SSブログ

ビタミン補給に りんご狩りへGO! [レジャ-]

信州に りんご狩りに行きました^^

よく考えたら りんご狩りって初めてかも。 

 

R0012547.jpg

[RICOH Caplio GX100]

今の時期はシナスイートとシナゴールドが食べごろだそうです、

フジは11月~みたいです。

 

R0012548.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

さて、今回お世話になったのは[すきがら農園]さん。

ここを選んだ理由は?

こいつ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く!くれ~!」                                ピーチ姫

 

R0012562.jpg

[RICOH Caplio GX100]

この、すきがら農園さんはペットOKなんです ^^

実は姫様、超淋しがりやで何泊もペットホテルに泊めると体調不良になるほど…

これからはペット同伴レジャーが増えそうです ^^;

 

 

 

そして食って、

R0012553.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

食って、

 

R0012579.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

食いまくって、

 

 

 

 

お腹いっぱいの私もごろ寝 ^^;

低い目線でりんごを眺めながら、もういらな~い…って感じです。

R0012575.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

やっぱ、もぎたては美味しいですね!

でも食べ過ぎには注意ね!

 

R0012582.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

当然お持ち帰りもするわけですが、当分の間りんごが食卓に上がりそう。

もうしばらく要らないんですけど・・・

 

でも今、私は風邪をひいています、「ゴホン、ゴホンッ」 喉も痛い。

こんな時はフルーツでビタミン補給ですな^^

いつもの事ですけど、風邪をひいてからでは手遅れなんですけどね。 ^^;

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

かわもっちゃん

もぎたては
シャリシャリ・ジューシーで美味しいですよね~
甘~い香りが画面から漂ってきそうです。
by かわもっちゃん (2008-10-14 22:46) 

エマ

私も風邪引いてるよ~↓今は鼻に来ちゃった;
リンゴ大好き!!やっぱもぎたてが1番だよね^0^
私は彼の家にあるキウイコーナーで我慢します…
by エマ (2008-10-15 07:13) 

mano

こんにちは~^^
ペットOKなんて最高ですね!
太一もりんご大好きだから、今度探して行ってみようかなぁ~^^

by mano (2008-10-15 16:16) 

がま親分

りんご狩りは経験ないなー。
っていうか、そんなにたくさんは食べられませんもんねぇ。
風邪にはすりおろしりんご! お大事にね~!
by がま親分 (2008-10-16 01:51) 

Baldhead1010

りんご食う犬、初めて見ました^^
by Baldhead1010 (2008-10-16 07:52) 

おーつか

ビタミン補給の季節がやってきましたね!
ひろきんさんのブログにくると「早め早め!」
と思い出します(^-^)
今年はりんごや柿が豊作だそうですね。
うちも行きたいです。
by おーつか (2008-10-16 09:13) 

Ranger

おぉー^^楽しそうでおいしそう
ピーチちゃんも大喜びだね^^
by Ranger (2008-10-16 12:45) 

berry

スマと同じ顔、同じ動作!姫さま、あなたまで〜〜(笑)
スマもりんご大好きです。
松川の方は行ったことないです。
すきがら農園さん、要チェックだワン。
by berry (2008-10-16 20:02) 

タン・ロン

バナナは飽きたからリンゴでも食べよっと(笑)
by タン・ロン (2008-10-16 21:23) 

ころくま

リンゴだといくらがんばってもイチゴみたいに食べるのは難しそうですね^^
リンゴは医者を遠ざけるっていうそうですから、たくさん食べて
風邪を治しちゃいましょう~♪

by ころくま (2008-10-16 22:16) 

らっこ

もぎたて、美味しそうだなぁ~
ぶどう狩りは行くけど、リンゴ狩りには、行ったことがありません。
by らっこ (2008-10-16 22:39) 

ひろきん

☆かわもっちゃんさんへ 
 やっぱもぎ立てで違いますね!
 自分で採ったってのも一味違います^^

☆エマさんへ
 エマさんも風邪ひきですか?早く治してくださいね!
 フルーツをたくさん食べてビタミン摂らないとね^^
 キウイか~いいな、

☆monoさんへ
 ワンコOKってポイント大きいですよね!
 リンゴ狩りはお勧めです^^

☆がま親分さんへ
 意外とりんご狩りって経験少ないんですよね、
 風邪をひく前に食べないとね^^;

☆Baldへあd1010さんへ
 ワンコはりんご大好きですよ^^

☆おーっかさんへ
 毎回風邪ひき後にこんな記事になりますね^^;
 でも今年はあまり風邪をひいてないです!
 正月のミカンのおかげかな?

☆Rangerさんへ
 ワンコも子供も楽しめたリンゴ狩りでした^^

☆berryさんへ
 スマ君もリンゴ好きなんですね!
 姫は初リンゴでした^^ ワンコOKで是非行ってみてください^^

☆タン・ロンさんへ
 タン・ロンさんもバナナダイエットしてたの?^^;

☆ころくまさんへ
 そうですね!イチゴのほうがたくさん食べれますね!
 旬の物をたくさん食べて風邪を治さなくては^^;

☆らっこさんへ
 是非リンゴ狩りも!
 美味しいですよ^^

☆くらいふさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆mamitanさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆chichiの母さんへ
 nice!ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-10-17 14:07) 

PIKA

今年は何だか果物が美味しいです。
採れたてリンゴは、さらにさらに美味しかったでしょうね~( ̄¬ ̄*)
ゴン君もリンゴ大々々好きです。
姫君が立ち上がっちゃう気持ち、よく分かります♪
by PIKA (2008-10-18 14:03) 

puripuri

ツアーの途中でリンゴ狩りを、、食べ放題と言っても1個食べるとお腹がいっぱいに
なりましたよ。 姫は美味しそうに食べていますね、好きなの(^_^)
by puripuri (2008-10-18 20:46) 

ひろきん

☆PIKAさんへ
 実はリンゴ初めて食べさせました^^
 立ち上がるほど美味しかったんでしょうね!

☆puripuriさんへ
 食べ放題っていっても、そんなに食べれないんですよね^^;
 ワンコはいくらでも食べそうですけどネ…
 姫は初リンゴでした。
by ひろきん (2008-10-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。