SSブログ

ワンコとテーマパークへ [レジャ-]

りんご狩りの続きです。

りんご狩りの後はここ↓ 

R0012592.jpg

[RICOH Caplio GX100 ]

信州ふるさとの杜 伊那谷道中(ホームページは無いようです^^;)

ここは伊那谷の文化と歴史を復元したテーマパークです。

なぜココに行ったか?

R0012598.jpg

[RICOH Caplio GX100 ]

 

それは↓こいつのため^^

 

 

R0012625.jpg

[RICOH Caplio GX100 ]

ワンコOKなんですね! 

でも建物の中には入れそうにないので私はピーチ姫とパーク内の道でお留守番^^;

姫様はいい子でしたよ!意外とおとなしくしていました。

粗相もしなかったしね^^

 

 

 

↓これは大道芸を見ているときの姫

R0012626.jpg

[RICOH Caplio GX100 ]

足元でおとなしくしていました。

もちろん私がリードを踏んでいますが^^; 

 

 

 

私は姫の子守係りなので、楽しみと言えば…

これくらい?   コスモスをパッシャ!

R0012617.jpg

[RICOH Caplio GX100 ]

ワンコ連れOKは嬉しいですが、子守役はなかなか楽しめませんね。

でも行き交う人達に「可愛い~」って言ってもらえるだけでも楽しい気分になりますけどね^^ 

 

 

 

 

 

★おまけ★

 プリンターが壊れました… クリーニングしてもインクが出ない。

 古いので直す気も無いのですが^^; 

 7色インクは綺麗だけどインク代がね… エプソンPMー950Cお疲れ様!

 R0012681.jpg

 [RICOH Caplio GX100 ]

 

 

 代わりの買ったのはこれ↓CANON ピクサスiP4600

 R0012683.jpg

 [RICOH Caplio GX100 ]

 写真はお店でプリントしているので これで十分で~す ^^v

 年賀状印刷は頼んだぞ!PIXUS!

 さて、今からセットアップするかな。

 

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

ころくま

最近はプリンタも安いから修理代が割高に感じますよね。
今の4色機は昔の6色と変わらないぐらい高画質になりましたね。

by ころくま (2008-10-17 15:28) 

タン・ロン

段々モノグサになってきた為、今は複合機にしようと思ってます。
by タン・ロン (2008-10-17 21:30) 

luka

留守番、ちょっとつらいんだよねー。
でも、姫はいいこにしてますね。
by luka (2008-10-18 01:33) 

がま親分

私もプリントはお店でやってます。たぶん、そのほうが安いですよね。早いし。
で、うちもプリンタはコピー機か年賀状印刷機と化してますねぇ。
by がま親分 (2008-10-18 01:37) 

PIKA

ひろきん家も、お出掛け先がすっかりワンコOKな場所限定となってますね~
姫君様、大人しくできたなんて、さすがです!
ますますあちこち連れて行きたくなっちゃいますね(^^)
by PIKA (2008-10-18 14:10) 

puripuri

姫様はお利口にしていたのね。
あら~、、私のプリンターと同じだわ。息子がプレゼントでプリンターを貰ったので
お母さん要る? てな事で私の古いエプソンとチェンジしてPM950cを使っています。
どんどん新しいのが出ますね、、デジカメも。
by puripuri (2008-10-18 20:51) 

らっこ

私は、EPSONのもっと古い機種を使っています。^^;
たまに使わないと、インクが出なくなったりするみたいですよ。
by らっこ (2008-10-19 10:44) 

ひろきん

☆ころくまさんへ
 最新型でも安くてビックリしました!
 印刷品質も問題ないです^^

☆タン・ロンさんへ
 複合機も便利ですね、
 スキャナーも一緒に壊れてくれたら私も複合機にしたのに^^;

☆lukaさんへ
 留守番覚悟のペット同伴ですからね…
 仕方ないか^^;

☆がま親分さんへ
 今からの季節、プリンターが大活躍ですね!
 今年は年賀状遅れないように作らなければ…

☆PIKAさんへ
 遠出になればなるほどワンコOKが条件になりますね、
 ウ○コしないかハラハラドキドキしました^^;

☆puripuriさんへ
 新型が欲しくてもなかなか踏み切れない時ってあるんですよね、
 いいタイミングで壊れてくれると今だ!って感じです^^;
 カメラは… 壊れて無くても新しいのを買ってしまいますけどね^^

☆らっこさんへ
 長く使わないと詰まるんでしょうね、
 新型はコンパクトでいいですよ!

☆koi3さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆xml_xslさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆くらいふさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-10-19 21:37) 

kana

えぇ~!? PM950Cおつかれさまですか!?
うちはまだ・・・現役でいらっしゃいます・・・^^;
でもほんと、インク代がばかになりませんよね。
いいなー 新しいプリンター・・・
by kana (2008-10-22 12:03) 

ひろきん

☆kanaさんへ
 インク代はバカなりません。
 4・5色が経済的にもいいかもです^^

☆おーっかさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆ハイマンさんへ
 nice!ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-10-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。