SSブログ

静岡旅行記 パート.5 航空自衛隊エアーパーク [レジャ-]

まだまだ続きますよ!静岡旅行記  ヾ(・・ )ォィォィ

今回はパート.5です^^;

帰りの途中でインターを降りると、ここへまっしぐら!

航空自衛隊浜松広報官(エアーパーク)です。

 

 ここは航空自衛隊のヘリや戦闘機などが展示してあるんです。

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

戦闘機の操縦席にも座れるんですよ!

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

外にもデッカイ飛行機がありますよ、

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

これ、ミサイル? 発射される事がないことを祈ります^^;

 

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

男の子は戦闘機の模型が好きなんだよね~

私も子供の頃、戦闘機のオモチャをよく買ってもらいました^^

「ビックワンガム」って知ってます?  懐かしい…。

小さなプラモデルとガムが入った玩具なんですけど、 

F15イーグル(戦闘機)かっこよかったな~。

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

こんなコックピットに座ったら、その気になっちゃうよね!

あ~そうそう、航空自衛隊の服を着て写真なんかも撮れるんですよ(子供用あり)

 

また行きたいです! 

今度は航空ショーの時にもっと望遠のレンズ持ってネ  

大人になって飛行機の楽しみ方も少し変ったようです。 テヘヘッ(*゚ー゚)>


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 17

ラミーキッズ

パイロット、いいですね〜。あこがれです。
男のロマンですよね。
もっとも今は航空機とか女性でも操縦するんでしたっけ?
by ラミーキッズ (2007-03-31 22:59) 

うわー、こんなところがあるんですね!
いいなー、行ってみたい!
ブルーインパルスもありますねー。
F86のが好きなんだよなー。
あーコックピット座りたい。
でも私はお尻が使えそうだな(笑)。
by (2007-03-31 23:30) 

ブルーインパルスすっね!!
操縦桿もって ボトムズ操縦したキリコになりきったでしょ!!(爆)
by (2007-03-31 23:54) 

我が家は厚木基地が近いです。
だから、この手の飛行物体は毎日のように、頭上を通過してゆきますよ^^;
航空機好きには、たまらない環境かも知れませんね。
by (2007-04-01 00:07) 

のぼ

オイラも半年ぐらい前に行ったよ~!!!
大人用つなぎもあったはずですがコスプレしなかったの?www
ところでぐりんぱは???
by のぼ (2007-04-01 00:12) 

みね

おぉ、こんな所があるのですね。
大人も子供も楽しめそうですね^^
たいチャン、大喜びだったのではないですか?
それより、ひろきんさんが、一番楽しんでいたりして・・・^^
by みね (2007-04-01 04:08) 

ハイマン

ここはたのしい!
行ってみたいです~
浜松は最近出張いく機会も減ったからな~
by ハイマン (2007-04-01 07:45) 

hirokinブランドのミサイルですか、武器商人?
by (2007-04-01 10:29) 

マイケル

カッコいいですね。一度行きたいです。
by マイケル (2007-04-01 10:32) 

いいですね~!!
ハイマンさんが撮った航空ショーも羨ましかったけど、
ここもとっても羨ましいです^^。
イーグル、カッコいいですよね~。
グリペンとか、本当にカッコいいもん♪
あ、私、男の子じゃありませんけど……^^?
by (2007-04-01 15:22) 

Gamaoyabeeeen

なぜか男の子はこーゆーのは好きになりますよね。
ん? ↑おーっかさんは珍しいパターン?
by Gamaoyabeeeen (2007-04-02 00:17) 

Baldhead1010

ミサイルはhirokin号ですね^^
by Baldhead1010 (2007-04-02 08:12) 

ひろきん

☆ラミーキッズさんへ
 ホント男のロマンですね!
 女性パイロットってのもかっこいいですよね~^^

☆せいうち父さんへ
 お尻が入らない… 重くて飛ばない…
 戦闘になりませんゾ!  ^^;

☆もりさんへ
 マシン好きにはたまらないシートですよね!
 でもこれはボトムズよりもコアファイターやね^^

☆binpakuさんへ
 私が基地の近くに住んでいたら
 毎日のようにカメラを持ち出すかも・・・^^;

☆のぼさんへ
 残念ながら今回はコスプレなし^^;
 グリンパは帰りに遠めから眺めたていどで…
 また次回のお楽しみになりました。

☆みねさんへ
 たいチャンも私も楽しみました^^
 コックピットの計器類を見ると男はソソラレます。

☆ハイマンさんへ
 飛行機を撮るのも楽しいですが、
 操縦席に乗るもの楽しいですよ!

☆ナチュボンさんへ
 はい!hirokinブランドは紙製の中身スカスカです^^;

☆マイケルさんへ
 ぜひ行ってみましょう! お勧めです^^

☆おーっかさんへ
 女性で戦闘機の名前が分かるなんて・・・
 おーっかさんって結構男っぽい所がありますよね^^;
 ファントム・トムキャットなんてのもありますよね!

☆がま親分さんへ
 うーん、実はおーっかさん男だったりして?
 …疑惑。

☆Baldhead1010さんへ
 hirokinn号はただの飾りです^^;

☆marimariさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆keyさんへ
 nice!ありがとうございます^^
 
by ひろきん (2007-04-02 08:54) 

よく言われます。
「外見はめちゃくちゃ女なのに、性格は男だよね」って^^ゞ
by (2007-04-02 16:12) 

Gamaoyabeeeen

え? おーっかさん、めちゃくちゃな女なんですか・・・?
by Gamaoyabeeeen (2007-04-04 00:47) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 ぜひ外見も拝見したいです^^;

☆がま親分さんへ
 らしいですよ^^; こればっかりは確認できません…。

☆Rangerさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2007-04-04 18:07) 

puripuri

ひろきんさん、、た~っぷりと満喫されて良かったですね。
私もこういうの好きなんですよ、いちど見てみたいわ。
by puripuri (2007-04-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。