SSブログ

走って投げて散歩の様子^^ [ピーチ(Wコーギー)]

今回は散歩中のボール遊びの様子です^^ 

ピーチとの散歩は朝夕2回の散歩に行っていますが、

散歩コースによっては勢いが違います。 

IMGP6493.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

ボール遊びの出来る公園コースでは、引っ張りまくり、

でも、いかにもただの散歩ってコースの時は出だしから伏せのポーズで動きません… 

私が時間に余裕が無いときは ↑ この簡略コース^^;

ワンコには飼い主の都合までは伝わらないでしょうから仕方ないね・・・

IMGP6504.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

↑ 足みじかっ・・・^^

 

 

 

大好きな公園ではこんな感じで駆け回る!

ボールを追って、

IMGP6514.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

ボールをロックオン!

IMGP6529.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

あと少し!

IMGP6526.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

そしてダイブ!

IMGP6531.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

超低空飛行で お腹擦っていません? 

 

 

 

人もワンコもたまには体を動かさないとダメですね!

最近公園で走ったりボールを投げたりすると直ぐに間接が痛くなる私です^^;

年やね・・・

自分のためにも散歩はしないと^^ 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

chichiの母

早起きひろきんさん、おはようございます。
今も散歩中でしょうか。
姫の躍動感溢れる写真にいつも愛情を感じています。
chichiは公園よりも、玄関から部屋に入る時の方が
速く走ります。散歩嫌いなので^^;
by chichiの母 (2009-09-10 05:53) 

キャシー

姫…ハンターの顔になってます…
by キャシー (2009-09-10 14:43) 

ころくま

元気よく走り回っていますね^^
うちのなんか、ボールを転がしても目で追うだけです。
猟犬のプライド捨てています(爆)
by ころくま (2009-09-10 16:33) 

ナビパ

ナミビビも朝晩お散歩に行っています。
ナミビビ遊ばせながらストレッチしたり走ったり出来るだけ体を動かすようにしています。後は重いカメラ機材をもって公園巡りで筋トレです(笑)
ピーチちゃん早い早い!滑り込みセーフ^^
by ナビパ (2009-09-10 21:00) 

NOBODY

おお〜 最後のダイブ写真に感動。。。
あれがわたしだったら・・・腹擦ってアウトだな!
すごいね、ボールに対する集中力と言うか、ある意味執念を
感じるかも。ひろきんさんに遊んでもらってることが楽しいんだね。
by NOBODY (2009-09-11 00:16) 

がま親分

いつも思いますが、ノーリードでも大丈夫って、なんてお利口ちゃん♪
ところで、足みじかっ・・・なのは、飼い主似? (爆)
by がま親分 (2009-09-11 00:42) 

ひろきん

☆chichiの母さんへ
 夜勤から帰って即アップしました^^;
 コメントいただいた時は散歩中でしたよ!
 姫も遊びが無い時は散歩嫌いみたいです…

☆キャシーさんへ
 ボール大好きですからね^^
 投げろ投げろとさいそくされます。

☆ころくまさんへ
 姫も年とったらそうなるかな?
 今のうちに遊んでおきます^^;

☆ナビバさんへ
 自分も運動しないとダメですよね、
 ナビバさんみたいに思いレンズを持ち歩こうかな!
 ただ肩がこるだけかな…

☆NOBODYさんへ
 写真に撮ると凄い格好していることに気づきます^^
 ボールへの執念はすごいんです、
 私が遊んでもらっているのかも。

☆がま親分さんへ
 ノーリードは基本反則ですよね^^;
 周りに誰もいなく遊ぶ時だけ放しています。
 私の足は長いですよ!(たぶん)姫に分けてあげたいくらいです^^;

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆下総弾正くまさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆おーっかさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-09-11 05:41) 

Baldhead1010

1枚目、足を隠してみたらシェパードに見えた^^;
by Baldhead1010 (2009-09-11 06:01) 

tubomi

そうそう・・関節痛くなりますねー。。
姫ちゃんを見習って 日々お散歩 その前に ストレッチですね^^
by tubomi (2009-09-11 07:47) 

Ranger

関節が痛いときは、あまり無理せん方がいいよ

ボールを追っかけてる姫の目が良いですねぇ^^
by Ranger (2009-09-11 13:44) 

ハイマン

一生懸命追っている~^^
by ハイマン (2009-09-12 08:53) 

MOCOMOCO

ピーチちゃん、元気いっぱい~♪
すごい躍動感ですね!
涼しくなってくると、ワンコはとたんに元気に走り出しますね~^^
by MOCOMOCO (2009-09-13 06:38) 

hukayoi

ピーチちゃん元気一杯で、見ているだけで元気をもらえそうです。
ほんと足短いですね(笑い)
ちなみに私も足短いです~(^^;)
by hukayoi (2009-09-13 07:44) 

PIKA

姫君、四肢が伸びててカッコいいな~♪
私の印象だと、コギッチは女の子の方がボール大好きのような気がします。
ゴン君は、ワンコ仲間からおやつをもらうために公園に行きたがりますが、
ボール遊びのためってことは絶対ありません(^-^;)
by PIKA (2009-09-13 11:25) 

らっこ

私も、歳には勝てません。^^;
by らっこ (2009-09-13 14:14) 

ひろきん

☆Baldhead1010さんへ
 そうなんです!一応シェパード柄なんです^^

☆tubomiさんへ
 走る前はストレッチが大事ですよね、
 もう若くないし^^;

☆Rangerさんへ
 しっかりストレッチをしてから運動する事にします!
 2歳の姫にはついて行けないし^^;

☆ハイマンさんへ
 疲れていてもボールには反応する姫様です!

☆MOCOMOCOさんへ
 ワンコは暑いの凄く苦手みたいですね、
 でも走る持久力も無いみたいです^^;
 直ぐにバテます。

☆hukayoiさんへ
 短足には愛嬌という最大の武器があります^^;
 私はいつもピーチに元気をもらっています!

☆PIKAさんへ
 女の子の方が遊ぶんですね^^
 姫は貰うより拾い食いが多いです…

☆らっこさんへ
 歳には勝てません…
 でも適度な運動はしないとね^^
by ひろきん (2009-09-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。