SSブログ

走って! 飲んで!飲んで、飲んで。 [ピーチ(Wコーギー)]

実家近くの広場で姫のフリーラン^^ 

この ↓ パイロンを見るとアジリティー?って思われるかもしれないけど、

ただのリアルな工事現場です ^^; 

IMGP0817.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

でも今回は姫撮影のアシスタンント達が(子供達)不参加…

 

 

したがって1対1ですから、ボールを投げて持ち帰る時にパシャッ!

IMGP0856.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

でも少々走ると、ピーチ姫もバテ気味。

そんなに暑くはなかったけど、この季節は辛いかな?

 

 

そんなわけで、直ぐに脱走して水場へ…

IMGP0889.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

ただの水溜りです^^;

 

 

 

帰り道では小川でドリンキング~。

IMGP0814.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

そして実家の横を流れる小川に頭から突進!

画面にお尻を向けて失礼しました m(_ _)m

IMGP0915.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

どうだ山の水は美味しいか?

名水ではなく ただの山水だけど、美味しいんだよね^^

IMGP0922.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

 

「プハ~ この一杯のために生きてる!」                          ピーチ姫

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0912.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

そんなオヤジのようなコメントを言っているかは分かりませんが、

運動後のお水は最高ですね!

ちなみに私の運動後は 第3のビールですけど… ^^;

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 11

エマ

気持ちよさそぉやね!ちょっと走っただけでも
ばてちゃうぐらい最近は暑いよね、、
ひろきんも姫と一緒に走ってダイエットだぁぁ^0^

by エマ (2009-07-27 08:20) 

MOCOMOCO

フリーランは楽しいんだけど、この時期はどうしても早めにバテちゃいますね^^;
ラン後の一杯、「プハー」なお顔が可愛い~♪
仕事帰りのサラリーマンっぽいよ、姫さま♪
by MOCOMOCO (2009-07-27 12:21) 

puripuri

姫は純毛を着ていますからね~ 熱中症になると大変だもの。
何をしていても可愛いピーチ姫(^_^)
by puripuri (2009-07-27 20:12) 

らっこ

このパイロンの並びを見ると、
20代のころハマっていたジムカーナを思い出してしまいました。
by らっこ (2009-07-27 21:56) 

ナビパ

ボール良くおとしませんね@@
満足そうなこの表情はたまりませ~ん^^
by ナビパ (2009-07-27 22:28) 

がま親分

ぷはぁ~っっ!!!
って、言うてる、言うてる。(笑)
by がま親分 (2009-07-27 23:21) 

hukayoi

わお!ボールの端をかじって落とさないで走ってる。
凄く運動をした後なので水が美味しいでしょね、顔に出ています(^^)
by hukayoi (2009-07-28 13:43) 

kana

ほんとに、ぷはーっ!! ですね^0^
うちのワンコ、足が濡れるのが嫌いなので、きっと小川とか入れない小心者だと思います・・・
by kana (2009-07-29 00:36) 

Baldhead1010

わんこもおいしい水は知っている?^^
by Baldhead1010 (2009-07-29 05:50) 

chichiの母

私もお水が飲みたくなるような写真ですね^^
写真部合宿も無事終わり、今日から1週間、
姉とYellowstone National Parkに
行って来ます。帰国したら又お邪魔させて頂きますね。
by chichiの母 (2009-07-29 09:11) 

ひろきん

☆エマさんへ
 最近、蒸し暑いですからイヤでも痩せそうです^^;
 暑い時はじっとしているのが一番かな?

☆MOCOMOCOさんへ
 おやじ姫になっていますね^^;
 夕方のランがワンコにはいいみたいですね、
 こちらの都合が合えばいいのですが…

☆puripuriさんへ
 ワンコも熱中症には注意ですね!
 やっぱ人よりも暑いのかな?

☆ラッコさんへ
 ラッコさんのBMWでジムカーナ見てみたいな!
 パイロンが眠っていた何かを起こしましたか?

☆ナビバさんへ
 姫はボールに執着心がありますから絶対に落としません^^;
 運動後のお水が生きがいかも^^

☆がま親分さんへ
 オヤジもワンコも夏はプハ~ですね!

☆hukayoiさんへ
 田舎のお水は美味しいようです!
 ワンコにもちがいは分かるみたい^^

☆kanaさんへ
 ワンコもいろいろですね^^
 姫は水を恐れず突進です!

☆Baldhead1010さんへ
 そうそう、ワンコも田舎のお水が美味しいことは分かるみたい^^

☆chichiの母さんへ
 何か凄い所に行くんですね!
 お土産写真楽しみに待っていますね^^

☆マイケルさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆U3さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆Rangerさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tubomiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-07-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。