SSブログ

iida G9でパシャッ! [写真]

新携帯 au iida G9 で写真を撮ってみました^^

 

たまたま、そこにあった色鉛筆をハイキーな感じで パシャッ!

 

PAP_0001.jpg

[au iida G9]

 

 

携帯のカメラはほとんど使いませんが、

これなら使えそうかな?

 

 

たいchanの塗り絵もパシャッ!

PAP_0002.jpg

[au iida G9]

 

 

そして、この日は実家にプチ帰省していたので、

田舎っぽく、母お手製のお手玉と畳をパシャッ!

ちなみに私は2つまでしか回せません…

大道芸人として食べていけませんね ^^;

PAP_0008.jpg

[au iida G9]

 

 

最後は物干し竿でくつろぐ? アマガエルをパシャッ!

PAP_0004.jpg

[au iida G9]

いつも この物干し竿にいるんです,

帰る度に、ここを覗いています ^^;

 

 

 

 

 

おまけは姫のレインコートから覗くお尻 ^^

SN3K0020.jpg

[au iida G9]

 

何でも かんでも気軽の撮れるのが携帯カメラのいいところかな? 

 

 

 

 


タグ:au iida G9
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

ナビパ

携帯カメラも凄いですがこのセンスも凄いです。
ピーチ姫ちゃん色っぽいかも(笑)
合羽着てお散歩しても後の手入れ大変ですよね^^;
by ナビパ (2009-06-23 07:48) 

ころくま

いつでも手元にあるという点で、もっともシャッターチャンスに強いカメラかも
しれませんね。
かえるさんはどうやって中に入ったんだろ^^
by ころくま (2009-06-23 17:37) 

berry

姫さま、なんかやつれてません?
肩が細いんだもの。
あっ、スマはお尻を桃刈りにしてもらってます。
姫さまもどう〜?(笑)
by berry (2009-06-23 21:35) 

ハイマン

これはすごい!
携帯でこんなに広角も撮れちゃうの!!!
by ハイマン (2009-06-23 21:59) 

chichiの母

綺麗です。携帯カメラがこんなにも進化していたとは。
姫のオチリも可愛いな。
by chichiの母 (2009-06-23 23:29) 

がま親分

たまたまそこにあった色鉛筆って30本くらいありますよ~。デラックスな色鉛筆ですなぁ? (笑)
お手玉、3つまでいけます。4つはムツカシイですが、少しだけできます。
カエル、いつもそこにおる、というのが可愛くていいですね!
by がま親分 (2009-06-24 00:05) 

luka

いいですねぇ、このカメラ。
携帯だからいつでも撮れるし。
by luka (2009-06-24 00:58) 

おーつか

新しい携帯格好いいですねー!
ここ数年、カメラ機能も凄くなっていますし楽しそう(^-^)
携帯はどこまで進化するのでしょうね(^O^)
by おーつか (2009-06-24 08:51) 

MOCOMOCO

携帯なのにカメラ性能かなり良いですね!
ピーチちゃん、可愛いレインコート着てますね♪
by MOCOMOCO (2009-06-24 09:59) 

tubomi

わー;; カエルくん 入る瞬間 すごいタイミングでしょうね~^^
by tubomi (2009-06-25 00:08) 

Baldhead1010

携帯も馬鹿にできないなぁ。
by Baldhead1010 (2009-06-25 05:48) 

エマ

あのレインコートめちゃ可愛いね!!
お尻が強調されててかなりセクスィーな感じ^0^
キレイに撮れる携帯でよかったね☆
by エマ (2009-06-25 19:07) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 色っぽいお尻毛でしょ^^
 カッパ着ていても後の手入れは大変ね。

☆ころくまさんへ
 携帯はシャッターチャンスには強いけど
 やっぱ操作はやりにくかったです^^;
 カエルさんは忍者みたいに登ったのかな。

☆berryさんへ
 姫は元々、ガリコーギーなんてす…^^;
 貧祖なコーギーって感じかな。
 姫も以前はモモ尻やりましたけど、今年はやっていません^^

☆ハイマンさんへ
 正確に広角何ミリか知りませんけど、こんな感じで撮れました^^

☆chichiの母さんへ
 姫のお尻可愛いでしょ!今度はモモ尻にしてもらいます。

☆がま親分さんへ
 おおっ親分さん、お手玉できるんですネ!凄い!
 色鉛筆は多色ですが小さい鉛筆でした。

☆lukaさんへ
 私的には意外と使わなかった携帯のカメラ、
 これからは活用してみようかと^^

☆おーっかさんへ
 そのうちコンデジなんて いらなくなるかもしれませんね、
 でもカメラ好きはちゃんとカメラで撮りたいですネ^^

☆MOCOMOCOさんへ
 姫のレインコートは可愛くピンク色です^^

☆tubomiさんへ
 カエルにはココが居心地いいのでしょうね^^

☆Baldhead1010さんへ
 携帯もドンドン進化しているようですね。

☆エマさんへ
 姫のはみ出たお尻可愛いでしょ^^
 ちょっと強調しすぎたかな?
 携帯カメラ使うのはいいけど、電池の減りが早いです…
by ひろきん (2009-06-27 13:25) 

Loki

なかなか、良い色に写ってますね(^-^)
by Loki (2009-06-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新携帯 iida G9発芽ギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。