SSブログ

2009 桜パート.3 花より拾い食い… [ピーチ(Wコーギー)]

桜も大分、散ってしまい今は葉桜状態ですが、

今週末が花見はラストチャンスでしたかね。 

 

さて、我が家も近所の桜並木を少々散策してまいりました、

宴会をしたりお弁当を広げるでもなくホントにただの花見でしたが ^^; 

勿論、ピーチ姫も一緒です!

でも彼女は花より拾い食いでしたが…。

IMGP9435.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

IMGP9479.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

 

 

スズメさんも花見するんですかね?

この写真、花見しているみたいでしょ! 

何羽もいるとホントに花見っぽかんたんですが、

IMGP3285.jpg

[K10D TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di MACRO] トリミング

 

 

こちらのスズメさんは花より団子かな?

桜の蜜を吸っているのか?

IMGP3258.jpg

[K10D TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di MACRO] トリミング

 

 

 

 

一応この方にも聞いてみましょう!!

スズメの落とした花びらを拾って帰り・・・

 

 

 

 

「どっちがいい?」                                     ひろきん

「もちろん桜よっ!」                                   ピーチ姫

 

IMGP3297.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

言葉と行動が一致していない姫様でした^^;

綺麗な桜もオヤツに勝てるわけ無いわな。 

 

 

 

 

拾った桜はココに飾りました^^

自動給水ボトルの上ね。

 

IMGP3301.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

「ここに桜を飾っておくから花見を楽しみなさい!」                    ひろきん

花見に慣れて来年は上を向いて歩こう!

下ばかり見ているとまた拾い食いするからね。

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

おーつか

お散歩しながらのお花見が一番です(^-^)
今年は娘入学のせいか桜の季節があっという間に
過ぎてしまった気がします(;^_^A
by おーつか (2009-04-13 09:13) 

ナビパ

本当に花より団子ですよね。。。えっ拾い食い^^;
そうなんですよね。上を見てお散歩していると下では
拾い食いかんべんしてもらいたいですよね(笑)
by ナビパ (2009-04-13 13:47) 

エマ

可愛いストーリーだったよ!やっぱりおやつには勝てないね^0^
ホント花見もぉ終わっちゃうね↓好きな人と一緒に行きたかったな、
でもピーチchanで癒されました!
by エマ (2009-04-13 18:30) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 我が家も入学式などがあり慌しかったです、
 でも姫がいるおかげで毎日桜の下を散歩できました^^

☆ナビバさんへ
 どこのワンコさんも一緒なんですね^^;
 来年は団子よりも花になって欲しいです。

☆エマさんへ
 ホント桜は短いですね…
 来年は楽しい花見になるといいね!
 エマさんも花より男子かな?^^;

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆skyさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-04-13 21:48) 

berry

おぉっ!姫さまも拾い食い!?!?(笑)
んでもって、花より団子!?!?
なんかスマと気が合いそう。
でも、デブ犬だから . . . 無視されたりして。。。
by berry (2009-04-14 09:16) 

MOCOMOCO

ピーチちゃん、やっぱり花より団子でしたか^^;
うちのも一緒ですよ~^^;
by MOCOMOCO (2009-04-14 17:01) 

ハイマン

桜やっぱりいいですよね^^
こちらも散ってしまいました
また来年が楽しみだ~
by ハイマン (2009-04-14 17:51) 

Baldhead1010

ただいま帰りました^^
by Baldhead1010 (2009-04-14 20:40) 

タン・ロン

夜には行灯もキレイなんでしょうなぁ
by タン・ロン (2009-04-14 22:09) 

PIKA

桜には目もくれず、おやつにばっちり集中してますね~(^^)
コギッチなら当然です!
ペットボトルの上の桜、風情があってステキです♪
by PIKA (2009-04-15 18:39) 

ひろきん

☆berryさんへ
 コギはみんな食いしん坊なんですかね…
 二頭揃ったら拾い食いのシンクロでしょうか^^;

☆MOCOMOCOさんへ
 みなさん一緒なんですね^^;
 女の子だから仕方ないか。

☆ハイマンさんへ
 また来年ですね!
 来年こそは!毎年思っています^^;

☆Baldhead1010さんへ
 お帰りなさい!
 楽しかったですか?

☆タン・ロンさんへ
 夜は行けなかったんですが、
 綺麗だったでしょうね!きっと^^

☆PIKAさんへ
 姫専用、花見ボトルです^^
 来年は一緒に上を向いて歩けるかな?

☆pontiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-04-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。