SSブログ

新携帯 iida G9 [マイ・コレクション]

携帯電話を機種変しました [わーい(嬉しい顔)]

新しい携帯は au iida G9

IMGP0355.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited ] 三脚使用

 

 

iidaはauの新ブランドで、

[機能の新しさや数値の大きさより、持つよろこびや使う楽しさが感じられる携帯を]

そして [いちばん身近なものにこそ、作品という概念を]

といったコンセプトを元にデザインされたようで、とにかくカッコいい!

IMGP0348.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited] 三脚使用

 

 

私としては初のスライドタイプの携帯なので、

液晶画面が傷つかないか心配心配。

丁寧に扱うのは新しいうちだけでしょうけど…

 

良いデザインで、持つ喜びを味わえる携帯ですが、

欠点もあります(私的にです)

キーが打ちにくい・よく打ち間違える ^^;

ま~慣れでしょうけど。

IMGP0357.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO] 三脚使用

 

「う~ 確かに打ち間違えるっ」                           通りすがりのコーギー

 

 

 

 

 

「そ、それは私の役なのに…[ちっ(怒った顔)]」                            ピーチ姫

IMGP0338.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited]

 

ま~なにわともあれ、愛着を持ってドシドシ使っていこうと思います^^

そして3年間使ったW43SAお疲れ様。

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

Baldhead1010

携帯の設定はすべて娘にやってもらってます^^;
by Baldhead1010 (2009-06-20 06:23) 

MOCOMOCO

TVのCMで見ましたよ~。カッコいいですね♪
ピーチちゃんも使いたそうにしてますね~^^
by MOCOMOCO (2009-06-20 14:04) 

エマ

カッコイイね☆新しい携帯にすると使いたくてウズウズ
しちゃうよね^0^
なかなか慣れないけどいじってれば自然に
使えるようになるよ♪
by エマ (2009-06-20 15:48) 

talbo-77

携帯電話のかっこよさにも目を惹かれましたが、ピーチ姫さまのしぐさにnice!つけさせていただきました。

by talbo-77 (2009-06-20 16:33) 

Ranger

僕は、携帯どころかカメラでも荒っぽいのか、直ぐに傷だらけになります^^;

コーギーのアクセサリかわいい^^
by Ranger (2009-06-20 16:38) 

ナビパ

私の携帯も3年選手 もうそろそろかな・・・。
ピーチちゃんテーブルまで顔が届くんですね。
by ナビパ (2009-06-20 21:17) 

ハイマン

私も液晶が表に出ているタイプを
使用しています!
私のは傷が付いちゃった^^;;;;;;;
by ハイマン (2009-06-20 23:58) 

乙葉

はじめまして^^

新しい携帯いいすね♪

ワンちゃんも 可愛い~~^^
by 乙葉 (2009-06-21 08:31) 

PIKA

これがCMの携帯なんですね~
姫君様、思いっきり舐めちゃってください(^-^;)
by PIKA (2009-06-21 12:22) 

chichiの母

私もauです(って聴かれてないですが/笑)
S001で、同じくスライド式なので画面が既に傷付きました。
でも、この機種はカッコいいですね。いいな~~。
待ち受けは姫?奥様?
奥様のお誕生日、おめでとうございます。

by chichiの母 (2009-06-21 14:26) 

タン・ロン

ミーハー! (笑)
by タン・ロン (2009-06-21 22:11) 

berry

わたしもauです。まぁ、ふる〜〜いですワン。
新機種なんですか. . . じーーっと見入ってしまいましあt。
あっ、姫だってかわいいよ〜♪(何回も見入ってたよ)
by berry (2009-06-21 22:19) 

ころくま

カッチョイイケータイですね^^
画面がむき出しなのはやっぱり気を使いますよね~。
by ころくま (2009-06-21 22:27) 

tubomi

スライドタイプ ずっと使ってます^^案外 傷はつかないですよ~。。
息子が auですが そろそろ新機種狙ってますねー;;
新しいものを持つのは 嬉しいですね♪
by tubomi (2009-06-22 07:45) 

NOBODY

おうおう かっこいい携帯だ〜
新しいことはいいことだ!

・・・ところで ひろきんさん・・・
・・・あの英字新聞には何の記事が書いてあるのかな?


by NOBODY (2009-06-22 21:39) 

ひろきん

☆Baldhead1010さんへ
 最近の多機能な携帯は使いこなすのが大変ですね、

☆MOCOMOCOさんへ
 ピーチの渡したらあっという間にコナゴナになりそうです^^;

☆エマさんへ
 大分慣れてきましたよ!3日あればって感じかな^^
 使い勝手も大事かも^^;

☆talbo-77さんへ
 いつもの役を奪われた姫様でした^^;

☆Rangerさんへ
 私はカメラもキズが付かないように気をつけています、
 でもRangerさんほど使ってないですけどね^^;

☆ナビバさんへ
 3年経ったらそろそろバッテリーもやばいですね、
 変え時ですよ!高いけど…

☆ハイマンさんへ
 やっぱ傷がつきやすいんですね…
 気をつけます。

☆乙葉さんへ
 ご訪問ありがとうございます!
 新しいグッツは気持ちいいです^^

☆PIKAさんへ
 姫に舐められたら大変…
 それより齧られそう^^;

☆chichiの母さんへ
 やっぱスライド式はリスクがありますね、
 待ち受けはまだ変えていません^^;
 いい写真を撮ってかなね。

☆タン・ロンさんへ
 ピンポ~ン! ミーハーで~す^^

☆berryさんへ
 berryさんも姫みたいに見入っていました?
 そろそろ機種変しましょうか!^^

☆ころくまさんへ
 傷も気になりますが、油ギッシュな液晶も気になります^^;

☆tubomiさんへ
 傷つきは扱い次第なんでしょうね、
 気をつけま~す!

☆NOBODYさんへ
 英字新聞は頂き物で、撮影用です。
 もちろん意味なんて分かりません…^^;
 もしかして変な事かいてあるのかな? 

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆shinさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆lukaさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-06-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。