SSブログ

ひっそり咲く紫陽花をひっそり撮る [写真]

今が旬の紫陽花です。  

涼しげですね!

IMGP0286.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

ジメジメした不快指数100%の季節でも、

癒される一瞬をくれます!

IMGP0275.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

前記事の花菖蒲園の周りでひっそり咲いていた紫陽花です、

広大な紫陽花園もいいけど、

小さな紫陽花園でお気に入りの紫陽花を探すのも楽しいです^^

探すのが楽なだけかも^^;

 

今年のお気に入りは、こちらの紫陽花&陰。

IMGP0284.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

曇り空から急に刺した日差しが演出 ^^ 

IMGP0288.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

紫陽花はまだまだ楽しめそうですね!

 

 

 

 

☆おまけは紫陽花ではなく私の影 ^^;

麦畑で仁王立ち!

1のコピー.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

あっ、今回も姫の登場がない…

 

では、さらにおまけで、

R0013969.jpg

[RICOH Caplio GX100]

「飛び出し禁止ですわ!」                                  ピーチ姫 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

エマ

影の紫陽花めっちゃキレイやね!!
こぉゆーのどこで見つけてくるん(@_@;)

by エマ (2009-06-16 22:34) 

がま親分

アジサイの花びらの影がなんともかわいいですねー! んー。着眼点ぐー。
by がま親分 (2009-06-16 22:49) 

Baldhead1010

麦畑の秋色も好きですね^^
by Baldhead1010 (2009-06-17 05:52) 

ナビパ

額紫陽花は普通の紫陽花と違ってまた良いものですね。
花びらの影良いですね^^
見上げるピーチちゃんniceです^^b
by ナビパ (2009-06-17 08:32) 

ころくま

ガクアジサイ可憐ですね~^^
四つ葉のクローバーのような影もナ~イス。
by ころくま (2009-06-17 16:48) 

MOCOMOCO

良い感じですね~♪
じめじめしたこの季節、紫陽花の爽やかな色合いは癒されます^^
葉っぱにうつる花の影、ナイス着眼点です!
姫様、ちゃんと道路標識守ってえらいね♪
by MOCOMOCO (2009-06-17 18:06) 

タン・ロン

アジサイは大抵、堂々と咲いてるが
シャイなアジサイ?(笑)
by タン・ロン (2009-06-18 00:19) 

kana

いいですね~
光のあたった紫陽花と影・。。 しっとりします☆
by kana (2009-06-18 23:58) 

PIKA

本物の四葉のクローバーもうれしいけど、こんな陰に出会えたらステキですね♪
姫君、きちんと一時停止、エライ!(^^)
by PIKA (2009-06-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。