SSブログ

GW実家でパシャッ!パート.4 飛び物編 [生き物]

GW実家でパシャっとは第四弾に突入!

一度、実家に帰るとネタがたくさん出来て助かります^^;

 

今回は飛び物編。

といっても飛んでいる姿ではなく… 飛べる者達!?

 

 

 

最初はツバメ   庭の上の電線にとまっていました。

IMGP0709.jpg

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

次は、ツグミ?か?

IMGP0750.jpg

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ] トリミング

 

 

 

こちらはセキレイでしょ!?

IMGP0755.jpg

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ] トリミング

やっぱりコレを持って帰省してしまった、↓

SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG

何故か手元にないと不安なんですよね^^;

 

 

 

ついでに鯉のぼり!

IMGP0699.jpg

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

500mmでは、こんなアップしか撮れなかった。

でも飛んでる? イヤ、泳いでいるのか?

IMGP0701.jpg

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

 

家の中では、あやつり人形! ダチョウか?

IMGP0698.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

ほら、これも飛んでるぞ!

あれ? ダチョウって飛んだっけ?

IMGP0695.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

IMGP0697.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

姫様のご指摘、もっともです。    (;´▽`A``

次回は飛び物の飛んでいる姿をカメラに収めるよう努力いたします!

 

 

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

MATSUN

ツバメさん,凛としていますね!
ダチョウさんは・・・^^;
by MATSUN (2008-05-06 00:31) 

がま親分

このダチョウさんはひょっとして電気を消すひものマスコットですか?
カワイイ!
by がま親分 (2008-05-06 00:50) 

Baldhead1010

連休はお山できれいな空気を吸ってきましたよ^^
by Baldhead1010 (2008-05-06 07:03) 

らっこ

次回は、ツバメが飛んでいる所をお願いします。
難しそうですが・・・
by らっこ (2008-05-06 18:02) 

ころくま

二枚目のはホオジロかもかも~。
手元にないと不安な気持ちわかりますね^^

by ころくま (2008-05-06 18:05) 

ひろきん

☆MATSUNさんへ
 ツバメは凛として見えますね^^
 本当にダチョウなのかは?ですが…

☆がま親分さんへ
 いいえ~ 
 あやつり人形ですよ!首や足が動きます^^

☆Baldhead1010さんへ
 Baldさんはいつも綺麗な空気を吸っていそうですよね^^

☆らっこさんへ
 飛んでいる姿… 難しい^^;
 数打てばあたりますかね?

☆ころくまさんへ
 ホオジロですか^^
 鳥の名前を覚えるのは大変です^^;

☆マイケルさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆hikayoiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆たらこさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-05-06 22:00) 

タン・ロン

今日はスッキリ爽やかですなぁ
by タン・ロン (2008-05-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。