SSブログ

富士への旅、最終回 ・残り物で 1記事^^; [レジャ-]

富士サファリパークへの旅 最終回は番外編。

残った写真を適当にご紹介 ^^;

 

 

最初は富士に行けば必ず撮ります、富士山

ウォーキング・サファリにて森の中から望む富士山。

IMGP4189.jpg

[K10D TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di MACRO]

 

 

 

サファリパークでお約束のポニー競馬、

そして お約束の流し撮り^^

IMGP4216.jpg

[K10D TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di MACRO]

 

 

 

こちらはパーク内のパン作り工房にてオリジナルのパンを製作、!

もちろんモチーフはピーチ姫、(↓焼く前)

R0013742.jpg

[RICOH Caplio GX100]

焼いた後はノッペラボウでした^^;

恥ずかしいのでアフター写真はなし…

 

 

 

 

 

帰り道のお約束は富士川SAで富士山を望む

覗き石?より。 

R0013778.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

富士川SAの STARBUCKS COFFEE と 富士山

R0013777.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

スタバで日本一の山に乾杯! ^^

R0013761.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

 

「桃太郎さん、私にもスタバを」                            ピーチ姫

R0013753.jpg

[RICOH Caplio GX100]

「ここは岡山じゃなくて静岡だよ!」                              ひろきん

鬼退治に付き合ってくれなくても、

もっと お行儀が良くなったら分けてあげるかもね ^^

 

 

 

 

 

 

★おまけ

DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM で試し撮り。

IMGP4452.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

運動会でTAMRON 28-300mm に変わり活躍してくれる事でしょう ^^v 

でも欲を言うなら K-7 と DA★ 60-250mmF4ED SDM の組み合わせが理想ですけど…。

ひとり言です ^^; 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 14

kana

えぇーーっ
姫のパン!!見せてください!! 期待したのにぃ。。。
姫のスタバに対する情熱的な視線がたまりません。
真っ赤なバラのようです。。。
最後の独り言は声を大にして言ってみては・・叶うかも!?


by kana (2009-05-24 17:15) 

ナビパ

連写性能アップですね^^b
by ナビパ (2009-05-24 18:07) 

タン・ロン

ポニー競馬・・・・、競馬の神様は僕の事を嫌ってるようだ・・・・
by タン・ロン (2009-05-24 21:19) 

MOCOMOCO

手作りパンのアフターの姿も見たかったなあ♪
姫様、スタバに興味深々ですね^^
by MOCOMOCO (2009-05-24 21:38) 

luka

コーヒーを見つめるピーチ姫の眼差しがたまりません
by luka (2009-05-24 23:31) 

エマ

パン美味しそぉだね!サファリパークっていろいろなこと
やってるんだね^0^

by エマ (2009-05-25 08:36) 

tubomi

富士さん 綺麗ですね~♪
スタバのアイス珈琲 欲しそうですよー^^
ピーチ姫の おめめが 語ってる~^^
by tubomi (2009-05-25 11:19) 

puripuri

丸いところから撮る富士山もグッドですね。
パン、姫に似ていますよ。 焼いてとけてしまったのかしら~
私もノドが渇いたの~ ←姫の気持(^_^)
バラ、綺麗に撮られていますね。今週末は運動会でしょうか?
by puripuri (2009-05-25 21:50) 

がま親分

富士山きれいに見れてよかったですね。
私は富士山運が悪くて、キレイに見れる確率10%以下です。(涙)
by がま親分 (2009-05-26 01:07) 

Baldhead1010

新レンズなかなか良さそうですね。
by Baldhead1010 (2009-05-26 05:54) 

Ranger

流石にピタッとポニーにピントが合った流し撮りですね^^
富士山、関西ではどんなに天気が良くても見えないので、羨ましい限り^^
by Ranger (2009-05-26 13:51) 

hukayoi

サファリでポニーレースをやってるんですね。
スタバと景色の構図がいいですよ(^^)v
by hukayoi (2009-05-26 18:13) 

NOBODY

スタバ越しの富士山・・・いいなぁ〜
やっぱり青い空に白い富士 最高!
富士山って見るとなんでテンション上がるんだろう?
by NOBODY (2009-05-28 00:40) 

ひろきん

☆kanaさんへ
 姫パンは見事に目鼻口がありませんでした^^;
 ひとり言声に出して言えば叶うかな?

☆ナビバさんへ
 連射性能&AF精度アップに期待しています!

☆タン・ロンさんへ
 ポニーで遊ぶ程度がいいと思います^^;

☆MOCOMOCOさんへ
 アフターは… 私のみぞ知る^^;
 ワンコはコーヒー飲めるのかな?

☆lukaさんへ
 ミルクいっぱい入れたら飲むかな?
 怖くて試せませんが^^;

☆エマさんへ
 パンの飾りつけは今回初挑戦でした、
 パン作りって楽しいですね^^

☆tubomiさんへ
 姫様、ただ暑いんで冷たいものが欲しかったのかな^^
 富士山を眺めながらのスタバは最高!

☆puripruiさんへ
 パンの姫の目や鼻はレーズン等で飾りつけしたけど、
 焼きあがったら何処かに…
 残った輪郭を美味しく頂きました^^;

☆がま親分さんへ
 10%とはかなりの低確率^^;
 私は90%以上見れている気がします!

☆Baldhead1010さんへ
 待ちに待った新レンズ!良い感触です^^

☆Rangerさんへ
 目の前を走るもの、何故か流してしまいます^^;
 Rangerさんの富士山写真見てみたいな!

☆hukayoiさんへ
 スタバ&富士山。私もこの構図気に入っています^^

☆NOBODYさんへ
 富士山見てテンションUP!
 ↑ 日本人だな~って感じしますね^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆弥蔵 李絵さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-05-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。