SSブログ

美少女?剣士参上! [行事]

美少女?剣士参上!

 

R0012148.jpg

[RICOH Caplio GX100]

この凛々しい後ろ姿は?    あーチャンであります^^

実は先週の日曜日に剣道(部活)の試合がありました、

試合といっても ただの試合ではありません! デビュー戦だったんです。

 

 

 

試合の様子はこんな感じ↓

IMGP1859.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO] 左があーチャン

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

メ~~~ン!

 

 

 

 

なんと延長戦の末、勝利してしまった^^;

IMGP1863.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited] トリミング  左があーチャン

 

 

 

ガッツポーズまで出ました^^

IMGP1836.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited]

 

その後は2回戦で負けてしまいましたが、一本とった時は鳥肌ものでしたね。

私は中学時代に体育で剣道を体験しただけなので教えることは出来ないけど

強くなって勝ち試合をたくさん見たいものです^^

ただ、桜塚やっくんみたいに セーラー服を着て竹刀を振り回す事はやめてくださいね…

 

 

そして、屋内用に大口径の望遠レンズも欲しくなっちゃいますね  (;^_^A アセアセ・・・

SIGMAのAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM とかね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここには一本とられた奴がいます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0012496.jpg

[RICOH Caplio GX100]

あなた。 それは柔道では? 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 18

paw

あーチャン、頑張りましたね~~~^^
おめでとうですよ@^^@

私は姫に1本とられました~~(笑)
可愛い~~♪
by paw (2008-10-10 22:37) 

ころくま

おお!凛々しい! カッコイイ!
いいですね~剣道。 
by ころくま (2008-10-11 10:50) 

ccq

剣道の審判はわからん.....


剣道だとVR200mmF2ですな。
by ccq (2008-10-11 19:54) 

koi3

中々、格好いいですね。
デビュー戦、初勝利おめでとう。^^

by koi3 (2008-10-11 20:38) 

luka

凛々しいですな。 勝負ってのはいいもんです。
逞しくなりますよ。
by luka (2008-10-11 21:21) 

chichiの母

頼もしくて、将来が楽しみですね、お父さん!
姫ーッ!犬のお話が沢山したいです^^
最近うちのchichiはヤンキー(超・不良)みたいです。
by chichiの母 (2008-10-11 21:51) 

MATSUN

一本の瞬間、バッチリ捉えてますね!!
by MATSUN (2008-10-11 23:26) 

タン・ロン

凛々しい後ろ姿ですな
by タン・ロン (2008-10-11 23:27) 

らっこ

レンズ、買っちゃいましょう。^^
by らっこ (2008-10-11 23:44) 

berry

デビュー戦ってドキドキしちゃいますね。親が。(笑)
1回突破よかったですね。デビュー戦としてはまずまず。
次の試合では2回戦突破して3回戦。がんばっ!
姫、お洋服が汚れます!(笑)
by berry (2008-10-12 21:48) 

tango

40mmと90mmの単焦点付け替えて撮られたのですか?
面とか、よく忙しいさなかシャッターチャンス良く捕らえていると感心しますぅ。
by tango (2008-10-13 06:21) 

ひろきん

☆pawさんへ
 散歩中姫が動かないので振り返るとこんな格好に^^;
 思わず撮っちゃいました、

☆ころくまさんへ
 剣道っていいですね!
 見ている方も気が引き締まります^^

☆ccqさんへ
 200mmF2?高そうですね…
 私は体育の時間に体験しただけですが審判は無理ですネ^^;

☆koi3さんへ
 まさか勝つとは・・・ 目がテンでした^^;

☆lukaさんへ
 逞ましくなるかな?普段は直ぐに泣くんですけどね^^;
 
☆chichiの母さんへ
 chichiちゃんヤンキーなんですか?お顔からは想像つきません、
 ピーチはこれからぐれるかも…^^;

☆MATSUNさんへ
 運動会同様、ファインダーばかり覗いてて…
 状況が良くわかりません^^;

☆タン・ロンさんへ
 竹刀を持った時だけ凛々しいです^^;

☆らっこさんへ
 ヤバイです^^; 物欲が…

☆berryさんへ
 そうです!親が^^;ね。 次が楽しみです^^
 姫は直ぐに背中をスリスリします。

☆tangoさんへ
 とりあえず手持ちの明るいレンズこれしか…^^;
 やっぱズームの明るいレンズが欲しいです!
 
by ひろきん (2008-10-13 21:56) 

PIKA

最初のショット、格好いいですね~(^^)
ただものではない!って感じ。
そして、初勝利おめでとうございます!
姫君~いったいどうしちゃったの~(^-^;)!?
by PIKA (2008-10-14 18:55) 

puripuri

あーチャンのデビュー戦、、見事初戦を勝ち取りましたね。
偉い !  あーチャンの一生の思い出となるでしょう。(*^。^*)
まぁ、姫はどうしたの??
by puripuri (2008-10-14 19:47) 

かわもっちゃん

最後のオチ
1本とられました!(笑)^^
by かわもっちゃん (2008-10-14 22:40) 

ひろきん

☆PIKAさんへ
 ただ者ではない剣士になるといいのですが…
 固まった姫、私も笑っちゃいました^^

☆puripuriさんへ
 初勝利は嬉しかったようです!
 でも二回戦で負けて泣いていました、負けず嫌いなようです^^;
 姫はマイッタようです。

☆かわもっちゃんさんへ
 姫の一本負けです^^;
by ひろきん (2008-10-14 23:07) 

おーつか

あーチャンかっこいい!!
剣道やりたかったんですよー。
私、今からでもできるかな?(^o^;
ひろきんさんは絶対にレンズを買うとみたっ!
by おーつか (2008-10-16 09:09) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 えー?おーっかさんも剣道やりたかったんだ。
 ん~ん、やれば出来るでしょうね^^;
 レンズはね… お金があれば! です。

☆Rangerさんへ
 nice!ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-10-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。