SSブログ

発芽ギャラリー [マイ・ガ-デン]

先月?だったか、いろんな種類の種をたくさん植えました^^ 

そして現在、お庭は発芽ラッシュ!となっております。 

 

しかし、先に言っておきますけど、

…何を植えたか覚えていない ^^; 

 

??

IMGP0387.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

???

IMGP0389.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

????

IMGP0390.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

これはアサガオだな!きっと。

IMGP0391.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

?????

IMGP0392.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

これは、たぶんゴーヤ^^;

IMGP0393.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

さらにはカボチャ? 

ちなみに植えた覚えはないですけど…^^;

IMGP0394.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

他にもヒマワリや ???やら、

しばらくしたら花や実やら何が出てくるか楽しみです^^

IMGP0359.jpg

[K10D PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED]

奥にピーチ姫がいますが分かりますかね?

 

 

 

分からなかった方はアップでどうぞ!

IMGP0374.jpg

[K10D PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED]

 

「ちゃんと名前札立てなきゃね!」                         ピーチ姫

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

berry

覚えてないって . . . 仲間がいてうれしい。(笑)
でも、楽しみがあっていいと思います。何が出て来るかなぁ〜
姫さま、穴掘りしちゃーーダメよ。スマだったらマー○○グ(失礼^^;)
by berry (2009-06-27 15:49) 

らっこ

私は、秋に、いろいろな球根を植えて、
わからなくなったことがあります。^^;
by らっこ (2009-06-27 21:50) 

PIKA

種を蒔いて、芽が出てくるまでワクワクして待つのが楽しみ♪
今年もベランダで、ミニヒマワリとバジルとパセリが種から育ってます(^^)
でも、日当たりが悪いので、なかなかうまく育ってくれないのが悩みです。
by PIKA (2009-06-27 22:04) 

ナビパ

うちもゴーヤを栽培して食べました。やっぱり苦いです^^;
魚眼ズーム面白いですよね^^
by ナビパ (2009-06-27 23:21) 

がま親分

ま、そのうちわかるから。(笑)
いや、わからなかったりして。植えた覚えのないものが収穫できるのもまたよし。(爆)
by がま親分 (2009-06-28 00:25) 

hukayoi

芽が出てきたときが一番観劇ですね。
フィッシュアイが面白いです。
by hukayoi (2009-06-28 11:22) 

ころくま

ミステリーツアーのような苗の数々ですね~^^
何ができるかお楽しみ♪

by ころくま (2009-06-28 13:02) 

Ranger

なにが出てくるかの楽しみもあるね^^
by Ranger (2009-06-28 13:43) 

Baldhead1010

畑でも発芽の時が一番うれしいですね^^
by Baldhead1010 (2009-06-29 05:45) 

エマ

何が出てくるかそれも楽しみだよね^0^
私の家もポーチュラカの苗をたくさんもらったけど
どこに植えたらいいか分からなくて2週間も放置状態↓
大きくなったらまたブログで紹介してね☆
Befor-Afterみたいな♪
by エマ (2009-06-29 20:51) 

kana

何が咲くのかわからないって、楽しいですね~ヽ(´∀`*)ノ♪
1~3枚目の芽は、見たことあるような・・・ないような。
光がキラキラ差し込む素敵な場所ですね!
by kana (2009-06-29 23:54) 

kana

あっ私・・ どんな芽が出るかわからなくて、
 一生懸命水遣りしてたら、草だった・・・ってことありました(笑)
by kana (2009-06-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iida G9でパシャッ!今日は一鉄! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。