SSブログ

TDRで買った物.1 [マイ・コレクション]


これ↓私がTDRで買った物です!

 

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

いい大人がまたミニカー(トミカ)を買ってしまった ^^;

それも3つ…

 

 

 

 

1つ目は「ミッキーのロードスター」

レッドとブラックのミッキーカラーに塗り分けられた一品

ボンネット先端の鼻が可愛いです ^^

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

 

 

 

2つ目は「ミニーのコンバーチブル」

ピンクに水玉のド派手な一品

ヘッドライトのまつ毛がポイントです(シール…)

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

 

 

 

最後は「ビッグバッドウルフのストリートロッド」

ご覧の通りメチャメチャかっこいいです!

ファイヤーカラーとビッグなリアスポイラーが特徴的な一品

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

ところでビックバットウルフ? 誰だっけ?

実は私、何のキャラクターか知りません・・・ ^^;

ただ、かっこいいので買ってしまった。

 

 

 

一気に3個も大人買いをしてしまいました^^

今はリゾートライナーやリゾートクルーザーと並び、

コレクションケースに飾られています。

でも本当は他のも欲しかったんですよ。

プーさんやドナルドダック、などなど・・・

普段、「子供に1つだけネ!」 

などと言っていたりするのでココは我慢しました!

(我慢しても3つ買っているけど・・・)

 

 

 

 

 

 


☆★☆ 今日のピーチねた ☆★☆

 

☆ピーチのひとり言

 「私、片耳が立ったの!」

 「少しコーギーらしくなったでしょ!」

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

☆ひろきんのひとり言

 「かわいいナ~ ^^」

 「でも甘え噛みが痛い・・・」

 

☆ママのひとり言

 「わかいいんだけどネ!」

 「でも、ウンチが・・・」

 

 

 


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 15

RangerMaeda

3台のうちなら・・・ビッグバッドウルフのストリートロッドを運転してみたい^^;

ピーチちゃん、少しりりしくなってきましたね^^
でも、目はまだまだ子犬のかわいらしさが残っていますねぇ^^
by RangerMaeda (2007-10-01 21:26) 

う~ん、耳は垂れてる方がカワイイのになぁ
by (2007-10-01 21:40) 

童心に還っちゃったんですね。^^
by (2007-10-02 00:20) 

berry

とうとう片耳、コーギーに変身ですね。
うふ、足が短くて太いお嬢様 !!! きゃはっ!かわいい〜♪
真ん中のミッキーの車に乗ってみたい!
by berry (2007-10-02 17:54) 

ラミーキッズ

ピーチの瞳にやられましたぁ。ノックアウトですぅ。(^。^)
たまりませ〜ん。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-10-02 18:21) 

右耳、ようやく立ってるって感じで、かわいいなぁ・・・。
そよ風が吹いたら、ばたりと倒れてしまいそう。
by (2007-10-02 18:37) 

Gamaoyabeeeen

オトナになっても少年のようなココロは必要でしょう。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-10-03 00:35) 

Baldhead1010

噛まれて血が出ても許せるなぁ^^
by Baldhead1010 (2007-10-03 06:36) 

NOBODY

ピーチちゃんかわいいね・・・。
たぶんどんな風に撮ってもかわいいんだろうな・・・。
いやいや、もちろんひろきんさんの『腕』があってのものですがね。
by NOBODY (2007-10-03 16:44) 

ピーチちゃん、もう耳が立つんですか。
可愛いね♪^0^
by (2007-10-04 20:26) 

puripuri

ひろきんさんの宝物ですね (*^_^*)
ビックバットウルフって「三匹の子ぶた」のお話しに出てくるんじゃなかったかしら?
ピーチちゃん可愛い、、(*^。^*)
by puripuri (2007-10-05 20:53) 

ハイマン

ミッキー形のミラーがいいですよ!
by ハイマン (2007-10-05 22:36) 

片耳立ってるのもかわゆいわぁ・・・・
噛んじゃうのは猟犬の本能?
by (2007-10-06 17:18) 

トミカ、私は何を買おうかな~^^♪
うちの場合は息子が使っちゃってボロボロになっちゃうん
ですけどね……^^;
エレクトリック・レイルウェイ、色がハゲてますT_T。
ウンチ係はどうしても母親が担当になるので飼いません!
だって、まだ息子のオムツも外れてないんだもの……_| ̄|○
by (2007-10-07 15:54) 

ひろきん

☆皆様へ
 コメント&nice! ありがとうございます^^
 次回こそはTDRでトミカを全種類揃えたいと密かに思っております。
 家族には内緒ですよ、 内緒。
 ピーチの片耳は期間限定でレアモノかも^^;
 有名犬になったらですけどね…。
 
by ひろきん (2007-10-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。