SSブログ

姫専用ガンダム!? [おもしろコラ-ジュ]

たいチャンに急かされながら完成させたガンプラです^^; 

1/144 HG ダブルオーガンダム 

参考までに  → 最新ガンダムシリーズ [機動戦士ガンダム00]

IMGP2466.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

完成といっても未塗装で とりあえず組んだだけですが…。

 

 

 

 

では早速、戦っていただきましょう!

 

02.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]  Photoshop合成

 

フォトショプで背景を合成してみましたが、

製作は雑、合成まで雑ですいません ^^;

繊細なのか大雑把なのか自分の性格がよく判らなくなる今日この頃です。

 

01.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ] Photoshop合成

 

 

 

さて、TVシリーズでは セツナ・F・セイエイが00ガンダムのパイロットですが、

私のガンプラのパイロットは?

 

 

 

やっぱり!?

IMGP2477.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ] トリミング Photoshop合成

 

 

 

 

等倍にトリミングして・・・

IMGP2478.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ] 等倍トリミング Photoshop合成

 

やはり あなたでしたか!  ピーチ姫専用ガンダムって感じかな ^^v

いっそ姫用に塗装しようかな?

やっぱりトライカラーかな? (白・黒・茶)ピーチカラー

 

私も久しぶりにガンダムに搭乗したくなりましたよ! 

 ↓

おもしろコラージュ

 

 

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

kana

全く知らない世界ですが・・・
最後のオチに吹き出しました・・・
さすがです。姫!
by kana (2009-01-22 20:39) 

おーつか

こ、凝ってる・・・(^O^)
今は00ですか。ガンダムの放送時間は家にいる
ことが多いのですが、戦闘シーンや微妙に大人な
シーンがあるのでまだ子供には見せられないです(^o^;
はるか昔、フラウに憧れたなぁ。
by おーつか (2009-01-23 09:25) 

Ranger

おぉ^^カッコイイ

ガンプラファンにはたまりませんね^^
by Ranger (2009-01-23 10:02) 

Loki

ご無沙汰してます。


HGは塗装し無くても、らしく見えるから良いですよね(^-^)
by Loki (2009-01-23 11:22) 

hukayoi

もえあがれ~ガンダム~♪
と思いしや、わ・わんちゃんがコンニチハしてる~!
ほほ~、楽しそうなコラージュですね^^
by hukayoi (2009-01-23 19:19) 

PIKA

ガンダムは第一作だけハマって見てました(^-^;)
それ以降はまったく未知の世界です。
最新のガンダムには姫君が搭乗することになったんですね(◎-◎;)
トライカラーの彗星・・・ぷぷ♪
by PIKA (2009-01-25 11:04) 

chichiの母

ガンプラ好きです!
愛・おぼえていますか?を歌っていたのは同じ大学の人でした。
姫ガンダム最高です。
by chichiの母 (2009-01-26 07:10) 

ハイマン

と 飛んでる!!!
私には出来ないテクニックです^^;;;
by ハイマン (2009-01-29 00:38) 

paw

寒中お見舞い申し上げます^^
大変大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします~~^^

相変わらずすごいですね~~^^
もちろんテクはどうなってるのか解りませんが写真がすごいと迫力もこんなにでるんですね~~!!

今年もテクは盗めませんがお写真楽しみにしたいます!!
by paw (2009-01-30 17:54) 

ひろきん

☆kanaさんへ
 私は多趣味でどれも中途半端なんです^^;
 1つくらいは世界を極めたいのですが…。

☆おーっかさんへ
 アニメもドラマも大人のシーンは困りますね…
 親は目のやり場に困るんですよね^^;
 戦闘シーンもある意味良くないかもですね、

☆Rangerさんへ
 たまにプラモもいいですよ!

☆Lokiさんへ
 今のガンプラは楽でいいです!
 1000円程度で暇が潰せて最高です^^

☆hukayoiさんへ
 最後はやっぱり姫に締めてもらいました^^
 空想世界も楽しいですぞ!

☆PIKAさんへ
 いつか本当にトライカラーに塗装しようかと^^;
 でも難しそう・・・

☆chichiの母さんへ
 「愛・おぼえていますか?」はマクロスですね^^
 chichi専用ガンダムもいかがでしょ^^;

☆ハイマンさんへ
 もう少し時間を掛けて綺麗に合成したいのですが、
 根気がなくて…^^;

☆pawさんへ
 お元気でしたか?今年もヨロシクです!
 頑張って作った物 → 写真に撮ろう →
 → 写真を加工して楽しもう → ブログ乗せて紹介しよう!
 いつもこんな感じです^^

☆takagakiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆がま親分さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆タン・ロンさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆CARRERAさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-02-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。