SSブログ

ピーチ姫と子犬? [ピーチ(Wコーギー)]

こんなピーチ姫の写真で始まるってことは?

 

  

R0013610.jpg

[RICOH Caplio GX100]

何かあったと思うでしょ? 

 

 

 

 

 

実はピーチ姫が・。

 

 

R0013612.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

子犬を・・。

 

 

R0013611.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

産んだ・・・?

わけ ないわな ^^; 

 

 

姫が銜えているのはコーギーの縫ぐるみ、

そして、この縫ぐるみは こんな使い方をする物なんです!

 

IMGP4025.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited]

めがねスタンド ^^

私がメガネ屋さんで一目ボレして購入しました! 

 

 

 

でも姫の母性本能? 

のために いきなりこんな姿に… ^^; 

 

R0013616.jpg

[RICOH Caplio GX100]

子犬をシャンプー?

 

いや、洗濯です ^^;

 

 

 

 

 

R0013617.jpg

[RICOH Caplio GX100]

「あの縫ぐるみ何処に行ったの?」って感じでしょうか、

 

   

また1つコーギー・コレクションが増えてしまった私です ^^;

これは姫との奪い合いになるでしょうけどね。

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

がま親分

姫はもう自分のものだと思ってるな。(笑)
ひろきんさん、あきらめて、姫に差し上げなさい。(爆)
by がま親分 (2009-05-13 23:26) 

ラミーキッズ

3枚目、どう見ても食われた瞬間、悲鳴を上げているようにしか
見えないッス。ウギャ〜〜〜〜ッて。(!_+)
by ラミーキッズ (2009-05-13 23:55) 

かわもっちゃん

ピーチちゃん♪
いいもの買ってもらったね~☆ (笑)
by かわもっちゃん (2009-05-14 06:47) 

ころくま

眼鏡が入っているときに遊ばれないようにしないと危険ですね^^

by ころくま (2009-05-14 07:34) 

おーつか

最後のピーチちゃんの表情が可愛い(*^_^*)
好きなものは思わず買っちゃいますよねー!
そうそう、全然関係ないんですけど、前にひろきんさんが
紹介していたチョロQのラジコン、うちも買いました。
もう半年くらい前ですが(^^ゞ 娘がそれのピーチ姫
バージョンがほしいと言いだし、ひろきんさんとピーチ
ちゃんを思い出しましたよー(^-^)
by おーつか (2009-05-14 17:24) 

ナビパ

ピーチちゃんが胴長ダックスになってる(笑)
見上げる姫君が可愛いですね^^
愛犬グッツついつい増えちゃうんでうよね^^;
by ナビパ (2009-05-14 21:29) 

PIKA

うわ♪かわいい~(^^)
これ、どちらで購入なさったんですか!?
コギ好き&眼鏡使いなら、絶対欲しい一品ですね!
ちょっとシッポが長いのが気になるけど・・・(^-^;)
by PIKA (2009-05-14 23:30) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 姫にスキをつかれて奪われました^^;
 自分の子供だと思っていたりして…

☆ラミーキッズさんへ
 元々お口を開けているんです^^;
 でも確かにそう見えます。

☆かわもっちゃんさんへ
 ピーチのじゃないんですけど…^^;

☆ころくまさんへ
 メガネをガリッされたら大変!
 気をつけます^^

☆おーっかさんへ
 おおっ!マリオカートバージョンも登場したのですね、
 知りませんでした…
 私も負けじとコラージュで姫Qを作成してみよっかな^^;

☆ナビバさんへ
 ついついコーギー物を物色してしまいます^^;
 メガネ置きまで買うとは、自分でも呆れています…

☆PIKAさんへ
 これは、眼鏡市場で買ったんですよ!
 ヨン様CMの店ね^^
 シッポ付ですけど、コーギーって書いてありました。

☆lukaさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆cheeさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆U3さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-05-15 19:22) 

タン・ロン

アッと言う間にボロボロにされそうですな
by タン・ロン (2009-05-15 23:42) 

Loki

2つ買わないとダメでしたね… 姫専用 と 姫vsひろきんさん争奪用… エッ?
by Loki (2009-05-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。