SSブログ

梅雨の楽しみ方! 見~つけた^^ [ピーチ(Wコーギー)]

もうすぐ梅雨入りですかね?

うっとうしい雨が続くことでしょう・・・。

そんな雨を楽しむことが出来れば心は晴れやかなんですがね。 

 

 

こんな楽しみ方を思いつきました! 

今年は このお方に協力してもらおうかな!? 

             ↓

R0011136.jpg

[RICOH Caplio GX100]

颯爽と雨の歩道をお尻ふりふり歩くピーチ姫様 ^^

「おっ、 新しいレインコートですか?」               ひろきん

 

 

「似合うかしら?」                           ピーチ姫

R0011147.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

「濡れた道路でゴロゴロしても汚れないのよっ!」          ピーチ姫

R0011153.jpg

[RICOH Caplio GX100]

ワンコにしてみれば服を着せられる事は迷惑だとは思うのですが、

梅雨時の楽しみとして着せ替えワンコ的に協力してもらうこととします! ←同意なしに^^;

 

 

立ち姿。 これはサービスショットです ^^

しかし姫の足、笑えるほど短いね ^^;

R0011154.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

散歩が終わって記念撮影!

1.jpg

[RICOH Caplio GX100]

でも写真が傾いている…

私、コンデジ使うと水平が出ていない失敗が多いです。

そんな時は写真を回転させて ごまかしです^^; 

 

 

 

そんな苦手なコンデジは置いておいて一眼で撮り直してみました^^

 

その壱

IMGP1145raw.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited]

 

 

その弐

IMGP1142raw.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited]

 

 

その参

「雨が待ち遠しいです!」                                  ピーチ姫

IMGP0931.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited]

 

「雨の散歩は小雨の時だけで許してね^^;」                        ひろきん

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

mamitan

ピーチ姫、カメラ目線がすごい!
私もよく傾いてますw
GX100スクエアはそれが絵になってしまうから嬉しいですねえ♪
by mamitan (2008-06-01 00:24) 

おーつか

いい色のレインコートですね^^b
道でセンスのいいレインコートを着たわんちゃんを見ると
思わず微笑んでしまいます。
ひろきんさん家の門にはリードを掛けるフックがある~。
愛されているんだなぁ、ピーチちゃん^^。
by おーつか (2008-06-01 18:57) 

がま親分

ごろごろしてるところがなんとも! レインコートがなかったらタイヘンですね!
by がま親分 (2008-06-02 00:41) 

luka

黄色は雨の日に映えていいですね。
うちは雨の日は散歩はさぼってます ...
by luka (2008-06-02 01:49) 

かわもっちゃん

姫ちゃんかわいい~
色もイイですね!
ウチは雨の日は散歩なしです^^
by かわもっちゃん (2008-06-02 07:35) 

Baldhead1010

いいレインコートきてるなぁ^^
by Baldhead1010 (2008-06-02 08:00) 

Ranger

うっとおしい梅雨も、楽しく乗り切れそうですね^^
by Ranger (2008-06-02 12:41) 

paw

ピーチちゃんバリバリカメラ目線でいいですね~~^^
我が家の3男はなんであんなにカメラ向けると目をそらせるのか・・とほほ・・・^^;
あっ、愚痴ってしまいましたよ。。  きっとカメラマンのせいでしょう~~(笑)

アジって場所を確保するのが大変なんですよね~^^:
でもはまると遠くからもいらっしゃってるみたいですよ~^^
ワンのためならえんやこらぁ~~!!  て感じですね^^
by paw (2008-06-02 15:38) 

puripuri

ピーチ姫、、モデル料として新しい服を買ってもらわなくては。
最後、いい顔しているよ(^_^)
by puripuri (2008-06-02 22:00) 

chichiの母

可愛い。こんな目をされると、いたずらも
許してしまう…かな。
by chichiの母 (2008-06-03 13:12) 

ころくま

立ち姿がキュートすぎ~^^

by ころくま (2008-06-04 11:55) 

PIKA

コート、色合いが何ともオシャレです~(*^^*)
ピーチ姫さま、とってもキュートに着こなしていらっしゃいます!
でも、そのコートだと、お腹汚れませんか?
短足犬の雨の散歩で、一番困るのはお腹なんですよね~(^-^;)
by PIKA (2008-06-04 20:33) 

ひろきん

☆mamitanさんへ
 スクエアモードはあまり構図に神経を使わなくてすみますが、
 よく、よーく 傾きます^^;

☆おーっかさんへ
 庭に二ヶ所フックを付けました(日曜大工で^^;)
 いろいろと都合がいいんです。飼い主的にね^^

☆がま親分さんへ
 最近よく道端でゴロゴロやるんです。
 大また開きで^^;

☆lukaさんへ
 私も基本は雨さぼり派です^^;
 でも休みの日は頑張ってみようかと…

☆かわもっちゃんさんへ
 よく見るとブラジル代表カラーでした。
 かわもっちゃんさんも、さぼり派なんですね^^;

☆Baldhead1010さんへ
 安物ですよ… 高いのは買ってもらえません^^;

☆Rangerさんへ
 今年は着せ替えピーチで乗り越せそうです!

☆pawさんへ 
 お利口なお兄ちゃん達と比べられるのも大変かもね^^
 遠くても行きたくなる気持ちも分かりますね!
 でもうちの姫様、最近反抗期かな? 言うこと聞かないときが^^;

☆puripuriさんへ
 なるほど!モデル料ね…
 ネットの安いのではもう許されないかな^^;

☆chichiの母さんへ
 イタズラは… 別です!
 でも少しなら許してしまうかな^^

☆ころくまさんへ
 お尻から短い足が生えているでたいでしょ^^

☆PIKAさんへ
 あはは・・・ その通りです^^; お腹はビタビタ。
 次は完全武装できる奴を探します^^
 あ~ お金掛かりますね、

☆ラナさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆yukimamaさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-06-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。