SSブログ

のどかな道を駆け回るオレンジシャツと黒いジャージ [お散歩撮影記]

今までblogで紹介していなかったピーチ姫のウェアを紹介 ^^

NIGHT MAREのシャツです。

似合っていますかね? オレンジのシャツ、 

ちなみに私が着ているのはFILAのジャージ     ←どうでもいいか…

R0012484.jpg 

[RICOH Caplio GX100]

 

 

のどかな散歩コースを朝から歩く私とピーチ姫、

R0012474.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

田んぼの向こうに何か気になる物でもありますか?

イケメンのワンコでもいるの?

R0012483.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

ピ~チ、ダッシュ! と言うとこんなふうに走り出します^^

流し撮りでパシャッ!

R0012486.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

今度は流し撮りで上からパシャッ!

R0012492.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

日の出が遅くなってきましたね、

最近、朝がとても寒く薄暗いので散歩も辛くなってきました^^;

これからもっと寒くなるのにね…

R0012500.jpg

[RICOH Caplio GX100]

でも寒くなったからってピーチにダウンジャケットを着せることは無いでしょうけど。

着込むのは私だけです^^; 

 

 

 

 

今日のデザート

 濃厚 白ごまプリン と こがし黒キャラメルプリン

 さて、私が食べたのはどちらでしょう?

R0012501.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 中身はこんな感じ↓

R0012502.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

 私は、こがし黒キャラメルプリンを食べました^^

 2つ並んでいると、甘そうな方を選んでしまうみたいです。

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 18

ラミーキッズ

ピーチ、走りながらしっかりカメラ見てるし。
なぜか、爆笑!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-10-06 23:10) 

がま親分

ならば、ぜひ、おっぱいプリンを! (爆)
寒くなったら姫を抱っこして散歩すれば暖かいからいいんじゃ? (笑)
by がま親分 (2008-10-07 01:17) 

Baldhead1010

犬が飼い主の顔を見る時はなにか同意を求めている時ですよね^^
by Baldhead1010 (2008-10-07 06:53) 

paw

ハッピーハロゥインですね@^^@
コーギーさんもグッズやお洋服専用でたくさんありますよね~~^^
いいないいな♪
by paw (2008-10-07 15:29) 

PIKA

はつらつコギッチにオレンジはよく似合いますよね(^^)
この時期は、ゴン君にも何となくオレンジを着せたくなっちゃいます。
流し撮り、いい感じですね!
by PIKA (2008-10-07 20:34) 

タン・ロン

あたしゃ、高校を卒業して以来ジャージって着た事無いっす
by タン・ロン (2008-10-08 00:14) 

ころくま

両方食べたのかと思った~^^
とてもいいお散歩コースですね。

by ころくま (2008-10-08 10:11) 

tubomi

ひろきんさん こんにちは^^
なんとか復活いたしました。
ありがとうございました^^
by tubomi (2008-10-08 10:35) 

mamitan

今日のピーチ姫は渋いですね^^
秋だからかな。
私は白ごまの方かな。
名前だけでも身体に良さげのを選んじゃいます^^;
by mamitan (2008-10-08 12:46) 

kana

走りながらのカメラ目線はさすが姫!!
かわいいなぁぁぁ~
こがし黒キャラメル味はどんなでした?
食べたいですーーー!
by kana (2008-10-08 23:09) 

chichiの母

流し撮りに愛情を感じます。
ウェアも可愛いですね。chichiは割りと脱ぎたがります^^;
by chichiの母 (2008-10-08 23:55) 

エマ

キャラメル大好き!!特に焦がしたの☆
どんな味だったか教えて~^Q^
どこに売ってるのかなぁ??
by エマ (2008-10-09 18:38) 

MOCOMOCO

ピーチちゃん、オレンジのお洋服似合ってますよ♪
これからだんだん朝のお散歩が辛くなってくるんでしょうね~^^;
ワンコは冬でも元気ですけどね^^;
長~い影の写真、良いですね♪
by MOCOMOCO (2008-10-09 21:10) 

ひろきん

☆ラミーキッズさんへ
 姫は呼べば振り返るイイ子です^^
 爆笑? ですか^^;

☆がま親分さんへ
 親分さん記事のプリンも美味しそうでしたね^^
 姫9キロダッコは何分もつかな…

☆Baldhead1010さんへ
 同意ですか? やっぱメシくれ!かな^^;

☆pawさんへ
 ボーダーちゃんは大きいから洋服代もバカにならないのかな?
 姫は3Lを着ています、

☆PIKAさんへ
 元気なコーギーには明るい色が似合いますね^^
 流し撮りは数打てば当たります^^;

☆タン・ロンさんへ
 部屋着・散歩着・パジャマ。と便利ですよ!^^

☆ころくまさんへ
 ビックなプリンだったので1つしか食べられませんでした…

☆tubomiさんへ
 元気になってよかったですね^^

☆mamitanさんへ
 実は白ゴマも味みしました^^
 どちらも捨てがたいです。

☆kanaさんへ
 姫の目は何か訴えていますかね?
 「うまく撮れた?」って感じかな^^
 こがし風味はあまり感じなかったです…
 
☆chichiの母さんへ
 ピーチは服は嫌いで無いようです、
 ホントは嫌かもしれませんけどね^^;

☆エマさんへ
 サークルKでした。近くにあるかな?
 味は微妙かな… やっぱ焼きプリンの方が美味しいな^^
 でもキャラメル味は好きですよ!
 
☆MOCOMOCOさんへ
 ワンコは寒いの強いんですよね^^;
 これからが大変です… まず起きれないし。

☆くらいふさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆koi3さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆おーっかさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆boobeeさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-10-09 23:32) 

mano

お似合いですよ^^
もしかしたら姫と太一、ペアルックかも!
帰って確認してみます^^
by mano (2008-10-10 15:17) 

ひろきん

☆monoさんへ 
 確認してみました?
 ペアだったら太一君の着たところも見たいですよ!

☆かわもっちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-10-10 22:17) 

luka

おぉー、いい調子で走ってますね。
hirokin さんも走りながら撮ってるんですか?
by luka (2008-10-11 21:26) 

ひろきん

☆lukaさんへ
 私は走りませんよ!疲れるから^^;
 姫はまだ、1才元気に走ります!
by ひろきん (2008-10-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。