SSブログ

チューリップ2009 その.2 [写真]

チューリップ2009 その.2 です ^^

デンパークにて。

 

 

 

思えば今年もマイガーデンのチューリップは咲かなかった…

IMGP3355.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

来年はこんなチューリップを庭にたくさん咲かせるぞ~!

って毎年 言っているような ^^;

 

 

IMGP3356.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

ま~咲かなきゃ、綺麗な花のテーマパークに行けばいいことですがね、

 

 

IMGP9559.jpg

[*istDS SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

 

 

でも、こんだけ球根を植えるって 手間とお金が凄く掛かっているんだろうね、

やっぱ来年も花のテーマパークのお世話になるでしょう ^^;

 

 

IMGP3343.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

そしてチューリップの花びらは撮りがいがありますね!

来年はもっと芸術的なショットを狙ってみます ^^ 

 

 

IMGP3330.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

庭に大きな花びらのチューリップは咲いていませんが、

こんな花びらなら、家の中に…

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3726.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

 

 

今日も協力ありがとう!姫様 ^^

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

Baldhead1010

GWはどこかへお出かけですか?
by Baldhead1010 (2009-04-28 05:54) 

かわもっちゃん

芸術的な素晴らしい写真だと思います^^
by かわもっちゃん (2009-04-28 06:44) 

エマ

なばなの里や木曽三川公園の花もすごくキレイだよ!
庭だと限られちゃうからたまに1人旅で出かけてみてもいいよね^0^

by エマ (2009-04-28 07:14) 

ラミーキッズ

姫の前頭葉、めちゃくちゃ発達してそう。(^。^)
by ラミーキッズ (2009-04-28 08:03) 

chichiの母

スクロールしながら毎回姫様の登場を待っています^^
チューリップはお金も手間もかかる贅沢な花ですが
やっぱり一番好き!です。
by chichiの母 (2009-04-28 15:49) 

tubomi

ホントに綺麗~^^
写真 お上手です~♪
姫ちゃんの お耳も 咲いてるー☆
by tubomi (2009-04-28 18:38) 

MOCOMOCO

赤に白い縁取りのチューリップ、綺麗ですね^^
やはりチューリップは大量に植えてある広い場所で見るのが一番見ごたえありますね!
姫さまのお耳も可愛いわ~♪
by MOCOMOCO (2009-04-28 21:01) 

tango

マクロレンズの花びらの描写、綺麗ですねぇ。
姫さま、ついに顔出ず耳だけに(^_^)
by tango (2009-04-29 01:18) 

タン・ロン

今月は、精力的に撮ってますねぇ
今年は、ペンタから新しいレンズが結構出ますが、どうします? イッヒッヒ
by タン・ロン (2009-04-29 11:15) 

ころくま

大量に咲いているところは見応えも撮り応えもありますね~。
来年は是非庭一面のチューリップを^^

by ころくま (2009-04-29 18:00) 

puripuri

綺麗・綺麗~  お庭のチューリップは咲かずじまい?
代わりに姫が咲かせたのね(^_^)
バナー、、ピーチ姫がダッシュしているわ。早いこと、早いこと(^^)v
by puripuri (2009-04-29 22:03) 

Loki

家でも、チューリップは今年は成績悪かったです(ToT)
by Loki (2009-05-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。