SSブログ

ゲッツ コーギー! [マイ・コレクション]

子供達とゲーム用カードの購入に出かけた。

そのカードはゲームセンターで使うものだが、半分コレクション状態にもなっている、

もちろん私はそのようなカードには興味は無いのだが、

私は ある一枚のカードを見つけてしまった…

 

 

 

 

 

ワンタメのコーギー カード

IMGP2424.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

 

なぜか買ってしまった… ^^;     もちろんゲームはしませんョ。

そして、この店で以前コーギーのフィギュアを見かけた事も思い出してしまった!

写真に写っているってことは、  そういうことである ^^;     ・・・買っちゃった。

どちらも高価な物ではないが、 最近コーギー物に釣られてしまうようになった気がする^^

 

 

 

 

 

コーギー物?

よく考えると我が家にはこんな物もあった↓

 

 

 

たぶんコーギーである!

IMGP2430.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

実は これアイピローである、

使ったことは・・・         一度だけ ^^;

IMGP2433.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

あっ、こんなコーギーもあった!

 

 

 

 

 

 

 

たぶんコーギー ^^

IMGP2436.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物?  のコーギーである。

IMGP2443.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

「コレクションも程ほどにね! ヲタクさんっ!」                       ピーチ姫

 

 

 

 


☆コレクションおまけ

久しぶりにこんな物を^^

R0013046.jpg

[RICOH Caplio GX100]

たいチャンに早く作れっ! と急かされています ^^;

完成したら紹介しますね!

 

 

 


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

ハイマン

私も鉄道博物館で電車ストラップ買っちゃった^^;;;
by ハイマン (2009-01-12 22:58) 

おーつか

わかります、わかります!
カードもフィギュアも興味はないけど特定の
物だとついついほしくなっちゃいますよね!
あ、私はヲタでしたっけ(^^ゞ
by おーつか (2009-01-13 13:58) 

エマ

コーギー大好きやね☆ドット柄も可愛い!!
祝日にコーギーとたくさん遊んだよ^0^
可愛すぎていつも抱きついちゃう!
by エマ (2009-01-13 17:58) 

PIKA

新年、私の甥っ子(小2)&姪っ子がウチに遊びに来て、
コーギーのぬいぐるみorマスコットを、1匹、2匹・・・と数えてました。
結果、居間だけで10匹存在することが分かりました。
本物をいれると11匹です。
気づかないうちに、この手のものは増えていくらしいです(^-^;)

遅れましたが、本年もよろしくお願いします♪
by PIKA (2009-01-13 21:30) 

タン・ロン

良い歳した大人の買い物とは思えないですな(笑)
by タン・ロン (2009-01-13 21:39) 

ころくま

ヨメさんの買い物待ちでゲーセンに行って、暇つぶしでやったクレーンゲームの
使い道のない景品がごろごろしています^^

by ころくま (2009-01-14 15:07) 

puripuri

出てくるわ出てくるわ、、コーギーづくしに笑いながら読んでいました。
ほんと、ピーチ姫の物言いたげな表情ね(^_^)
by puripuri (2009-01-14 22:58) 

がま親分

ヲタ、ヲタ!
by がま親分 (2009-01-14 23:29) 

hukayoi

このぬいぐるみのまま電子レンジに入れてもいいんですか?
毛並みなどは大丈夫かな(笑い)
by hukayoi (2009-01-15 19:54) 

Ranger

コーギー物、これからまだまだ増えそうですね^^
by Ranger (2009-01-15 22:06) 

ラミーキッズ

あたしゃやっぱりピーチ姫に癒されま〜っす。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-01-16 23:12) 

tubomi

やっぱ本物の可愛さには 敵いませんね~^^
ガンダム 頑張って♪
by tubomi (2009-01-17 18:15) 

ひろきん

☆コメント&nice! ありがとうございます^^
 
 こりだすと止まらないクセがあるので、
 どんどんコレクションが増えてします^^;
 次のターゲットはあるペットショップで見かけた置物。
 GETしたら紹介しますね^^
 
 hukayoiさんへ
 レンジに入れるのは中のビーズだけです、
 実は私も一度しか使ったことがないです^^;
by ひろきん (2009-01-18 20:44) 

luka

いいねぇ、いろいろあって。
シェルティのグッズとか超少ないです。
by luka (2009-01-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。