SSブログ

チューリップ2009 その.1 [写真]

先日、チューリップを撮りに出かけました。

一面のチューリップ畑! を撮りたかったのですが、 

タイミングが合わず車で15分程の近くのデンパークに行きました。 

 

IMGP3395.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

IMGP3397.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

チューリップは色とりどりでいいですね! 

IMGP3342.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO] 

 

 

 

IMGP9558.jpg

[*istDS SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

 

でも、やっぱりチューリップは”赤”。

IMGP9561.jpg

[*istDS SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

 

形もいろいろ?

こんなギザギザなチューリップもあるんですね、

IMGP9562.jpg

[*istDS  SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

 

 

 

こちらは花びらが小さくて、開いた感じ?

IMGP3351.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

カラーも品種もいっぱいでチューリップは楽しいですね^^

 

 

 

 

 

 

コーギーもいろいろで楽しいですけど ^^;

R0013623.jpg

[RICOH Caplio GX100]

「何で私にふるの?」                                   ・・・姫。

 

 

 

チューリップ…続く。

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 14

MOCOMOCO

チューリップって本当に色とりどりで綺麗ですよね~^^
元気をもらえるお花だと思います♪
by MOCOMOCO (2009-04-26 14:14) 

Loki

デンパーク また、行きたいな~(^-^) チューリップ畑 綺麗なんだろうな…
by Loki (2009-04-26 15:33) 

アンジェラス

またしても、ご無沙汰しておりました _(._.)_
オオカミ少年(いやオヤジ)とでも呼んで下さい (^^ゞ

チューリップ。。。とても綺麗に撮れていますね!
私も先日、昭和記念公園まで数ヶ月ぶりの撮影に行ってきました。
拙いチューリップの写真も、アップしたいと思っています。。。
by アンジェラス (2009-04-26 16:59) 

PIKA

チューリップ、大好きです♪
それほど遠くない場所に、沢山チューリップ見られる場所があるのですが、見頃の時期は渋滞してるんですよね~
今年はベランダのチューリップで我慢しました(^-^;)
by PIKA (2009-04-26 19:17) 

puripuri

綺麗ですね、、どのチューリップも素敵に撮られています。
どうもチューリップを撮るのが下手なんですよ。 しゃがんで撮れないですし・・・
姫は困ったサンの顔をしていますね。御主人の散歩やモデルになり、充分に可愛いですよ。

by puripuri (2009-04-26 21:53) 

berry

チューリップ、たくさんですね。圧巻です。
「開いた感じ」のチューリップらしくないチューリップ
一目惚れしました。おしゃれなコだわ。
今日、狂犬病のお注射に行ってきました。
いつものことだけど、3時間です。
待っている間スマはいっぱい散歩をしました。


by berry (2009-04-26 22:09) 

berry

えっ、ええーー!!! 車より速い姫さま!?
by berry (2009-04-26 22:12) 

タン・ロン

色クッキリ、ビエラのCMみたいだな(笑)
by タン・ロン (2009-04-26 22:27) 

ラミーキッズ

やっぱり今日も姫の表情が最高!\(^O^)/
わんこ、やっぱり飼いたい。(v_v)
by ラミーキッズ (2009-04-26 22:58) 

エマ

お花キレイだね!!!
いっぱい楽しんできたみたいやね^-^
by エマ (2009-04-27 08:45) 

tubomi

チューリップ ホントに綺麗ですね^^
次も楽しみです♪
姫ちゃんの表情も かわいいー^^
by tubomi (2009-04-27 08:46) 

ナビパ

色とりどり本当に綺麗です^^
ダックスも色とりどりです^^;
by ナビパ (2009-04-27 08:51) 

おーつか

春は次々と色々な花が咲き楽しいですよね!
でももうちょっとゆっくり咲いていてほしいー。
撮る前に枯れてゆくー(*_*)
コーギーもたくさん種類があるのですね。
by おーつか (2009-04-27 09:19) 

ひろきん

☆MOCOMCOCさんへ
 チューリップ元気でますよね^^
 色とりどりで春~って感じです!

☆Lokiさんへ
 なばなの里や木曽三川公園には及びませんが、
 近いのはポイント高いです^^;

☆アンジェラスさんへ
 復帰おめでとうございます!
 チューリップ楽しみにしていますよ^^

☆PIKAさんへ
 名所はどこも混雑ですね!
 ベランダでもチューリップ楽しめて羨ましいです^^

☆puripruiさんへ
 締めはピーチ姫で…
 意味もなく撮られると???って感じかな^^;

☆berryさんへ
 3時間って凄い待ち時間ですね、
 私はいつも1時間以内です^^
 変わったチューリップは目を引きますね!
 姫はGTカーよりも早いんです~よ。

☆タン・ロンさんへ
 ビエラ・・・ nice!表現です^^

☆ラミーキッズさんへ
 今年こそはサンタさんが・・・^^

☆エマさんへ
 写真はたくさん撮りましたよ!
 ひたすら花撮りですけど^^;

☆tubomiさんへ
 次回もチューリップです^^
 またヨロシクです、

☆ナビバさんへ
 ダックスも色とりどりですね^^
 
☆おーっかさんへ
 撮影も記事も間に合いません…
 もっとゆっくり、、、同感です ^^
 
☆かわもっちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆enmihoさんへ
 nice! ありがとうございます^^
 
by ひろきん (2009-04-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。