆様へ
 まとめてコメント返しで失礼します m(_ _)m

 男性陣にはかなり気になる存在だったようですね^^;
 みなさんも私と同じで、いくつになっても男の子なんでしょうか?^^
 ただし、お子様が近くにいる場合は注意してくださいね!
 危険ですから。
 
 子供のいない隙にひっそりと楽しみましょう。
 でないとプロポは直ぐに子供に奪われます^^;
by ひろきん (2007-05-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。