SSブログ

GW実家でパシャッ!パート.3 田舎の散歩は一味違う? [ピーチ(Wコーギー)]

さて、GW実家で...3は、ピーチ姫のお散歩です^^

姫と実家に帰省するのは2回目になります。

田舎でのんびりと散歩させるのも楽しみなんですよね~

 

 

「早く行こうよ!」                                    ピーチ姫

IMGP0780.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

 

「あのね僕がボールを投げるから取って来てね!」                      たいチャン

「…」                   ←聞いていない                      ピーチ姫

IMGP0631.jpg

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

 

 

 

でもボールを投げられると!?

 

 

 

 

「そりゃ~!」                                           ピーチ姫

IMGP0633.jpg

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]   流し撮り

 

 

 

今度はこっち?

IMGP0848.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]  流し撮り

 

 

 

 

猛ダッシュ!

IMGP0853.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]  流し撮り

 

 

 

 

 

「田舎のボール遊びは一味違います!」                    ピーチ姫  

IMGP0801.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]  トリミング

 

車で2時間も揺られて やっとたどり着いた田舎、

美味しい空気をいっぱい吸って元気に走り回るのでした^^

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

NOBODY

田舎でのんびり・・・いいですね〜
そろそろ現実に戻る準備をしなくちゃ!
by NOBODY (2008-05-05 14:33) 

おーつか

ホント、のどかな感じで羨ましいです^^。
ピーチちゃんも嬉しいでしょうね!!
by おーつか (2008-05-05 15:27) 

puripuri

姫はカメラ目線ですね、可愛い。
ピュー 流し撮りもグッド。広い所で猛ダッシュ、、最高の気分でしょう。
by puripuri (2008-05-05 17:01) 

yoshi

ピーチは田舎でいきいきと過ごしてる様子が分かります。
ちゃんと、カメラ目線をするところがいいですね!(^^)
by yoshi (2008-05-05 17:16) 

MOCOMOCO

はじめまして^^ご訪問ありがとうございました♪
ピーチちゃん、可愛いですね~
元気一杯にボールを追いかける姿、良いですね!

by MOCOMOCO (2008-05-05 18:34) 

ひろきん

☆NOBODYさんへ
 そうそう、明日から仕事です^^;
 スイッチの切り替えできるかな…

☆おーっかさんへ
 田舎の良さはワンコにも伝わるのかな^^
 表情を見ると嬉しいようにも見えます!

☆puripuriさんへ
 姫は息子の言葉は聞いていないようでした^^;
 走る姿も爽快!でした。

☆yoshiさんへ
 ダッシュする姿も生き生きとしていました!
 カメラ目線、サービスいいでしょ^^

☆MOCOMOCOさんへ
 コメントありがとうございます^^
 ピーチはボールが大好きです!
 元気いっぱいな所だけがとりえで…。

☆マイケルさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆xml_xslさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-05-05 18:53) 

タン・ロン

これだけ走れば夜はグッスリだな
by タン・ロン (2008-05-05 20:26) 

がま親分

私も2日だけ実家に帰省しましたー。うちの実家も田舎なんですが、田んぼのあぜ道しかないので、こんなにワンコが駆け回れるところはないです。羨ましい!
by がま親分 (2008-05-06 00:48) 

ひろきん

☆タン・ロンさんへ
 はいっ! グッスリでした^^ 私も。

☆がま親分さんへ
 あぜ道疾走! っのもアリかも^^;
 ワンコもストレス発散できる所が欲しいでしょうね。

☆かわもっちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-05-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。