SSブログ

あなたのパワーも源は? [レジャ-]

先日、博石館というテーマパークに行きました^^ 

ここは石の博物館で、宝石拾いやピラミッド内迷路などがあります。 

 

こちらは本当に石を積み上げてあるピラミッド、

日本最大らしい           ←他にないのかも ^^;

ピラミッドって不思議パワーがあるんでしたっけ?

R0014132.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

ピラミッド内の迷路を探検!

中は涼しいんですよっ、夏はお勧めかな?

R0014085.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

内部には、壁画風の演出も。

でもカラフル過ぎない?

R0014092.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

こちらは宝探し^^

いろんなパワーストーンが埋まっています。

R0014096.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

私がGETしたのは これだけ。

商品にならなかったクズの石でしょうが、

宝探しとなれば楽めました^^

R0014101.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

いろんなパワーストーンが あるんですね、

私はあまり詳しくありませんが、家族はかなり はまっています。

とりあえず私は金運と健康運が欲しいですけど…^^;

R0014108.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

昼食はピラミッド カレーです。

R0014138.jpg

[RICOH Caplio GX100]

ピラミッド パワーは体の中からも?

 

全部は紹介出来ませんでしたが、近くにお寄りの際は訪れてみては? ^^

こちら → 博石館

 

 

 

最後はお留守番の姫様。

PAP_0113.jpg

[au iida G9] トリミング

「私は恋愛運かしら[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 11:03) 

puripuri

クフ王のピラミッドなんですね、、居ながらにして探検が出来るなんて面白そう。
子供と一緒に楽しめて宝探しもいいですね。
姫様は、お年頃ですものね(^_^)
by puripuri (2009-08-01 11:22) 

sky

私のパワーの源はドラゴンズです(笑)。

ピラミッドカレーとても美味しそうに見えます^^
by sky (2009-08-01 12:56) 

berry

ほんとにピラミッドですね。
カレーまでライスがピラミッド!?
コレって使えるかも。ピラミッドのおにぎり型?
探してみようっと!
姫さま、恋愛は飼い主さんで選んで。かっこいい人よね〜♪
by berry (2009-08-01 18:35) 

らっこ

ピラミッドの迷路は、楽しそうですね。
by らっこ (2009-08-01 19:04) 

ナビパ

シャッターチャンス運が欲しいです。
ナミビビも黎愛運!
携帯でも鼻デカ撮れちゃうんですね。
by ナビパ (2009-08-01 21:49) 

がま親分

お! これはおもろそ~‼ アクセスも楽になったからぜひ行こう♪
で、ピラミッドカレー、ぜったい食いてー。(笑)
記事かぶったらごめんねごめんね~。
by がま親分 (2009-08-02 00:02) 

ハイマン

カレーまでもピラミッドとは!!!
とってもピラミッドな一日ですね^^
by ハイマン (2009-08-02 07:06) 

mamitan

ピラミッドパワーを食べちゃうとは
なんて私にぴったりなパワー^^
友達が石好きでブレスレットを
作ってくれたりしたので馴染み深い石ばかりです。

by mamitan (2009-08-02 23:13) 

タン・ロン

カレーにはヤクルトだな!(笑)
by タン・ロン (2009-08-02 23:15) 

エマ

キレイな石ばかりやね^0^
宝探しなんて面白そぉ!
姫と一緒で恋愛運がいいな☆
by エマ (2009-08-03 08:21) 

tubomi

石のパワー すっごく信じています。
あー 行きたいなー。。
カレーも ご利益ありそうだし(爆)
by tubomi (2009-08-03 09:16) 

MOCOMOCO

ピラミッドの中に入れるようになってるんですね~。
面白そう♪
カレーもピラミッドになってるところがニクイですね^^
by MOCOMOCO (2009-08-03 14:34) 

ころくま

ピラミッドカレー、シンプルだけどナイスアイデア~^^
by ころくま (2009-08-03 18:23) 

おーつか

ホント、ここは面白そうですねー!!
演出がなかなかいい感じですもん。
私、石大好き☆ 妙に形が揃って売られているのより、
こういうほうがいいですよ^^。楽しそうだし!
by おーつか (2009-08-06 00:27) 

Loki

カレーが良いですね(^-^)
by Loki (2009-08-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。