SSブログ

私のメタボ対策?今日も公園でプチ・サッカーに励む^^ [ピーチ(Wコーギー)]

いつもの日課、それは言わずと知れた姫との散歩ですが、

ただの散歩では満足できない姫様はいつも私とボール遊びを楽しんでおります^^ 

 

R0013106.jpg

[RICOH Caplio GX100]

ボール遊びはサッカーの真似事ですが(野球ボールで) 

ボールに異常な執着心を見せる姫様に対抗して、

私もプロ選手ばりのフェイントで姫と勝負しています^^

自称クリスティアーノ・ヒロキンです(気分はクリスティアーノ・ロナウド

 

 

 

それっ、勝負だ!

R0013113.jpg

 [RICOH Caplio GX100]

 

 

 

取れるものなら、取ってみ~!

R0013114.jpg

 [RICOH Caplio GX100]

 

 

 

私のフェイントに食らいつく姫です^^

R0013118.jpg

[RICOH Caplio GX100]

たまに勢い余ってレディーの顔を蹴る事もありますが、

優しい姫は快く許してくれます^^     ←私の勝手な想像かも^^;

 

毎日こんな事をやっているのでメタボの心配もなさそうです!

一枚目の写真で私と姫のガリガリ度が分かるかな?

伸びた影では かなりズルイですけど…^^;

 

 

 

そして毎日、蹴られて・噛まれてのボールは?

 

 

 

この姿 ^^;

R0013111.jpg

 [RICOH Caplio GX100]

そろそろ新しいのを買わないとね!

 

私の お小遣いで? か?

やっぱもう少し使おっかな!^^; 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 15

luka

おんなじですね。 うちもサッカー遊び大好きです。
限りなくやろうやろうとせがまれて、いつも自分のスタミナ切れ負け。
by luka (2009-02-01 21:05) 

がま親分

サッカー遊びしながら撮影!? そのテクがスゴイ。(笑)
by がま親分 (2009-02-01 23:32) 

ハイマン

2~4枚目のアングルがすごくいい~
by ハイマン (2009-02-02 00:45) 

MOCOMOCO

ひろきんさん、足長~い♪
ワンコはサッカー遊び隙ですよね~。
ボールが取れないほど夢中になるみたい^^
ちょっとした良い運動になりますね!
by MOCOMOCO (2009-02-02 17:08) 

ころくま

メタボの心配がないなんてうらやましいです~。
飼い主と飼い犬、ウエストのだらしなさがおそろいです~。

by ころくま (2009-02-02 21:03) 

tubomi

お散歩と 撮影で メタボと無縁なんて~うらやましい;;
それにしても ボールがー^^
by tubomi (2009-02-02 21:09) 

paw

遊びながら写真撮るのって難しいです。私には~~(へへ)
by paw (2009-02-02 21:24) 

Ranger

楽しそう^^

いい相棒だね^^
by Ranger (2009-02-02 21:47) 

hukayoi

ワンちゃんの口の力は凄いですね。
ボールを見て楽しさが伝わって来ましたよ。
by hukayoi (2009-02-03 00:22) 

Baldhead1010

メタボ・・・靴下履くのに腹がつっかえる^^;
by Baldhead1010 (2009-02-03 06:19) 

エマ

写真から見てプチプヨって感じかな^0^
↑ジョーダンです!
すごく楽しそぉなのが伝わってくるよ☆
by エマ (2009-02-03 17:33) 

タン・ロン

まだまだ運動量が足りてませんぞ!
その点が日本代表と一緒(笑)
by タン・ロン (2009-02-03 23:46) 

ひろきん

☆lukaさんへ
 そうなんです、なかなか終われないんですよね^^;
 ワンコのスタミナには勝てません。

☆がま親分さんへ
 動きのある写真を撮るのも楽しいですよ!

☆ハイマンさんへ
 激しいボールの奪い合い伝わりますか?^^

☆MOCOMOCOさんへ
 ピーチの足が短い分、私の足が長いんです^^;
 ウソウソ^^
 いい運動になりますね!

☆ころくまさんへ
 やっぱり、ワンコと飼い主は似るんですかね^^;
 でも姫は痩せすぎで少しコーギーらしくないんです…、

☆tubomiさんへ
 何事も続けなけれダメですね^^;
 姫がいる限り続きそうですけど^^

☆pawさんへ
 姫はアジリティーは出来ませんが、
 ボールで楽しんでいます^^

☆Rangerさんへ
 相棒なのかライバルなか。どっちでしょうかね^^

☆hukayoiさんへ
 このボール何個目だっけ…
 一年半で5個目かな?^^

☆Baldhead1010さんへ
 つっかえる? 凄いお腹ですね^^;

☆エマさんへ
 実は私、プチプヨです^^;
 楽しいですけど、朝の散歩は寒い過ぎです、

☆タン・ロンさんへ
 いっそ公園まで走らないとダメかな?
 ワールドカップ目指して頑張ります!?^^

☆MATUNさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆マイケルさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆skyさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-02-04 05:51) 

Loki

姫… ボールは美味ですか? (^-^)
by Loki (2009-02-08 17:49) 

ひろきん

☆Lokiさんへ
 拾い食い大好き姫様ですから、
 ボールも美味しいのかも…^^;

☆おーっかさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆かわもっちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-02-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。