SSブログ

朝の散歩で思ったこと、 [お散歩撮影記]

スカッとしない天気が続きますね。

今日は*istDS & DA40mm Limitedのお散歩一眼コンビで朝の散歩に、

誰もいない朝の公園、ピーチと私を迎えてくれたのは、

水滴をたくさん付けたバラの花。

 

IMGP9093.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited] トリミング

 

 

IMGP9097.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited] トリミング

 

 

そして、紫陽花。

IMGP9098.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

 

もうそんな季節になったのか~

昨年、形原温泉・紫陽花の里に行ってからもう一年か…

お暇な方はこちらをどうぞ↓

昨年の記事。形原温泉あじさいの里パート.1 パート.2 パート.3 パート.4 パート.5

IMGP9102.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

 

 

今年と昨年と違う事?

 

 

いろいろとあるけど、今年はココに↓姫がいますね^^

IMGP9108.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

 

えっ、 来年は?  

姫の子供達がいるかも!?   

な~んて冗談ですよ! 奥様 ^^;

姫様だけでも手を焼いているのにね…。

 

でも、レンズは増えているかもね       (;-o-)σォィォィ・・・

 

 

 


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 20

NOBODY

またまたご無沙汰しちゃいました・・・。
そうか~ひろきんさんと知り合えたのも『あじさいの里』
の記事からだったんですよね。もう一年か~。
今年も行きますよ! 朝はや~く こっそりと・・・。
by NOBODY (2008-06-06 18:21) 

puripuri

瑞々しい薔薇たち、、私もこのような薔薇を撮ってみたいわ。
紫陽花もだいぶ色づいて来ましたね。 何処かに撮りに行って来ようかしら?
パパ~もういい?おやつは? 姫が言ってますよ(^。^)
by puripuri (2008-06-06 20:12) 

luka

Limited レンズはやはりいいですね。
by luka (2008-06-06 22:22) 

がま親分

露に濡れた薔薇・・・なんて妖艶なんでしょうか。ぽっ。
by がま親分 (2008-06-06 22:59) 

ハイマン

親分のおっしゃるとおり妖艶ですな!
by ハイマン (2008-06-06 23:17) 

Loki

バラの花、良いですね^^
 アジサイも^^

レンズ、当然のごとく増殖を^^
 ところで・・・ボディは?(笑)
by Loki (2008-06-06 23:59) 

mamitan

雨だからと言って出かけないのが損に感じるお写真ですね^^
レンズ何が増えてるのかなあ♪
by mamitan (2008-06-07 00:15) 

CARRERA

いつの間にかアジサイの季節になっていたのですね~!
by CARRERA (2008-06-07 21:12) 

まっきぃ☆

ウチは雨大好きだなぁ♪
何かある意味ドキドキしちゃう(笑)
バラすごくキレイだね!
ウチの玄関には枯れたバラなら…↓↓
by まっきぃ☆ (2008-06-07 23:08) 

Baldhead1010

レンズ注文してもう何日になるだろう・・・。

音沙汰なしです・・。
by Baldhead1010 (2008-06-08 08:34) 

エマ

私の飼っているコーギーは黄色の服が似合います^0^
タレ目でとっても可愛いんですよ☆
昨日は本屋で散歩してきましたよ~!
雨が大好きなコーギーだけど姫の
上目使いにはかなわんわぁ(’ε’)
by エマ (2008-06-08 08:59) 

MOCOMOCO

季節の移り変わりは早いですね~^^
もう紫陽花のシーズンですもの~。
姫さまの子供たちがたくさん・・・って想像すると楽しそうです♪
by MOCOMOCO (2008-06-08 16:07) 

タン・ロン

薔薇のシットリ感がいいですね
by タン・ロン (2008-06-08 17:29) 

おーつか

バラって今までそんなに好きじゃなかったんですけど、
最近「キレイだなぁ」と思うようになりました。
年取ったせいかしらん^^;
バラの写真を撮るのは昔から好きでしたが^^。


by おーつか (2008-06-08 18:54) 

chichiの母

水滴のバラが素晴らしい。こんな写真撮りたいです。
レンズが増えているといいですね。
姫様は益々レディらしくなっている筈ですね(笑)
by chichiの母 (2008-06-08 22:38) 

ひろきん

☆NOBODYさんへ
 一年って早いですネ^^
 朝早くがいいですね、空いていて涼しいし。

☆puripuriさんへ
 大きな紫陽花祭りに行きたいところですが、
 当分は近所の公園で我慢です^^;
 姫、なんかクレ!って感じに見えます? やっぱりね^^

☆lukaさんへ
 Limitedレンズは写りも質感も好きです^^

☆がま親分さんへ
 雨上がりに期待通りのバラが撮れました^^
 でもマクロで撮れるほど綺麗なバラはもうありませんでした…

☆ハイマンさんへ
 いつもはマクロで寄って寄って!ですが
 今回は意識してひきめで撮りました^^

☆Lokiさんへ
 ボデーは… 当分先でしょうねK30Dが出るまで待つかな^^;
 レンズは欲しいのがたくさん出そうです!ヤッバ~

☆mamitanさんへ
 欲しいレンズは夏ごろ発売かな?
 ペンタの望遠ズームを狙っております^^

☆CARRECAさんへ
 気づいた時には旬が終わっているパターンが多いので
 撮り損ねないようにせねば!です。

☆まっきぃ☆さんへ
 雨が好きなんですね!
 何時もと違う写真が撮れるしねドキドキしちゃう^^
 
☆Baldhead1010さんへ
 人気レンズは品薄で納期に時間が掛かるのもですネ。
 気長に待ちましょう^^

☆エマさんへ
 垂れ目のコーギー見てみたいワン!
 姫とお揃いの黄色いシャツを着てみようかな^^;
 でも黄色似合わないだろうな…僕。

☆MOCOMOCOさんへ
 姫の子供達がたっくさん! ある意味ゾットします…^^;
 マジで一年後には何が起こっているのかな?期待と不安とです^^

☆タン・ロンさんへ
 しっとりのバラを狙うのもいいものですネ^^

☆おーっかさんへ
 じゃー私も年取ったせいかな… 
 バラが綺麗だなって思うようになりました^^;

☆chichiの母さんへ
 姫様、女らしくふっくらとしてきました!
 と言うより少し太ったかな?
 一年後カメラバックも太っているかな^^;

☆あんぱんちーさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tubomiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ccqさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆takemoveさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆hukayoiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-06-08 23:16) 

mano

綺麗な写真ですね^^俺もいつかは・・・
by mano (2008-06-09 14:26) 

ころくま

姫も一緒に薔薇をみられてうれしそうですね~^^
by ころくま (2008-06-09 20:49) 

paw

いよいよ、多頭飼いですか~~??
ふふふ^^
by paw (2008-06-10 16:41) 

アンジェラス

ひろきんさん!お久しぶりです。。。
相変わらず、すてきな写真の数々。。。楽しませていただきました。
その後、仕事が忙しく&体調がイマイチだったため、暫くblogから遠ざかっておりました。
今月からは、またまた再開いたしましたので、よろしくお願いいたします_(._.)_
by アンジェラス (2008-06-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。