SSブログ

笑顔に癒されて^^ [雑感]

先日、兄夫婦から子供達に こんな物をいただきました^^ 

IMGP1275.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

これは立体のパズルです、

裏に数字が書いてあり、順番通りに はめれば完成するのですが

これが実に難しかった…     子供にはハードルが高かったようです、

結局 作ったのは私ですね ^^;

 

それにしても ミッキー&ピカチューはいい笑顔していると思いませんか?

たとえパズルでも笑顔を見ていると、とっても癒されます^^ 

家庭でも仕事場でも笑顔を見たいですね!

そして笑顔でいたいですね!   きっとみんな幸せ気分になることでしょう^^

 

IMGP1277.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

でも、この写真を見て癒された人いるかな?

 

 

 

 

 

 

では、この笑顔はどう?

 

 

 

 

 

 

 

R0011338.jpg

[RICOH Caplio GX100]

笑っているのかは??? ですけどね ^^;

私には優しい笑顔に見えます! 

「いつも癒してくれてありがとう! ピーチ姫」      ('-'*)アリガト♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

がま親分

つらいときに、つらい顔になるのは当たり前ですが、それでも笑っていられる精神力が欲しいものですね!
ワンコだって、笑い顔、あると思いますよ。
by がま親分 (2008-06-26 23:52) 

NOBODY

へ~っ! こんなものがあるんですね。
作ってみたいっ。。。
それにしても、写真を上から順番に見ていったら、
最後のピーチ姫・・・・ピカチュウに見えました!
人気者は雰囲気がそうさせるのかな?
by NOBODY (2008-06-27 08:05) 

mamitan

ミッキーは大好きなので十分癒されましたが
ピーチ姫はやはり別格ですね。とっても表情豊か(*^。^*)♪
by mamitan (2008-06-27 13:02) 

ハイマン

へー立体パズルってのがあるんですね!
知りやせんでした!!!
by ハイマン (2008-06-27 16:02) 

タン・ロン

難しそうなパズルやなぁ
by タン・ロン (2008-06-28 21:21) 

puripuri

立体パズル、難しそう、、でも可愛いですね。 作ってみたいわ(^。^)
姫もいい顔していますよ、目が微笑んでいますね(#^.^#)
by puripuri (2008-06-28 22:22) 

paw

おお~~^^
このパズル欲しいです@^^@
姪がパズル大好きで・・
多分まだ無理だと思いますけど喜びそうです^^
どこで手に入るんでしょうか~??
by paw (2008-06-29 10:31) 

ころくま

組み立て途中でやめたらかわいそうになっちゃいますね^^

by ころくま (2008-06-29 12:38) 

まっきぃ☆

そぉだね!いつも笑顔でいたいけどなかなかね…。
でも何か癒されるものがあれば自然に笑顔になっちゃう☆
姫も幸せそぉな笑顔だね♪
by まっきぃ☆ (2008-06-29 17:05) 

おーつか

あああ! こ、これはっ、娘がほしいと騒いでいたパズル!!!
本当に笑顔が可愛らしいパズルですよね^^。
わかります、癒されちゃうひろきんさんの気持ち。
私も猫どもに癒されまくっています♪
by おーつか (2008-06-29 17:12) 

hukayoi

もしかしてドレッサーの前で撮影ですね。
うちのドレッサーと良く似てるもので・・・(^^)
by hukayoi (2008-06-29 19:21) 

たらこ

姫は確かに笑っておられます。
ピカチュウの笑顔と、同じ笑顔です・・・。
by たらこ (2008-06-29 21:03) 

chichiの母

組み立て、お疲れ様です。
良かった良かった。
私も姫に癒されました。
by chichiの母 (2008-06-29 22:05) 

Baldhead1010

お寺の病、大丈夫ですか?^^
by Baldhead1010 (2008-06-30 06:31) 

tubomi

どちらも可愛いですね^^
笑顔には勝てません♪
by tubomi (2008-06-30 08:04) 

MOCOMOCO

かわいいパズルですね^^作るの難しそう~^^;
ピーチ姫の笑顔も最高♪癒しの笑顔ですね~^^
by MOCOMOCO (2008-06-30 16:24) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 辛い時こそ笑って乗り越えたいものです。 ムリかな…
 逆にワンコも辛い顔あるのかな?

☆NOBODYさんへ
 姫もピカチューばりの耳がありますからね^^
 でも笑顔はピカチューに負けているかな。

☆mamitanさんへ
 姫は最近いろんな表情を見せてくれるようになりました^^
 つくり笑顔にも磨きが掛かってきたなか^^;

☆ハイマンさんへ
 私もコレを見るまで知りませんでした。
 作るのがとっても大変で・・・

☆タン・ロンさんへ
 難しかったですぞ!
 短気な人にはむりかも^^;

☆puripuriさんへ
 難しいですが一応番号が書いてあるので順番に…って感じです。
 姫のこの表情は初ゲットでした^^

☆pawさんへ
 私も貰った側なので…?です^^;
 最後のピースはめるのが難しいのです、
 力を入れ過ぎると、 壊れます^^;

☆ころくまさんへ
 実は途中で挫折しそうになりました^^;
 でも見つめる子供達に負けました。

☆まっきぃ☆さんへ
 なにか心のより所があると自然と笑顔に戻れそうですね^^
 あなたの笑顔を楽しみにしている人もいるかもしれませんよ!
 
☆おーっかさんへ
 おーっかさんも癒されましたか^^ 猫ちゃんも。
 パズルが完成したら、こんな笑顔のご褒美があるとはね。
 
☆hukayoiさんへ
 これは子供の勉強机です、
 よくみるとドレッサーっぽくも見えますね^^

☆たらこさんへ
 姫もピカチュウーの真似をしていい笑顔になりました^^

☆chichiの母さんへ
 結局、子供には作れないので私が作るはめに…ですが、
 こんな笑顔が見れると頑張ったかいがありました^^

☆Baldhead1010さんへ
 …大丈夫ではないです、
 丸~い座布団を二つも買ってしましました^^;

☆tubomiさんへ
 いつも笑顔なら病気にはなりそうもないですね^^

☆MOCOMOCOさんへ
 作るのは難しいですが、後でこんな笑顔に会えるんですよ!
 姫にはいつも癒されていますがネ^^

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆MATUNさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆takemovisさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆lukaさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-06-30 22:16) 

アンジェラス

どう見ても、ピーチ姫は笑っていますよ!(^^ゞ
by アンジェラス (2008-06-30 23:59) 

kana

かわいいかわいい!
ミッキーもピカチュウもいい笑顔でかわいいです!
姫は・・・笑顔・・というか
「暑いからさ、早くしてくれない?」的じゃないでしょうか・・笑
by kana (2008-07-03 23:17) 

dragons1999

ひろきんさん 今晩は

うちの子もピカチュウが大好きです。
はい、充分に癒されました。
笑顔を絶やさず日々暮らしたいものです^^
by dragons1999 (2008-07-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日の贈り物今日は真ん中勝負! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。