SSブログ

私もナデシコ JAPAN [ピーチ(Wコーギー)]

久しぶりにピーチ姫の服を買いました^^

今回は2着買ったうち 今が旬の1着を紹介します! 

IMGP1472.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

何が旬かって、今はオリンピック真っ只中ですよね!

昨日のナデシコJAPANはおしくも決勝進出を逃しましたが、

我が家のナデシコもそれらしい服を着て応援しておりました^^ ←無理やり着せられて^^;

 

 

 

 

私の事ですか?                                ピーチ姫

IMGP1470.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

あなた意外にいないでしょっ!                          ひろきん

IMGP1467.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

私、ボールよりもロープの方が好きなんですけど…                ピーチ姫

IMGP1460.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

どうやら、盛り上がっているのは飼い主だけのようで… ^^;

とにかくナデシコJAPANには銅メダルを期待したいですな!

 

IMGP1456.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

…3位決定戦は一緒に盛り上がろうぜ!  ピーチ!

君の応援がナデシコJAPANの力になる!  かもね。

 

 

 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

NOBODY

4枚目の写真・・・連休中のわたしの姿そっくりだ!
ゴロゴロゴロ・・・(カミナリじゃないっす!)
リビングを転がるわたしの体です。
あっという間に休み終わっちゃいましたね。
これもオリンピック効果?
by NOBODY (2008-08-20 00:12) 

chichiの母

可愛い…可愛い…可愛いです!
chichiは青い色が似合いそうもなく、着せられません。
ピーチお姫様お似合いです。
by chichiの母 (2008-08-20 06:17) 

tubomi

いい お顔ですね~^^
ロープに夢中なの~♪ かわいい~^^* 
by tubomi (2008-08-20 07:08) 

mamitan

ピーチ姫お似合い!^^
3位決定戦のピーチ姫の様子が楽しみですw
でも背中を向けてても応援になるに違いありません。
頑張れナデシコJAPAN!
GX100のキャップ、ネットショッピングでポチっとしてしまいましたよ^^
あれは買いですよね♪
by mamitan (2008-08-20 12:29) 

ひろきん

☆NOBODYさんへ
 私も遠方には出かけましたがゴロ×3でした^^;
 オリンピックも見入っていました。

☆chichiの母さんへ
 今回が初のブルーなのですが、似合ってます?^^
 姫の感想も聞いてみたいところです。

☆tubomiさんへ
 ロープは直ぐにボロボロです…
 喜んでもらえていれば、それでいいのですが^^;

☆mimitanさんへ
 3位決定戦は皆で応援しましょう!(姫も)
 ポチッしましたか!^^
 買って損は無いと思いますよ^^

☆ccqさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-08-20 13:59) 

MOCOMOCO

ピーチちゃん、可愛い~♪よく似合ってますね^^
でもオリンピックを見るよりもロープで遊ぶほうが楽しいのかな^^;
4枚目の足おっぴろげ~な写真が好きです♪
by MOCOMOCO (2008-08-20 14:45) 

hukayoi

ピーチちゃん可愛いですね。
何か訴えている目をしてますね。
あと、ユニホームやテレビ画面にひろきんさんの名前が入ってるのがとてもユニークです∧∧
by hukayoi (2008-08-20 18:55) 

luka

本当にロープが好きなんですね。
一人(一匹)遊びが出来るなんてエライ。
by luka (2008-08-21 02:10) 

Baldhead1010

足の広げ方が何とも言えませんね^^
by Baldhead1010 (2008-08-21 06:35) 

ころくま

スポーティーですね~^^
このまま何かの競技に出られそうです。

by ころくま (2008-08-21 07:39) 

ひろきん

☆MOCOMOCOさんへ
 TVには興味がないようです…
 ゲージから出すとマッ先にロープを持ってきます^^

☆hukayoiさんへ
 撮影料にオヤツを下さい!
 って訴えているのかな^^;

☆lukaさんへ
 やっぱロープが一番のようです^^
 直ぐにボロボロに…

☆Baldhead1010さんへ
 このスタイルコーギーの可愛いところです^^

☆ころくまさんへ
 スポーツ犬にチャレンジしましょうかね。
 ロープかじり競技で^^;

☆キクさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆dragons1999さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆くらいふさんへ
 nice! ありがとうございます^^
 
by ひろきん (2008-08-21 22:10) 

おーつか

後ろに伸ばした短いあんよが可愛すぎる^^☆
by おーつか (2008-08-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。